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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勇ネプ日本だけswitch発売予定ないのはなにゆえ?(´・ω・`) 流石に草
#星海祭 #アナムネシス
ペンライト現時点で残り800本だそうです〜
みんなたかあきを助けてあげて〜〜(m´Д`)m >>221
これ主人公の部分だけ普通のRPGのような少年にしたら違和感ねーな >>249
GKのお陰だから感謝して?(´・ω・`) スターオーシャンフェス〜星海祭〜2018
■サプライズ
スターオーシャン6 発表
対応ハード
・PS4独占 きたああああああああああああああああ
・PS4/PC うおおおおおおおおおおおおお
・PS4/XB1/PC うおおおおおお
・PS4/スイッチ うわあああああ マルチは糞!スイッチが足引っ張るから糞!!
・スイッチ独占 うわああああああああ・・SOとスイッチ叩き
さてどれになるか
(´・ω・`) シスターズのいないねぷねぷは正直購買意欲半減(´・ω・`) Discordに詳しいにぃに、おる?(´・ω・`)
Discordの便利なbot教えて イケメンだとちょっと度が過ぎてもプラス扱いになるからなイージーだわ(´・ω・`) >>255
(´・ω・`)
スターオーシャン6
スマホ SO3はネトゲとか言ってたユーザーばかりの日本で
SFRPGなんて無理があるよ(´・ω・`) >>255
スマホの大型アップデートやります!
お わ り
こうやで(´・ω・`) ゲハを題材にしてるんだしもっとゲハ煽っていこう(´・ω・`) >>254
オーダーしたら一気にきたの(´・ω・`) >>232
スクスタ映像出てたけど正直ショボかったですね(´・ω・`) アーケード版『Halo: Fireteam Raven』が海外発表
130インチの4Kスクリーンで迫力の4人協力プレイ!
https://www.gamespark.jp/article/2018/05/20/80909.html
343 Industriesは、『Halo』シリーズのアーケード版作品『Halo: Fireteam Raven』を海外向けに
発表しています。
『Halo: Fireteam Raven』は、Raw ThrillsとPlay Mechanixとのパートナーシップのもと生まれた
アーケード向け作品。筐体に備えられたタレットマウントを利用する最大4人でのCo-opが
可能なSFシューターで、130インチの4Kスクリーンを用いた大迫力なゲームプレイを特徴と
しています。
Halo: Fireteam Raven Arcade Experience Reveal Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=flGRWr1nrqo
ギャラクシアン3かよ(´・ω・`) God of Warプレイ開始。これはBatman: Arkham Asylum級のアクションメカニクスの発明だと思う。自分が分析するに、近接とシューティングを極めて同列に扱うというコンセプトが大黒柱にあって
、それを実現させる為の諸々の仕掛けが今までありそうでなかった発明に繋がっているのだと思う。
先ずシューター要素は添え物程度の扱いが大半のアクションゲームの中で、本作はしっかり狙って撃つというシューターの基本原則と快楽を抑えている。
且つ近接とシューティングを同じ感覚、意識、操作で行える様に作られており、操作の分離感というありがちだが解決が困難だった問題に解答を出せている。
同じ感覚というのは近接においても照準で狙って殴るというシューティングと同様の感覚がある事。同じ意識と言うのは近接もシューティングも得物は同じ斧だという事。同じ操作と言うのは両方ともR1,R2で攻撃で、違うのはL2を押しているかどうかだけ。
アクションゲームとしては異例な程の寄ったカメラも、シューターとしての遊び心地を前提に設計しているが故だろう。
その分視界が狭くなり敵の位置が把握し辛いのは、FPSやTPSでは良くある受けたダメージの方向をサークル状のエフェクトで示すUIと同様の物を実装する事で解決している。
つまりGod of Warはゲームメカニクスの観点から見ればTPSの土台に近接アクションが組み合わさった物とも言える。だが一見してそうは思わせない近接とシューターの高度で自然なブレンドが、今までのゲームには無い発明級のアイディアなのだ。
元SCEのNaBaBa君のGOWレビュー(´・ω・`) >>255
スマホおおかたアプデします!
石配ります!
おわり(´・ω・`) 正直SOってネタにもならない糞だからねぷねぷ以上にどうでもいいよね スタオークラスのIPってCSで出すのはもう無理じゃね(´・ω・`) E3でバーチャル社長いわっちのニンダイが見たいよね
もしくは人形いわっちのニンダイ(´・ω・`) 辛いのそんな得意じゃないけど中本行きます
何頼んだらいい?(´・ω・`) >>260
どうやったら効率あげられるか、ってやってるうちに終わる程度だよ(´・ω・`) >>263
低次元と高次元の世界があって高次元の世界の奴等が低次元の世界にゲーム感覚で介入してきやがるから低次元の人間が反逆する話なのにね(´・ω・`) >>270
いやいやいや
視界の狭さの問題は解決できて無いだろ
エアプかこいつ(´・ω・`) SOて2出た時はテイルズよりも上のブランドだったけどなぁ >>261
イケメン「僕子供が好きなんですよ」
まーん「このイケメンさん良いお父さんになりそうジュンジュワー」
僕たち「僕子供が好きなんですよ」
まーん「はい通報(´・ω・`)」
今のご時世イケメン差別はしょうがない(´・ω・`) >>269
いくらキレイになってもやることは昔のタイムクライシスと変わらんのう >>268
Vitaの音ゲーがあのくらいだったら良かったのに(´・ω・`) 携帯回線ばっかスターオーシャンの話ししてる(´・ω・`) 格安スマホが楽天モバイルだからポイントが使える楽天カード使ってる
月500円も月額が浮いてる
楽天グループサイコー >>283
光源氏とかいるし
時代関係ないよ(´・ω・`) >>260
ミスらずにどんどんクリアしてくと獲得倍率がどんどん上がるから早めにヴァルキュリア倒して部屋数増やして(´・ω・`)
そしたら一週一万とか余裕になるからすぐ終わるわよ >>273
4のときに外野になってからずっとなんか他所の出来事みたいな感じ 過去に戻ってSOを発売日に買ったぼくを阻止したい(´・ω・`) >>278
そうそう
あれをネトゲ言うなら神殺しの話は全部ネトゲだよ(´・ω・`) ぶっちゃけso6きても警戒するでしょ(´・ω・`) 速報たみは子供嫌いかロリコンの二択になりそう(´・ω・`) スターオーシャンもスマホゲー更新してた方が儲けよさそう(´・ω・`) >>298
特攻するにきまってんだろ(´・ω・`)! >>192
いつもならPS4専用って書いてるのがPS4用って書いてるね(´・ω・`) >>270
GOWのTPSと近接ゲーの融合って言うほど成功してると思わないけどなぁ(´・ω・`)
近いカメラに対する方向表示機能も苦肉の策って感じだし、全体としてはいいゲームだけどさ スターオーシャン5DCのワンチャンあると思います
ウンコマンの首を賭けてもいいですよ(´・ω・`) >>298
AAAと日本一は信用してません(´・ω・`) >>303
パタポン……はちょっと違うか(´・ω・`) >>176
いや、そもそもマルチは脱っしてない(´・ω・`) せっかくSO3ラストでエターナルスフィアがFD世界の支配から脱却して独立した世界になったのに過去の時系列の話ばっかりになるのは残念
FD世界と戦争したりFD世界側の人間を主人公にしたりシナリオ作れるだろ 任天堂なら後発マルチ+DLC全部入り集めた脱P完全版ダイレクトとかやりかねん(´・ω・`) 赤ちゃんならともかく他人の子供を可愛いとは思わんよな(´・ω・`) >>317
動物と同じで懐けば何でも可愛いです(´・ω・`) スターオーシャンやったときないけどシミュレーション理論採用してんの?(´・ω・`) >>286
トライエースシャイン必死だね(´・ω・`) >>316
これするから脱P嫌いなんだよ(´・ω・`) デスティニー2すげえな。今回のDLCで登場する暗号を解読すると緯度経度が出てきて実際にバーモント州の山奥のその場所に行くとバンジーがレアなグッズ置いてたんだって(‘・ω・`)今世代のゲームで一番設定が練り込まれてるシューターやな >>321
本当なら売れっ子AV男優ヤバいな(´・ω・`) 言われてたことだけど武器の切替時ちょっと間があるのはって言われてるのはわかるわ
リヴァイアサン遠投からのカオスで斬撃決めたいのにワンテンポ遅れる(´・ω・`) >>297
普通の神殺しの話の舞台は仮想世界じゃないんで SO5の集団戦闘は進化の方向としてはそんなにおかしくなかったと思うんですよ
ただまさかホントに人数を増やしただけとは思わなかったですけど(´・ω・`) >>322
シリーズで世界観共通してて3作目でシミュレーターの中ってことが明かされた(´・ω・`) SO3ってなんで叩かれてるんだ(´・ω・`)
聞く限り面白そうやん なんだかんだで人気あると思うよ、SO3(´・ω・`) >>315
一応、次元が一個上に上がって同格にって認識でいいんだろうし
普通にFD世界が未来世界風エターナルスフィアに世界がファンタジー風
そこ行き来しますでええのにね >>332
じゃんけん要素と致命的にかみ合ってなかったね
船長で遠距離安定という(´・ω・`) 友達がレッドデッドリデンプションてゲームを無理やりかしてきたんだけどこれ面白いん?
ワンダと巨像が好きって話してたら馬好きならこれって言われて SO6に期待するもの
・お使い廃止
・惑星間移動
・ピックポケットとかフィールドで使う技の復活
あとは任せた(´・ω・`) SO5でPS独占で出たから甘めな評価されてるってやつを一蹴できるよね >>332
後半はエフェクトまみれで画面わけわかんなくなってましたね(´・ω・`) >>335
ガンゲイル・オンラインです(´・ω・`) >>334
実際設定とかは凄く面白いんだけどストーリーでの見せ方が超下手くそなせいでネトゲネトゲ言われる羽目に(´・ω・`) SO5はデフォルトカメラの設定がマジで酷かった
ゲームで酔いそうになったのあれが初めてだったわ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています