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ゲームフリークというガチで技術力のないゲーム開発
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/03(日) 23:40:13.81ID:t08emOF70
妖怪ウォッチにボロ負けのグラ
グラに力を入れず他に注力したのかと思いきやSMからのすぐさまUSM
レッツゴーなんて作ってて第八世代ちゃんと作れるのか
0017名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 00:52:55.97ID:Tuq+EA3n0
なんか去年の始め頃にSteamで探索系アクションゲーム出してたような…。
相変わらず2Dアクションは得意な会社だよな。
0018名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 01:50:18.93ID:uqiQBvmQM
任天堂が利益を搾取しすぎて技術開発に回せないんだろ
銭ゲバの任天堂と手を切るべき
0019名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 01:53:03.30ID:f53LPuMF0
面白さで誤魔化す典型的な同人屋だからね。 元は

なお、ついに面白くもなくなったもよう
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 01:53:59.30ID:RK0s9AXu0
3DSでしかソフトを作ってなかった会社の末路
井の中の蛙大海を知らず
低性能オンリー開発HD機を知らず
0021名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 09:01:27.30ID:5rNb0jGNp
ドラクエとかも堀井雄二のパラ調整のセンスとノウハウの賜物だっけ
並みのやり方では800匹環境に面白みを出すどころか維持すら厳しいだろう
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 09:35:55.59ID:lYJCtQHt0
ドラクエの調整は7のあまりに長時間ファンファーレ鳴らないレベルのバランスや職熟練度との絡み、
8の取り方次第で苦行と化すスキルポイント制あたりでとっくに崩壊してるんじゃね
0023名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 09:39:05.28ID:5rNb0jGNp
そのレベルにすら達してないゲームも多いよねって話
レベルデザインって見た目に表れないから
評価したくない人には評価できない項目だったりする
特に、ゲームをしない人には全く分からない
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:29:50.83ID:21hTGaoM0
レベルファイブとゲームフリークじゃ会社の規模が違いすぎるからね
0028名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 00:09:21.89ID:2GDMWFQBK
象の2Dアクションまあまあ楽しかったな
もうひとひねり欲しい感じもあるが
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