バンナムからテイルズやリッジが出なくなったのは開発に時間をかけてるとかじゃね?
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短い期間で作ってとんでもない悪質なクソゲーと化してしまったVitaリッジレーサー
長い期間かけて作って評判も売上もとても良く移植(一部リメイクや追加要素有り?)も決まったゴーバケーション
シナリオやフィールドの作りこみがあまりといわれファンからも嫌われたテイルズオブゼスティリア
自社IPの新作を時間かけて作って評価を取り戻そうとしてもおかしくないと思うが
特にリッジは新作を2年ぐらいかけて開発しているみたいな噂がある
発表済みのエスコンも開発期間長そうに見える まんの物「いやああああああああああああああああああああの女あああああああああ」
スタッフ「イラッもう作らんわ次で終わらせたろ」 リッジチームはマリカー作ってるから
テイルズは知らん
馬場がいなくなったから予算が取り辛くなったのかも >>8シンガポールスタジオでリッジ開発してるって噂があった
アメリカで作られたリッジの方が昔のリッジに近い面白さがあったから
リッジチームが作るニトロばかり進化させたリッジは微妙 https://i.imgur.com/Mb7462C.jpg
スマホ儲かるからなぁ
昔まで外注だったのに
最近はバンナム内製でもスマホゲー作ってるからね スマホが儲かるならそっちでリッジ新作出してほしかったわ
コース全部使いまわしの上に最近サービス終わってしまったし テイルズで開発に時間かけてたら
開発費回収できないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています