【朗報】神谷のスケイルバウンドが復活
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Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) ドラゴン育てられるアクションRPGとか最高だわ
かっこいいモンスターいても大抵ただの敵だからな 神谷が引き上げたのを他で作るとか地雷の匂いしかしない
ただでさえ個性が強いクリエイターの新規IPなのに 他者が引き継いでも途中まで書きかけのプログラムとかあるから変えられないところ多そうできつそうだな そもそも途中までの出来が糞過ぎたから中止されたんだから
大まかなシステムだけ引き継いで再開発してんじゃねぇの ネットワーク関連で頓挫したんだっけ?
プラチナはシングルゲーしかまともに作れないんでしょ
グラブルの続報が一向にないのもそれ絡みかもな 神谷というかプラチナサイドがどうしても折れられない仕様があってそれを原因に契約解除
素材は回収して別会社に引き継ぎみたいな形かね >>15
スケバンの依頼受けてんのにニーアに注力して開発遅れてMSがブチキレたと見たけどホントかどうかは知らん 一年掛けてオンのバグ直ってなかったから見捨てられたと痴漢が喚いてたぞw もう忘れてやれよwww
すでに神谷は広告塔なだけでセンスは枯れたぞ >>15
MSと合わなかっらだけじゃないかな
任天堂は自分とこができないものを作って欲しい
時間かけても完璧にしましょうってスタンスだから
神谷とも上手くやっていけるんだろう
MSはどっちかというとスケバンをハード売るための
核にしようとしてたから納期とかも色々煩くて
関係がおかしくなったんじゃ無いかな 神谷が干されるかもって言ってたし
悪いのはプラチナ側なんだろう 神谷がこの件に関しちゃ謝るだけで何も語らないからな 外資はスパッと切るからな
仕事できないやつは即クビ
延期させてくれただけでも温情 ハゲは「MSのクソどもはよー…俺をナメてんのか…?」つってたじゃん
それを消させられて何も言えなくなったんだろ
MSの糞には洒落が通じないとわかったからw >>21
当時グラブルが発表された直後だった
MSは開発遅延に厳しいイメージあるわ
というか任天堂が甘すぎなんだけど >>21
スケバン作ってなきゃいけないスタッフが
スケバンより後に発表されたニーアの開発に動員されてたんだから
遅れてるんじゃなくて作ってなかったが正解。 One独占で作らせてたら、それほったらかしでPS独占ゲームを作っていたとかw
MSじゃなくてもブチギレだわな >>33
それデタラメじゃないの?
ニーアのチームって新人組でスクエニも低予算で組んでたから人員もかなり小規模だったって話じゃなかった? カプコンからロックスターに行ったレッドデッドリボルバー
みたいな話かな MS「え?モンハンが800万本!?そんな売れるのアレ?うちも狩りっぽいの出さなきゃ…あ、そういえば作りかけで中止したやつあったな確か…」 >>41
マジでありそう。
エリート企業は他社事例大好きだから。 カプコンがE3に出展するPSハブのアクションゲームがこれだったら笑える タイトル変えて作り直すならともかく
このくっそキモい主人公引き継いでもクソゲーにしかならんと思うけど >>44
スケバンの商標はマイクロソフトが抑えてるから他で出ることはない ttps://www.microsoft.com/ja-JP/store/p/Scalebound/C4QM1R595G79#
開発元
Platinum Games
あーこれ神谷だけがクビになったパターン パンドラAZELの続編か
クリムゾンドラゴンRPGか ハゲが原因だと思われてて首、であのツイートだったのか?w
まあ自業自得だと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています