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★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハヤブサも効率プレイすると結局単調になるからな(´・ω・`)
見栄えは悪くなる(´・ω・`) >>801
ドリPはEVの時もシナリオ全スキップでトロコンしたとか言ってて怖かった(((´・ω・`))) でもにぃに達ゲーム下手くそだからあんまガチなアクションにするとできないじゃない(´・ω・`) そもそもFD人って四次元人って事だろうから一応主人公側の世界は三次元でFD陣が上位でしょ(´・ω・`)
三次元の人間が二次元の絵を描いたり何かを描き加えるようにFD人はプログラム的な手順で三次元世界を作ったり描き加えたりできる
そのFD人の方法を三次元側で法則化したのが紋章術
ココでFD人を現実の上位じゃなくて主人公を現実の下位に起きたがるから訳の分からない話になるんだと思う >>770
スマホゲー全般とIFとTokyo RPG Factory(´・ω・`) >>815
ジャンプしながら手裏剣マン(´・ω・`) >>795
ニンジャガΣ2の高難易度とか若干理不尽入っててキツい >>783
SO3と同じ予算じゃもうインディーみたいに
板ポリに2D貼ったRPGじゃないと規模感維持出来んやろ
目標本気で世界200万本以上狙った予算組んでくれんことにはねえ
そう言う面でもFF15ズンパスの収益が重要だって馬鹿は理解しようともしねえ 速報たみって基本ゲーム下手よね(´・ω・`)
アクションとか特に スタシャン6来るううううううううううう!!!!!!!!! >>479
SAOFBが同じ開発なのが信じられない
PS4とUE4のなせる所業だわ >>801
事実かはともかくドリクラ不買されても文句言えない言い方(´・ω・`) 8bitスタイルとか16bitスタイルで評判なインディーも
アートスタイルの踏襲だけにとどまらず独自な美学あるのだしなぁ
ドットスタイルを低予算の逃げ場にしてるだけのは当たり前だけど評価すらされない(´・ω・`) >>808
個人的にはイース8が現代風古き良きだった
露骨にスクエニにパクって欲しいくらいです(´・ω・`) NPC倒すゲームなんか下手くそでもクリアできるようになってるやろ(´・ω・`)
熱帯は実力差出るから難しいけど(´・ω・`) ガチガチのコンボや派生を求めてるなら格ゲーやろ?(´・ω・`) >>803
あれは先に知ってなかったら普通に倒してそう(´・ω・`) こんにちは!!!
(´・ω・`)川崎戦ですよ!!!!勝ち点3いくぞ!!!! ララランドって金曜ロードショーとかでやるんでしょうか >>833
格ゲーとアクション一緒にしないで(´・ω・`) 閃の軌跡4vsねぷどっち応援すんの(´・ω・`)? >>819
スマホがそういうのばかりてのは
ある程度は古き良き需要はあると思う(´・ω・`) 古き良きってのはDQ11やMHWみたいな時代に合わせた進化と築き上げた基盤がしっかりしてるのが両立してるタイトルの事を言うんじゃねぇかなぁ(´・ω・`) >>804
臭いの商標ってどういうこと
俺がうんこ販売してうんこ臭の商標取ったらスカトロ業界掌握できるの >>842
そういえば復習のために閃1・2PS4版やらなきゃ…(´・ω・`) >>840
可能性は0じゃないんじゃない??(´・ω・`) >>846
古いゲームの面倒な部分を古き良きって言っちゃう人いるよね(´・ω・`) >>818
現代人には自分達が上位に近いっていう謎の驕りがあるんやろね(´・ω・`) >>846
DQ11って言うほど時代に合わせて進化してたか?
UIとかうんこだったんだけど(´・ω・`) そういや初代ギャバンの大葉健二さんが入院してるらしいですね… 今のスマホは
ファミコンの中期の粗悪ソフト乱立に似ている
つ∀・) >>858
レベリングと金稼ぎなくなったのは凄く大きいよ(´・ω・`) >>846
DQ11はまさに僕らが想像する古き良きだったね(´・ω・`)
そしてMHWは僕らが妄想したモンハン ぽぽぽクエストは海外用に大幅に作り直してて
醜いゲームだと思う(´・ω・`) 僕は某対戦アクションゲームで勝率66%くらい上手いです(´・ω・`) 突如ブームになってきたゲーム『Dead by Daylight』
スマホ版は『荒野行動』の会社と共同開発を発表
http://gogotsu.com/archives/39899
【簡単に説明すると】
・Dead by DaylightがPS4版リリース後にブームに?
・スマホ版も共同開発
・開発は『荒野行動』で有名なNetEase Games
2BROのおかげやね(´・ω・`) >>858
北米版のUIはまともになってるみたいだし
あのクソUIじゃないと文句言う日本人が悪いと思う(´・ω・`) >>804
速報民の耳の裏の臭いも商標登録すべき(´・ω・`) >>858
UIとかじゃなくてUIだけウンコだっただけ(´・ω・`) ツァラトゥストラはかく語りきとか流してる・・・SO祭り(´・ω・`) 松田ステージからせり上がってきた(´・ω・`) (´・ω・`) 個人的にはスタオ3はあそこまで行くとゲームのAIではなく宇宙と生命一つ作った物だと思ってますけどね(´・ω・`) GOWは巨大ボスが面白いってのがすごい(´・ω・`)
普通巨大ボスなんか全部クソなのに(´・ω・`) S T A R O C E A N 6 for nintendo switch 何か予想に反して気合入ったイベントだったのねSOフェス(´・ω・`) Vは忘れろ(´・ω・`)
アナ…なんて?
ごひょうひょう? >>879
あのUIじゃないとなんて文句言われたことあるかなぁ
文句言おうにも変わったことないんだから言う機会すらないような >>862
https://i.imgur.com/jxwxnOj.jpg
今のソシャゲは既に開発費5億円、下手すりゃ10億円超えるレベルやぞ
大手以外では技術的にも予算的にも新規参入できないレベル(´・ω・`) >>893
QTEして連打とか面白いわけない(´・ω・`) >>873
彼らパソコン版じゃなかったっけ(´・ω・`) レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。