似たような事しても好かれるマリカーとリッジって何が違うん?
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大量のコース使いまわし リッジ:またかよ手抜いてんな マリカー:懐かしいもっと増やして
壁にぶつからないレール挙動 リッジ:勝手に動くんで面白味が無い マリカー:初心者でも簡単に走れる
ドリフトすると後に加速できる リッジ:ニトロはクソ無くすか弱体化させろ マリカー:あって当たり前。3段階ブーストになってより面白くなった
車の性能差 リッジ:以前あった車の挙動の違いを無くしてバイクなどの無くせパラメータのバランスも同じにしろ マリカー:バイクとか投入してカスタム要素でパラメーターのバランスも多様多種で遊びの幅が広がった 客層の違い
マリカユーザーはガチなレースゲームなんて求めてない マリカはクルマに焦点当ててないだろ
性能はキャラ依存だし >>5
時速400キロでドリフトして急カーブ曲がり切れるリッジはカーシミュではないと思うぞ… >>6
そんな事はどうでもいいんだよ
「実車のリアル性能なんか知らんし知りたくもないけど見た目が車だからカーシミュ系じゃね」
くらいバカで雑な見方すんのが車に興味薄い大多数なの ホバーカーとかパックマンカーとかピンキーバイクとか目立たせれば良いわけか グラフィックとゲーム内容とで乖離があるから違和感に繋がるんだろ
マリカみたいな絵なら違ったと思う
ただその場合は今ほど知名度なく埋もれてたと思うけど こう言っちゃ身もふたもないが・・・
そもそもWiiU自体売れてなかったからマリカ8もそこまで売れてない
スイッチで初めて8やる人の方が多分多いくらいのはずだ 全然似てねえだろ、リッジは妨害してくる車があるタイムアタックでしかねーから。
スタートと同時に1位の車が遥か先にかっ飛んで行って規定ラップまでにその車を抜けるかどうかのゲーム。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています