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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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邪魔じゃねぇのかなって、いつも思うw(´・ω・`) >>719
素直でよろしい
あと右乳輪と乳首の位置おかしくない(´・ω・`) 和ゲー大復活の中でジャパンスタジオだけが取り残されたな(´・ω・`) Jスタはでも立ち位置がちょっと特殊なんだよな(´・ω・`)
SIEの実験アプリ製作所的な部分も絶対あるでしょw 朝になってからニシくんがどんなアクロバティックな理論で擁護をしてくるのかが楽しみです(´・ω・`) >>731
これで埋もれるゲームってのももったいないねぇ って言うか、SwitchのスマブラってぶっちゃけforのDXだよな(´・ω・`)
全然新作じゃない >>731
目先の小銭に目が眩んで大金を逃す奴っていうのはそういう器なんだよ
タイタンフォールは今後も大きな成功は得られない(´・ω・`) >>756
技術的な蓄積や社員の成長にもならないからね
金と時間と人材を無駄にするだけ ストーリー分かりやすくするのか
なんかフロムの良いとこを捨ててないか 個人的に全く来ると思ってなかったもので一番驚いたのは仁王2だったりする(´・ω・`) >>764
まぁハードの特性をアピールするような作品を作るところは保っておかないとな(´・ω・`) なんかすげえキタオンの髪型がイジられてる(´・ω・`) >>767
もう言ってるけどスマブラ一本でSIEのゲーム全部分国内では売れるから実質勝ちだな(´・ω・`) >>731
デビューを箱にしてずっこけて二作目マルチにするも発売日がCODBFのすぐ近くで爆散だもんね(´・ω・`) >>671
流石にDLCでかさましはちょっと...(´・ω・`) タイタン2って速攻投げ売りセールしてたけど
本数だけは稼げたんだろうか >>770
過去作キャラによっては
テクスチャや解像度に
露骨な差がありましたね(´・ω・`) >>513
しょぼいのは分ってる
そこは任天堂に求めてない
ただ今の任天堂はFEくらいしか遊びたいゲームがない >>762
なんでJスタの新作はノーカンなの?(´・ω・`) >>775
仁王2作ってるだろうなとは思ったけどもう発表されるとは思ってなかった(´・ω・`) あんだけ今年発売じゃないのを発表してること叩いてたのに、任天堂も来年発売を普通に紹介してるんだけど叩かないのかな?(´・ω・`) きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>790
まあコエテクだし作ると決めたらすぐ出来るんでしょうな(´・ω・`) 64ミニでも発表してくれれば良かったのに(´・ω・`) https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7062/20180612-ps4pro.html
『キングダム ハーツIII』は、全世界で2,500万本を出荷・販売した「キングダム ハーツ」シリーズの最新作です。
第1作から続く"ダークシーカー編"が、さまざまな冒険を経て成長した主人公ソラを中心に、ついに完結します。
"ダークシーカー編"が完結って言うけど、どうせ13機関全員生きて終わるんでしょ!(´・ω・`) Jスタはさ、サルゲッチュとかぼくなつを頼むよぉ(´;ω;`) >>780
半分
スマブラ
ゴミニンダイ(´・ω・`) >>790
DQH2(これはスクエニ主体だろうけども)の時といい
速い時はホントに手が速いよなコエテク(´・ω・`) タイタンフォール2はロボと歩兵が同じフィールドで戦えるのが面白かった
歩兵でもロボに立ち向かう手段あるし
シングルキャンペーンも撃ち合いするだけじゃなくて、アクションも多くて楽しかった うーん、やっぱりSwitch版DBFZは少なくともフレームレートは可変30fpsで間違い無さそうだな(´・ω・`)
あのゲームは絶対にfps落としちゃアカンやろうに…
>>784
さすがに今年の12月発売なのに移植完全版レベルってのはちょっとね…(´・ω・`) >>804
ゴンジロー絶対コケると思ってます(´・ω・`) ニンダイツリーハウスライブ、
配信環境ぶっ壊れておわたwwwwww あとストーリーは分かりやすくはなったけどプレイヤーの選択や行動が反映されるようになってるってさ(´・ω・`)
よくある一本道ではないと >>810
本格的に動き出す前にフェードアウトするんじゃないかって読んでます(´・ω・`) Jスタは何でAAA作らないんだろ?奇ゲー趣味のDばっかなのは分かるけど
戦略上一つくらいあっても良いのにな 仁王2の話題でハクスラ要素無くせって言うやつがここにいたけど
むしろ強化すべきでしょ
ソウルフォロワーで間違いなく他より勝ってて伸びしろのある要素 >>808
格ゲーでそれは・・・って思ったけど
スイッチ版買うのは格ゲーマーではないだろうから大丈夫・・・なのかな >>819
KNACKはAAA大作だったんじゃないの(´・ω・`) >>814
チーム違うし関係ないんじゃないの(´・ω・`) あんなゴミニンダイでもニコニコで良かったが80%とかあそこだけ本当狂ってるな リークが無かったらベヒーモス盛り上がったろうになぁ
本当にリークはイベントを殺すね 仁王はキャラビルド幅とオン要素強化してくれればそれで満足(´・ω・`)
アクションとかハクスラは順当に洗練してくれればok >>820
もっとシンプルにアクションを楽しみたいっていうのと
仁王の場合揃えるのに時間がめっちゃかかるってところかなあ(´・ω・`)
仁王の場合は単純なバフやダメカットじゃなくてアクション性を広げるような効果が欲しいな 仁王のハクスラってなんか意味あった?
必死にいいの探しても結局クリアして神器とったら全部ゴミになる >>820
モーションの豊富さとかボス戦の戦略性も仁王が一番あると思うよ(´・ω・`) SOULCALIBUR VI - E3 Story Trailer, out Oct 19th, CE revealed
https://youtu.be/7FUCTknBG10
http://imgur.com/LrLGLVt.jpg
あの…(´・ω・`) 寝坊した・・・
パット見た感じロボゲー以外はどうでもいいね(´・ω・`) >>835
ファンタスティックのFらしいね(´・ω・`) やり込んでかっこいいACTを追求するのも仁王は秀でてるねぇ(´・ω・`) >>832
大体のハクスラゲーで上位レアリティ出たらそうなるが(´・ω・`) >>828
ファッキンドイツ人がやりやがったらしい(´・ω・`) 仁王の装備なんて死狂い狩りまくればすぐ揃うじゃん(´・ω・`) どのゲームもそうだけど武器防具ずらっと並ぶの勘弁して
整理の上手いシステムないもんかね キャサリンフルボディE3トレーラーは前のPVの最後の部分のアニメパートだけ違うな
2019ってあったけど海外版の発売時期って事だろう(´・ω・`) ACモドキだけちょっと気になる
スマブラ新キャラ少なすぎない?(´・ω・`)
過去キャラ全復活は良いけど完全初公開リドリーだけじゃん
イカとデイジー・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています