⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3595
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ジワ売れ七英雄とスマブラと流行のバトルロイヤルとインディーがあればなんとかなるやろ(鼻ホジ) レッツゴーはキャラモデルが気になって仕方がない
タケシはまったく気にならなかったからやっぱ主人公の髪型の問題なのかな ソフトメーカーのマルチタイトルをまとめて発表する場はもっと設けてもいいと思った 妖怪ウォッチはシャドウサイドだろうから、既存のプレイヤー達が買ってくれるか心配 switch版バスターズ2って噂レベルだったっけ
てっきり予定されてるもんだと 今度のドラゲンボーのキャラクターは大体わかるから買おうかな
知らないのが多いとゥェェってなってたのよね。半端なファンなので オクトエキスっていうとタコボーイタコガールのエキスみたいでえっちですね まぁ確かにタコ汁の明日配信にはビックリしたわ
漠然と7月中旬かなぁとか思ってたから ピョコタンふつうの感想しか言ってない
それより記者の方が手抜きすぎ、月額300円(年額4500円)に有料化する計画ってなんやねん
個人プランかファミリープランかはっきりさせい >>60
シゲルの性格が変わってる時点で原作愛
とか言ってられんだろ 年額が高いファミリープランを出してくるあたり
記者のいやらしさが垣間見えますね ぴょこたんきっしょほんまゲハ系YouTuber駆逐してくれや アスキーメディアワークスまであのクソ漫画家使用してるのがヤバイ
ソニーの総会にコスプレして行ったり
刃や割れ雑誌とズブズブのキチガイと知ってて使ってるんやろ さすが任天堂
想像を遥かに下回ったダイレクトでした
絶望?してないよ
最初から期待してないから絶望なんてしないよ 隙間の確認
ttps://pbs.twimg.com/media/DfiPlbzVQAAcO4N.jpg FORTNITEとやらを遊んでみたんだけど、鉄砲で打たれてダウンしてるときに複数人からタコ殴りになって終わったんだがなんなん 任天堂E3発表にガッカリしたワケ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000006-ascii-sci
>任天堂はいままで一部無料で提供していたNintendo Switchのオンラインプレイ機能を9月から月額300円(年額4500円)に有料化する計画だ。 株主総会でこのラインナップで二千万売れるのか?とは聞いて欲しいわ スイッチは携帯機としてみれば全然いいけど任天堂がいいはる据え置きとしてはぁ
やっぱサードにタイトル出してもらうためにも高性能ハードも出さないと結局タイトルの枯渇がね
あとレトロはなにしてんの
ここ5年新規タイトルなしとか フォーナイト
味方がいるモードだとやられてもすぐには死なずにダウン状態になる
ダウン状態で味方に救出して貰えばその場で復帰できる
ゲーム中はダメージを受けるストームエリアが狭まって戦える所がどんどん減っていく
マイナスボタンでマップを見てダメージを受けないエリアはどこか確認しよう
武器は建物や開いているトレーラーなどの中の宝箱にある
敵が近くに降下していないか注意しよう 高性能ハードだしてもたぶん出ないよ
呼び込むために膨大な金が必要になるから そもそもWiiU版のトロピカルフリーズから5年もたってないんですが… 性能必要無いソフトだと「開発の手が回らない」とか言い訳するしな
まぁ、実際PS4箱一スイッチPCと四機種だと大手でもキツいだろうし単なる言い訳でもないんだろうけど >>99
5年に一本もソフト出せなきゃ開発会社として存続する理由ないな
トロフリの移植もやってるから全く何もやってない訳ではないが他のセカンドと比べると貢献度は低い 今回は2013年のE3から年内に出せないソフトを抜いてその分スマブラを水増しした感じだったな
来年は2014年よりソフトラインナップは厚くなりそう
そして再来年は2015の悪夢再びか? 再来年はマリオとゼルダの二巡目が来るでしょ、順調なら フォートナイト
TPSという括りでもスプラとは全然違うじゃない
とって変わるものではない ホモクソ天道はWiiUのソフト出してない期間に一体何をしていたの?
てっきりスイッチのソフト開発に全力だと思ってたのに、たった一年で枯渇してんのはなぜ?
今年まともなコア向けタイトルが一つもないんだけど
何なの?馬鹿なの?
リソース足りないなら、なぜWiiの時みたいに複数のデベロッパーに作らせないの?
まあいいけどね
任天堂に期待する方が馬鹿なんだから 342 :名無しさん必死だな :2013/06/11(火) 23:45:06.86 ID:wCldgnKMP
もういいわ任天堂
しつこくホモキノコだの言って奮起するのを願ってたけどもういいわ
3Dマリオをあんなクソみたいなのするわ、何度言ってもガキゲーばっかり作るわ
もう二度とこのスレにもこないし、ホモキノコと罵倒するのもやめる
もう任天堂はどうでもいい ゴールデンアイくらいしかFPSやってないところでDOOM触ったら全然違う・・・って困惑した思い出 >>95
スマブラは期待できるけどポケモンがどの程度売れるか読めないから難しいな
後1、2本任天堂の内製作品があればと思ったけどまさかの0だったから厳しいかな? デンアイの後にDOOM64やったらそりゃ違和感はある 年末はポケモンとスマブラで稼ぐから良いとして毎度のことだが4Qどうすんだろうな
FEは5月6月、早くても4月で来年度だし クリスマス商戦の残り物で頑張る
元から1-3月はゲーム売れにくいし言い訳はたつ FPSとかTPSは縦スクロールとかクォータービューとかくらい大雑把なジャンルだしな
というかシステム的なジャンル名ですらない 1月から3月は、毎年Wii Uソフトの移植をやればいい 主観視点で移動と視点操作を自身で操作して撃ったり避けたりするゲーム=FPS
FPSの操作形態のまま第三者からのカメラ視点で遊ぶゲーム=TPS 今年もE3で発表されんかったゼルダ無双、ベヨネッタとWiiUの移植が出たら
WiiUの移植と日野さんの妖怪ウォッチにでも期待してるんだろう FEはPV見た感じ結構出来上がってるっぽいから来年早々には出そうな感じ このシーンは深夜なのに笑っちゃったから任天堂に謝罪と賠償を求めなくちゃ 任天堂に期待するなとは言った
期待する方が馬鹿だとも言った
でもね、FEだけは期待してた
なんだよこれ
なにこの手抜きモーションとクソグラ
お前舐めてんのか FEとか3DSだとしても覚醒ifのグラ終わってたやん 小泉さんがいないニンダイはやっぱダメだな
桜井は何自分に時間使ってんだよ!
もうちょっと考えろよ! フォートナイト50対50面白くなってきたけどソロで生きていける気がしない >>93
凄い数字のマジックだな
300×12=4500になるなんて
どんな特典があるんだろ >>143
漫画家スレ建っててまーたピョコタンかよと思ったら違った
でもまた知らない漫画家 シン・ゴジラ公開当時に「これ絶賛してる人って粟とか稗しか食ったことないの」って他の人をけなして炎上した漫画家思い出した 中途半端なクリエイターほど他人の作品に嫉妬するからな >>150
めっちゃやってる 寝てる場合じゃねえぞ 毎度って言うほどあるっけ?去年のメトロイドくらいしか知らない >>148
漫画の神も他人の漫画に嫉妬しまくってたというのに
まあ当の神はその嫉妬を創作エネルギーに転化できるんですけどね ホワイトカラーとかスキン機能とかVCとかちょっと期待してもいいですかね?
新色とかあってもスマブラ予約開始時期とかに発表だろうけど サプライズ発表(3DS)
いやでもマジな話フォロー必要だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています