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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>610
何を言ってるのか全く理解できないので速報で例えて(´・ω・`) >>617
サイドMでほんとに男になったらくそ(´・ω・`) >>618
畑は個人じゃなく概念だから(´・ω・`) カリギュラ開始5時間でレベル30とかバランス大丈夫かこれ
校内にレベル40の敵とか彷徨いてて
レベル10くらいでそれを倒せるもんだからレベルガンガン上がるんだが
まだ鍵しか倒してない段階なんだけど
戦闘は下手に連携考えるより○ボタン押しっぱで
ブレイクさせた方が効率いいんだけどこんなもん?(´・ω・`) んあーさんの娘と付き合いたい(´・ω・`)
んあーさんをお義母さんと呼びたい(´・ω・`) >>566
勝ってる時は目に見えて相手が弱いから自分の実力で勝った気がしないんだよね(´・ω・`)
実力拮抗してる試合なんて50回に1回あるかどうかってレベル >>616
むしろ早く安定した生活を手に入れて末永く声優してほしい(´・ω・`) PS4版SO2の方がうんち(´・ω・`)
ワールドマップのBGMと船に乗ったBGM間違えて収録してるとか信じらんない FFTの生放送タイムシフトで見てるんだけど
もちろんサイゲの方の吉田にも話が行ったと思うんだけど吉田明彦は何で断ったんだろう >>618
スノハレとかあの時代だけで、
μ’s二期からサンシャイン以降は糞曲ばっかりよ(´・ω・`) >>619
それなりにはかけてるけどモニター台の下にPS4
本体置いてるから埃たまりやすい、そもそもここ最近は花粉のせいで換気しにくかったし(´・ω・`) >>620
この人たちは日本人で日本語喋ってるの?
主張がどうとかじゃなくてそこからわからない(´・ω・`) >>636
畑亜貴先生、ラブライブあるから
作詞他のアニメ少なくなっちゃったからなあ(´・ω・`) >>628
今から仕込んでも20年近くかかるね(´・ω・`)
その頃にはお義母さんは初老ぞ >>634
スクエニ「仕様です!」
簡単に直せるのになぜか直さないという プロが作ってたら糞曲ばかりにはならんでしょ(´・ω・`) んあーさんがんあーって演技してるエロゲほとんどない説(´・ω・`) 変なギミックをハードの目玉にして喜んでいるのは任天堂だけだと気づいて(´・ω・`) 売れない可能性考えるて商売成り立たなくなるな(´・ω・`) というかアイマスにも畑亜貴の楽曲もあるからね(´・ω・`)
世の中やっぱり多様性やね ボーダーランズ2のんあーさん
普通にうまい
3来るかなあ(´・ω・`) DMMのアプリが死んでるのまじでどうなってるの?そろそろ訴訟レベルなんだけど(´・ω・`) >>638
リアル知らんけど日本人じゃろ(´・ω・`) Ps5はらいぜんになるのかね(´・ω・`)
Doa6は早めに出して欲しい(´・ω・`) そしていろんなPに目をつけた山中くん(´・ω・`) >>651
いい加減切り替えらんねえのか!(´・ω・`) 朝の髭剃り終わりました
これで僕も清潔感イケメンになれましたか!?(´・ω・`) >>650
アイカツ!ファンとしてはラブライブのせいで畑亜貴作詞曲なくなって悲しかった(´・ω・`) 立体視でゲームが楽しくなると言っていた任天堂が2DSだすんだもん…
任天堂もハードギミックはいらないと心の中ではわかっているよ(´・ω・`) >>646
ぞいちゃんだって「ぞい」って作中で言ったの一回だけなんやで・・・(´・ω・`) >>658
アイカツはまずコンテンツの存続心配した方がいいレベル
ソシャゲも結局サービス終了するみたいやし
なんか制作チーム全体の士気が下がってそう(´・ω・`) >>648
まじかよ(´・ω・`)
有名人の訃報つづいてんな >>620
形を見せろって…エースの形理論マジで信じちゃってんのかこいつら(´・ω・`) ぞいの作者がチカにしって分かったらステマなくなったよね(´・ω・`) >>661
モルダーあなた疲れてるのよは一度も言ってない的な(´・ω・`) >>659
WiiUで現実思考戻りかけたんだけどな
俺はっきり言うけどスイッチもどうせ性能でおいてけぼりされるよ >>639
MONAKAの神前暁ありきなイメージがある >>665
悲しいけど歌担当全員卒業
ホリプロ中心になったから
ここがシリーズ存続の頑張りどころっすわ(´・ω・`) パンイチで寝たらポンポンペインなんだが(´・ω・`) んあーさんは本当に本職なのって思うくらい滑舌悪い(´・ω・`) バトルボーンとかパラゴンとか
MOBAをベースにしたゲームって中々当たらないよね(´・ω・`) >>680
バトルボーンはあまりにも時期が悪すぎた(´・ω・`) 下痢したとき
下痢全部出るときめっちゃ気持ちいいよね(´・ω・`) バトボンはおばっちがなくても売れてないよあれ(´・ω・`) >>676
まあ、アイカツ声優はアイマス兼任も多いし
ダメになったらアイマスで引き取るでよ、
同じバンナムコンテンツやし頑張って欲しいわ
プリパラなんかに負けるな(´・ω・`) >>682
何かとぶつかってたんだっけ??(´・ω・`) >>670
元トライエース社員でヴァルキリープロファイル2のモデリング担当だった >>688
おばっちに全部もってかれた(´・ω・`) >>688
アンチャとか(´・ω・`)ちょうど2年前よね カリギュラのパッシブってどうやって手にいれるの(´・ω・`)?
梔子編なんだけどまだ1戸も手に入ってない 絵師とか漫画家とかアニメーターってやたら任天堂ハードやゲームを作品に出すニシ君が多いのなんでだろうね(´・ω・`) >>693
スマホ版みんなやるから
PCと箱はもう(´・ω・`) >>678
ゲームハードが成功するには、その形がユーザーにゲームへの欲求を起こすものではないといけないというお話(´・ω・`)
彼らはこれを元に有名ソフトが集まるハードか成功するという従来説を過去のものとしているんだね >>690
>>691
>>692
激戦区でしたのねぇ(´・ω・`)
>>695
結局そこなんだよね(´・ω・`)
FPSやTPSでMOBAをやる理由がない キャプテンアメリカのゲーム出ないかな
動かしてて一番楽しそうなんだよな(´・ω・`) >>696
40代のFC世代が多いからちゃうん?(´・ω・`) >>697
スマホの操作でこれはないやって思いました(´・ω・`) >>697
スマホて(´・ω・`)
どういうことなのドン勝 >>694
他にも方法あるかもしれんがクエストの報酬ですね(´・ω・`) >>684
もう実績のないものにすがるしかないからね(´・ω・`) >>678
ハードが売れるかどうかはハードの形(デザイン)によって決まる、ソフトで売れるってのは迷信とか言い出した珍説(´・ω・`) >>705
NPCに話しかけなさすぎましたね(´・ω・`) スマホ版ってみんなパッドかキーボードでも使ってんの?(´・ω・`) バトルボーン面白いのは確か
MOBAに重要なのはマッチスタートが全員共通なことだけど
バトルボーンはルートボックスでギアス集めしないといけないのよね
それで初心者の入口塞いでしまった(´・ω・`) >>702
まず自分の指が邪魔だと思った
スマホにFPSやらTPSは合わない >>700
スクエニが作ってるんじゃない?(´・ω・`) >>696
別にいいやんそのくらい。PSじゃないと敵認定? 安田は去年のE3まではソフトが重要とか言ってたはずなんだが(´・ω・`) >>714
アベンジャーズってくくりではあるけどね(´・ω・`) >>710
普通にスマホポチポチしてるよ(´・ω・`) 自分の指が邪魔はスマホゲーの一番の問題点ですね(´・ω・`) >>717
俺もあれ?ってなったけどやっぱ安田か(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています