Switchバイオ7でクラウド電撃配信の強みを見せつけてくれたカプコン
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予約期間も必要無いし
ネット接続必須だから宣伝もネットだけでいい
いつ有名作の電撃配信が来るかと怯え続けなくてはいけないな 確かに発表から三日後にすぐ配信とかすごいよな
こっちは嬉しいがゴキちゃんはガクブルだろうなw 任天堂「ダクソ発売決定!」
フロム「期待しててね!」
ソニー「おい、フロム」
フロム「ははーっ!延期させます…」
任天堂「カプコンはん」
カプコン「やったるでー」 感覚的には2年くらい前の感覚だったわ
大昔にクリアしてもうとっくに存在忘れかけてた 任天堂質疑応答
「クラウドは遅延でゲームにならない」
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/130131qa/index.html
クラウドゲーミングは最近よく耳にする言葉の一つですが、「クラウドゲーミングでできることとできないことがある」ということを、みなさんにご理解いただきたいと思っています。クラウドというのは、処理を手元のデバイスではなくて、インターネット上のサーバーで行おうという試みです。
そういうことをすると何が起こるかといいますと、インターネット回線でのデータのやりとりには絶対に時間がかかりますから、手元で何かをしてから結果が返ってくるまでに時間がかかるということになります。
したがって、すべてのゲームがクラウドゲームになるといっても、できないことがかなりあるはずなのに、そのことがあまり一般向けには語られずに「未来はクラウドだ」というような趣旨のお話をされる方が多くて、大変違和感を覚えております。 まあ、普通に考えて何ヵ月も前から
秘密裏にテストしていたんだろうな
こりゃモンハン、バイオも最低でもマルチやな ふーむ、アクションシューティングもクラウドで行けるのか >>12
5年も経てば技術も変わるだろ
nvidia gridは遅延3フレーム
据え置き環境でHD TVに映すのと変わらない性能になってる まあリモプみたいなもんだな
ハード一つで完結する分Vita+PS4より大分マシだけど
そもそもリモプが一切需要無かったわけで、クラウド需要も有るとは思えんのだけど
MMORPGとかとはスゲー相性良さそうだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています