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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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逆にネトゲなんて安易な解釈しか出来ない己を恥じるべきですよ(´・ω・`) >>569
dazeはあの終わり方で続編考えてなかったってインタビューで言ってるし当時のジャパンスタジオはそういう作り方だったんじゃないの(´・ω・`)
ていうか君ゲハのキメ過ぎや 海保が6年ぶり観閲式、37隻15機が集結…尖閣警備専従船も参加
https://www.sankei.com/politics/news/180519/plt1805190014-n2.html
対テロ訓練では、「国際テロ組織の不審船」にふんした巡視艇を6隻で追跡。
停船命令後にヘリや船上から閃光(せんこう)弾や音響弾を投げて警告し、
不審船からの攻撃に小銃で対応して制圧する様子を実演した。
https://www.sankei.com/images/news/180519/plt1805190014-p2.jpg
(´・ω・`) >>551
まぁまぁ面白いけどハッピーエンドとは言い難いから日本人には合わない(´・ω・`) 出かけてきたけどいい天気だけど涼しくてすごしやすい日和ですね今日 >>572
戦闘特化のTRPGって面白いのかね(´・ω・`)
やっぱ探索メインのクトゥルフがいいや <百錬の覇王と聖約の戦乙女>テレビアニメのキービジュアル公開 異世界に美少女
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000029-mantan-ent
「百錬の覇王と聖約の戦乙女」は、鷹山誠一さん作、ゆきさんイラストのライトノベルが原作。
戦乱の黎明(れいめい)世界・ユグドラシルに迷い込んだ現代の少年、周防勇斗が、現代の知識を武器に、16歳で数千もの軍勢を率いる宗主(パトリアーク)になる……というストーリー。
斬新だなあ gow設置時限式の目くらまし光弾連発してくる闇エルフくそうざいんだが!!!(´・ω・`) >>575
なにこれ
オウガバトル風のタクティクス?(´・ω・`) >>521
まあ上位存在の世界で流通してるゲームってちょっとわかりづらい表現だったのも確かだからしょうがない気はする(´・ω・`) >>586
ドクロじゃなくてシェパードの絵を掲げるべきでは(´・ω・`) >>551
グレイテストショーマン観た方が良い(´・ω・`) >>579
ハガレンのOPを思い出しましたね(´・ω・`) >>579
きいいいみいいいが僕うううううの前に現れえええた日いいいからああああ(´・ω・`) アークザラッド2のラスボスははちょこ意外全滅して笑っちまった(´・ω・`) >>572
ちんちんさわっとる
こいつら倒すのややしばらくかかったから嫌い(´・ω・`) ララランドってあれ30分くらいに圧縮できんじゃねと思ったな(´・ω・`) エマストーンは好きですがララランドは個人的にハズレでした(´・ω・`) >>601
1からコンバートしてるとチョコ強すぎたしな(´・ω・`) Amazonプライムで週末100円のライダー映画見ますね FD人の世界では高度なシミュレータの中の世界を端末を介して除くのが娯楽になってるってのがそこまで受け入れがたい設定なのかな(´・ω・`) >>580
うん…惜しかったですね!(´・ω・`)
サージュはほんともったいない展開の仕方したので、どこかでドカンと予算取って復活させてほしい ニーアオート股ってプレイヤーはケツが目当てじゃないの、ゲームが面白いのって言い訳するけど結局評価点で最も比重が大きいのはケツなんでしょ(´・ω・`) >>604
それ全ての映画に言えるでしょ(´・ω・`) >>591
現代の知識がどうやって軍を指揮するんだってばよ >>591
なんか異世界転生モノって絵柄以外は90年代っぽいよね(´・ω・`) >>593
FFTの開発初期の画像
伝説みたいなRTS風でエンカウント戦闘する予定だったらしい
これ今からでも出してほしいわ・・・(´・ω・`) >>591
こういうのって現代の知識や技術を武器にしちゃうからツマランのだよね(´・ω・`) ニーア 次はどのパーツで攻めてくるの?(´・ω・`) >>611
つってもケツ見れるの序盤だけだし(´・ω・`) ちょこもタイマンならトッシュに負けるんですよ(´・ω・`) E3で番犬3発表されなかったら暴れます(´・ω・`) >>608
SO2の話がただのハッカー騒ぎでしたーってやらかしたのもアカン(´・ω・`) >>609
ぼくも昔無菌室で心電図つけられた状態で毎日オナニーしてましたね
あれやっぱバレバレだったのかなぁ(´・ω・`) ネトゲとか言って叩いてる人はSOのモブは全部誰かの操作キャラだと思ってるんじゃね(´・ω・`) >>611
前作ファンだから買ったんだが!?(´・ω・`#) BBTAGに閃乱カグラのキャラが出る噂があるが
それなら2Bさんを出すべきだった(´・ω・`) >>616
へ〜
ここまで作ってたならこれで一作出してほしいね(´・ω・`) >>367
ファンボーイに行き渡ったんじゃない?任天堂もわかっててなんとかユーザー層広げようとダンボール投入して大失敗しましたけど。もう日本ぐらいじゃないですかね、なんとかゴリ押しで売れそうなのって。(´・ω・`) 散髪屋で予想より頭切られた時の挽回方法教えて(´・ω・`) ケツだけでゲームが評価されるならねぷねぷだってGoty取ってる(´・ω・`) 随分前のRPGのシナリオにこうも粘着されるの見ると
似たような異世界転生オレツエエばかりになるの
なんとなく解かる気がする(´・ω・`) >>577
デッドプール嫌われてないじゃん(´・ω・`) >>633
ハゲにしてくださいって頼む(´・ω・`) をういや速報民は最近ユーチューバーには嫉妬しなくなったね(´・ω・`)
ヒカキンのスケジュール動画見て大変だって気づいたのかな(´・ω・`) >>541
ミクさんええな
でももう売り切れてんだろうな(´・ω・`) >>625
十賢者がどうやって脱走出来たのかって疑問への解答だから別に何とも思わなかったなあ(´・ω・`) ニーアの評価点はケツだけとか言ってるエアプはネタでもおもんない
2Bとか本編の1/4しか使えんが(´・ω・`) >>637
分かりやすいのが好きなんですな(´・ω・`) 紙切れ拾った(´・ω・`)
SO6(switch/steam) >>623
脇とか伝わりにくそう(´・ω・`)
普通におっぱいでも構わんけど ニーアはアクション自体は単調でそこまで面白くなかった(´・ω・`) >>643
ケツ目当てだったから9Sパートが苦痛で仕方なかったです(´・ω・`) SOは超大規模AIシミュレータみたいな感じで、現状最早開発側の影響離れてもう一つの宇宙として成り立ってるってセリフあった気がする >>611
尻目当てで買いましたね
内容は最初興味なかったけど意外と面白かった(´・ω・`) >>647
iOS/Androidは?(´・ω・`) 小難しくすると駄目な典型じゃねーのスタオなんて(´・ω・`) >>601
あれはラスボス以前に後半の敵レベルと技が全部INT依存なのが(´・ω・`)
後半になると通常攻撃は半分くらいガードされるのに技は弱くてトッシュさんが… スターオーシャン×ゼノブレイド(スターオーシャン・クロス・ゼノブレイド) スイッチ独占
こうやろ(´・ω・`) なんでこれが売れてんだろうって思う漫画がたまにある
うらみちお兄さんとかオタクに恋は難しいとか 速報の知識があれば一億の軍勢を指揮出来るんだが?(´・ω・`) ヨコオシナリオと音楽目当てだったんでケツとかどうでもよかとです >>655
そんなAIなやつらが実世界に飛び出して来たらびびるわ(´・ω・`) 楽園追放ゲームにして
アンジェラのケツ眺めたい(´・ω・`) みんなが見てるオススメのゲーム実況者って誰?
コテ以外で でみエロいキャラを自由に動かせるってとても魅力的だと思いませんか?(´・ω・`) SO6 開発プラチナゲーム
これでいきましょう(´・ω・`) >>608
主人公側の視点に立ってFD人が上位存在って感覚ならそれでも良いんだろうけど
FD人側の視点になっちゃうと主人公側が漫画のキャラクターみたいな架空の存在のポジションなっちゃうので
一気に感情移入が失われる人は多いんじゃね(´・ω・`)? >>664
MAGですら烏合の衆だったのに・・・(´・ω・`) アークザラッド2の風神雷神が本当に神のように強いのを気づくプレイヤーは少ない(´・ω・`) スターオーシャンvsエンドオブエタニティ出せや(´・ω・`) >>672
もうスターオーシャンじゃなくていいんじゃないの?(´・ω・`) >>650
カジュアルにかっこいい戦闘できるって点じゃ優秀なんで、客層的には正解なんじゃないすかね
ただ普段からアクションゲーやる人がそれ目当てでやると途中で飽きるだろなとは思います(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています