X



■■速報@ゲーハー板 ver.47992■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (9級) (ワッチョイWW 1930-Avto [202.222.43.42 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/19(土) 23:37:01.33ID:ozUJyAle0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ?
■■速報@ゲーハー板 ver.47991■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1526732933/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0773名無しさん必死だな (ワッチョイWW 0bd3-tM/P [113.148.245.249])
垢版 |
2018/05/20(日) 01:31:39.10ID:GAZeuTAv0
>>702
ありがとう!すごくコメディ臭がする…
>>703
ネトフリならアイアムレジェンド SAW1 ウォーキングデッド 聲の形 プリズンブレイク ミスト サイコパス グッドウィルハンティングがオススメ
…ミーハーでごめん
>>704
愛?
>>707
ドキュメントいいね!リストいれた
>>708
レオン観れたんだ!セッションは親父がめっちゃ推してたなー他のも予告観てみる!
>>709
こないだここで話題に挙がってたねー時間あるときに観るね
0787名無しさん必死だな (ワッチョイ 2d5c-GGpI [220.10.154.65])
垢版 |
2018/05/20(日) 01:34:08.47ID:zaIVji+B0
>>776
アニメ見て続きが気になったら単行本買う感じ
0795名無しさん必死だな (ワッチョイW a300-xeGO [115.69.239.90])
垢版 |
2018/05/20(日) 01:35:02.91ID:r4NetRon0
>>773
アイアムレジェンド→何度も見た
SAW1→何度も見た
ウォーキングデッド→好きじゃなかった
聲の形→2回映画館で見た
プリズンブレイク→シーズン2までは見た
ミスト→3回は見た
サイコパス→見た
グッドウィルハンティング→見てない

大体傾向は似ている(´・ω・`)
0811名無しさん必死だな (ワッチョイWW e376-cTrh [125.195.190.253])
垢版 |
2018/05/20(日) 01:36:56.61ID:V50SUw1a0
ロストスフィアは遊んでないからどんな感じなのか分からないけど、セツナはこいつら昔のJRPGの何が面白かったのか全然わかってないなと思った。
昔のJRPGにあって、今の大規模開発のJRPGには無い良さって一地方ではなくて世界中を旅できるスケール感だったのに、セツナはどこまで行っても雪原しかない世界で、全くスケール感を感じないんだもん。
0833名無しさん必死だな (ワッチョイ 05a1-RYnA [114.185.171.152])
垢版 |
2018/05/20(日) 01:41:15.14ID:uMfls0eY0
(´・ω・`)買い物行きたい!
_人人人人人_
>もう寝ようぜ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
       (´・ω・`)人間パラメータ上げたい!
          _人人人人人_
          >もう寝ようぜ<
           ̄^Y^YY^Y^Y^ ̄
 (´・ω・`)コープ進めたい!
    _人人人人人_
    >もう寝ようぜ<
     ̄^Y^Y^Y^^Y^ ̄
0844名無しさん必死だな (ワッチョイ 0bd3-9WOx [113.148.232.184])
垢版 |
2018/05/20(日) 01:45:40.60ID:KA8OCpOK0
御影氏:
 15万本ラインのタイトルを作って,いまファルコムさんがやっているような定期的なソフト投入サイクルを構築することで,
まず基盤を作れます。その次の 目安になる数字は,30万本ですね。
1990年代には,30万本以上売れるRPGが,1年間にだいたい3本以上は出ていたんですよ。
ところが今は,100 万本以上は2,3年に一度しか出ず,50万本のタイトルも2年に一度くらいしか出ない。
そして,かつて30万本前後売れていたタイトルは,軒並み10万本 以下になっているんです。
 この状況で,30万本以上のタイトルを定期的に出せるようになる会社はどこかっていうのが次の焦点で,
イメージエポックがねらっているのは,そこなんです。30万本を年間3タイトル,毎年投入できるようにする,これがウチの5カ年計画です。
 そのために,まずは15万本のタイトルを3タイトル保持すること。これが直近で目指していかないといけない仕事だと思ってます。
そして3年後からは,30万本を3本という戦略にシフトしていきます。これである程度基盤ができると思います。



御影さんの構想を聞けお前ら(´・ω・`)
0861名無しさん必死だな (ワッチョイWW e3b3-E1dz [219.111.55.93 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/20(日) 01:50:07.72ID:wCVCrKVf0
水野に直してみたねぷ(´・ω・`)

コンパイルハート水野氏:
 5万本ラインのタイトルを作って,いまファルコムさんがやっているような定期的なソフト投入サイクルを構築することで,
まず基盤を作れます。その次の 目安になる数字は,10万本ですね。
1990年代には,10万本以上売れるRPGが,1年間にだいたい3本以上は出ていたんですよ。
ところが今は,100 万本以上は2,3年に一度しか出ず,50万本のタイトルも2年に一度くらいしか出ない。
そして,かつて5万本前後売れていたタイトルは,軒並み1万本 以下になっているんです。
 この状況で,5万本以上のタイトルを定期的に出せるようになる会社はどこかっていうのが次の焦点で,
コンパイルハートがねらっているのは,そこなんです。5万本を年間3タイトル,毎年投入できるようにする,これがウチの5カ年計画です。
 そのために,まずは5万本のタイトルを3タイトル保持すること。これが直近で目指していかないといけない仕事だと思ってます。
そして3年後からは,10万本を3本という戦略にシフトしていきます。これである程度基盤ができると思います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況