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0001名無しさん必死だな (3段) (ワッチョイWW 615c-8shQ [60.73.41.210 [上級国民]])
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2018/05/20(日) 12:00:13.32ID:8Asb3cIX0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1526775795/

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0192名無しさん必死だな (スップ Sd03-+MQ1 [49.97.110.97 [上級国民]])
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2018/05/20(日) 12:33:55.13ID:3PTWOgszd
>>147
PS4用って書いてあるからやっぱり日本じゃ出さないんじゃ(´・ω・`)

>『ネプテューヌ』シリーズ最新作となるPS4用ソフト『勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!!』。
最高のRPGを目指して制作が進められている本作について、エグゼクティブプロデューサーの東風輪敬久氏、プロデューサーの水野尚子さん、イラストレーターのつなこさん、アシスタントプロデューサーの五十嵐智樹氏、シナリオを手がけた霧海正悟氏にお話をうかがった。
0198名無しさん必死だな (ワッチョイ bb55-NEzo [143.189.213.7])
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2018/05/20(日) 12:35:23.17ID:xFO68POd0
マイクロソフトがソニーを殺すまで

あと
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┗━━┛┗━━┛日

Microsoftが「E3 2018」向けに過去最大規模となるイベントの実施を予告、プレスカンファレンスのスケジュールも
https://doope.jp/2018/0374857.html

マイクロソフト「今年のE3は過去最大のショーになる」
https://news.xbox.com/en-us/2018/03/14/e3-2018-venue/

プレスカンファレンス“Xbox E3 2018 Briefing”
日本時間の6月11日午前5時スタート
0200名無しさん必死だな (ワッチョイWW fd5c-awUn [126.103.160.162])
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2018/05/20(日) 12:35:25.17ID:pr/mv1hR0
>>186
前に本人が雑誌のインタビューでテイルズはメーカー側で機材用意してこれで曲作れって指示してくる、自前の機材を使わせてくれないって答えてた
ぶっちゃけ仕事だから引き受けてんだろうけど
面白く思ってないんでしょう
0203名無しさん必死だな (ワッチョイW dd58-ZtP2 [14.9.117.0])
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2018/05/20(日) 12:35:47.63ID:/Wak1xeB0
>>189
ドラクエ11の女キャラがそれを教えてくれるね(´・ω・`)
0206名無しさん必死だな (ワッチョイW 2beb-4Ee6 [121.119.242.245])
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2018/05/20(日) 12:37:00.69ID:7QkqtiMA0
>>182
それな
なんかインドアってイメージ悪く思われてるよね(´・ω・`)
0212名無しさん必死だな (ササクッテロ Sp29-zEP4 [126.33.22.78])
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2018/05/20(日) 12:38:27.46ID:yuqBnk0Wp
電撃で表紙かつあんな特集したのに…(´・ω・`)
0235名無しさん必死だな (スッップ Sd03-wvmP [49.98.152.141])
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2018/05/20(日) 12:43:12.23ID:lbJyMmlld
>>228
ほどほどにね(´・ω・`)
0237名無しさん必死だな (ワッチョイW 2beb-4Ee6 [121.119.242.245])
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2018/05/20(日) 12:43:27.65ID:7QkqtiMA0
今週の鬼太郎みたいな心霊現象にあったことある人います?
僕金縛りぐらいしかないけど(´・ω・`)
0241名無しさん必死だな (ワッチョイW 2beb-4Ee6 [121.119.242.245])
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2018/05/20(日) 12:44:14.04ID:7QkqtiMA0
>>220
もうちょいお腹痩せたら完璧ですね(´・ω・`)
0242名無しさん必死だな (ワッチョイW 3b82-wkGv [119.240.146.50])
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2018/05/20(日) 12:44:18.09ID:7vEoS5980
(´・ω・`)


https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0517/ichidou_fixw_750_lt.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0517/kiyoshi_fixw_750_lt.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0517/gou_fixw_750_lt.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0517/zin_fixw_750_lt.jpg
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0517/dai_fixw_750_lt.jpg

https://natalie.mu/comic/news/282548
0252名無しさん必死だな (ワッチョイ b52a-RYnA [122.20.34.51])
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2018/05/20(日) 12:46:29.03ID:nVxE/h5X0
>>221
これ主人公の部分だけ普通のRPGのような少年にしたら違和感ねーな
0255名無しさん必死だな (ワッチョイ 6da4-NEzo [124.150.247.193])
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2018/05/20(日) 12:47:09.21ID:ouk7hMce0
スターオーシャンフェス〜星海祭〜2018

■サプライズ
スターオーシャン6 発表

対応ハード 
・PS4独占   きたああああああああああああああああ
・PS4/PC   うおおおおおおおおおおおおお
・PS4/XB1/PC  うおおおおおお
・PS4/スイッチ  うわあああああ マルチは糞!スイッチが足引っ張るから糞!!
・スイッチ独占  うわああああああああ・・SOとスイッチ叩き

さてどれになるか
(´・ω・`)
0269名無しさん必死だな (ワッチョイ bba1-NEzo [223.216.6.120])
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2018/05/20(日) 12:49:51.42ID:b0gjYvIP0
アーケード版『Halo: Fireteam Raven』が海外発表
130インチの4Kスクリーンで迫力の4人協力プレイ!
https://www.gamespark.jp/article/2018/05/20/80909.html

343 Industriesは、『Halo』シリーズのアーケード版作品『Halo: Fireteam Raven』を海外向けに
発表しています。

『Halo: Fireteam Raven』は、Raw ThrillsとPlay Mechanixとのパートナーシップのもと生まれた
アーケード向け作品。筐体に備えられたタレットマウントを利用する最大4人でのCo-opが
可能なSFシューターで、130インチの4Kスクリーンを用いた大迫力なゲームプレイを特徴と
しています。

Halo: Fireteam Raven Arcade Experience Reveal Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=flGRWr1nrqo


ギャラクシアン3かよ(´・ω・`)
0270名無しさん必死だな (ワッチョイ 2db3-RYnA [220.107.138.206])
垢版 |
2018/05/20(日) 12:50:06.03ID:VAzlNn710
God of Warプレイ開始。これはBatman: Arkham Asylum級のアクションメカニクスの発明だと思う。自分が分析するに、近接とシューティングを極めて同列に扱うというコンセプトが大黒柱にあって
、それを実現させる為の諸々の仕掛けが今までありそうでなかった発明に繋がっているのだと思う。

先ずシューター要素は添え物程度の扱いが大半のアクションゲームの中で、本作はしっかり狙って撃つというシューターの基本原則と快楽を抑えている。
且つ近接とシューティングを同じ感覚、意識、操作で行える様に作られており、操作の分離感というありがちだが解決が困難だった問題に解答を出せている。

同じ感覚というのは近接においても照準で狙って殴るというシューティングと同様の感覚がある事。同じ意識と言うのは近接もシューティングも得物は同じ斧だという事。同じ操作と言うのは両方ともR1,R2で攻撃で、違うのはL2を押しているかどうかだけ。

アクションゲームとしては異例な程の寄ったカメラも、シューターとしての遊び心地を前提に設計しているが故だろう。
その分視界が狭くなり敵の位置が把握し辛いのは、FPSやTPSでは良くある受けたダメージの方向をサークル状のエフェクトで示すUIと同様の物を実装する事で解決している。

つまりGod of Warはゲームメカニクスの観点から見ればTPSの土台に近接アクションが組み合わさった物とも言える。だが一見してそうは思わせない近接とシューターの高度で自然なブレンドが、今までのゲームには無い発明級のアイディアなのだ。




元SCEのNaBaBa君のGOWレビュー(´・ω・`)
0272名無しさん必死だな (ワッチョイWW ab64-sLC9 [153.218.173.223])
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2018/05/20(日) 12:50:35.22ID:lEsV8ot10
>>265
この豚野郎!(´・ω・`)
0283名無しさん必死だな (ワッチョイ 3bd7-RYnA [39.2.246.155])
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2018/05/20(日) 12:52:23.78ID:sW2sXUKZ0
>>261
イケメン「僕子供が好きなんですよ」
まーん「このイケメンさん良いお父さんになりそうジュンジュワー」


僕たち「僕子供が好きなんですよ」
まーん「はい通報(´・ω・`)」



今のご時世イケメン差別はしょうがない(´・ω・`)
0284名無しさん必死だな (ワッチョイ b52a-RYnA [122.20.34.51])
垢版 |
2018/05/20(日) 12:52:27.11ID:nVxE/h5X0
>>269
いくらキレイになってもやることは昔のタイムクライシスと変わらんのう
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