任天堂のE3→無駄がなく濃密な内容で発売まで待たされないイメージ、一方のソニーのE3は?
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ソニーのE3はやはり
・時間がクソ長くてダレる
・開発者の無駄トークや自画自賛など誰得な冗長な内容
・発売まで何年間も余裕で待たされる
という感じのイメージが強い
というか実際そんなのばっかり
任天堂と比べるとどっちがいいかは明白ですね(^_^) 本来はユーザー向けにゲーム紹介するだけの場じゃないからしょうがないのかも
どんなソフトがどれだけ出るのかぐらいしか俺は興味無いけど 本来は小売向けのゲーム商談会の意味合いのあるゲーム見本市の筈なのに何時発売するかもわからんゲームを披露して何がしたいのか分からん
特にプレイシーンを流さずムービーだけ紹介するゲームはアホなんかと
大規模開発になって開発期間が長くなったから少しでも株価を下げないようにする為には仕方ないとはいえ...
その点任天堂はほぼ必ずプレイシーンのある紹介で発売も今年又は来年以内だから信頼できる(ゼルダ以外) 糞長い話終わったと思ったら長いイメージ映像とか編集してくれって言う長いゲームプレイ
しかもそれMSでとっくに見たわってゲーム
そして今年は日本語も無く何やってるかも分からないw >>1
テトリスに何分使うか楽しみだな!wwwww プレイ画面なのにムービーと勘違いするキチ豚wwww
まあ、性能がうんこなハードしか遊んだことないからしょうがないよね >>1
「スマブラ開発中!」(タイトルだけ)
豚「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
「メイトロイド4開発中!」(タイトルだけ)
豚「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
「ポケモン開発中!」(タイトルだけ)
豚「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」 パリ展みたいに開発者がファッキューしちゃうハプニングでもあるのかな? 普段もボリュームガー容量ガーとか数字大きい方が優越感感じられるみたいだからゴキは嬉しいんだろうな 株は正直やね
e3が近づくにつれ適正な位置に戻っていくよ >>10
任天堂はちゃんと発売されるからなw
発売されるかも分からないPSとは違うんだよw ダラダラ長いだけで大した中身もなし
去年もモンハン来るまではゲハがお通夜状態だったもんな
無駄に時間だけ取ってる印象 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています