■■速報@ゲーハー板 ver.48250■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48249■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528948854/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>291
トロコンするなら二週した方が楽かも(´・ω・`) >>264
ちょっと洒落にならなくね
なんでこんな落ちてんの(´・ω・`) 正直もう上質でバグの少ないオープンワールドがそこそこ出てる時代なのに未だにTESであんだけ盛り上がれるのはよく分からんよね(´・ω・`) そもそもSIEがPSVRを殺したって何のこと?
生産終了でも発表したの?(´・ω・`) あの…信長の野望遊んでその子とお近づきになりたいんだけど
どれをやればいいの? みんなの会社って会議室にゲーム機おいてあるんでしょ?(´・ω・`) >>291
難易度ハード以上だと雑魚戦でもあっさり一瞬で死ぬからこまめなセーブマジ推奨(´・ω・`) >>300
やっと気がついたんじゃないの?
あ・・・これWiiUパターン・・・って サクナ姫、仁王2、隻狼、対馬
和風ゲーが沢山集まるPS4!
なに?何なのこの神ハード?
えーでるわいすはアスタブリード面白かったしサクナ姫の出来も超楽しみ(´・ω・`) そういえばアマコアの偽物は今時スイッチオンリーなん? 対馬がブームになる→聖地巡礼で観光客が増える→イキリヲタが問題を起こす→対馬が怒って独立国家になる(´・ω・`) >>305
漢ならファミコン版初代信長の野望(´・ω・`) >>144
のじゃおじ嫌いだから来ないで(´・ω・`) 新しいしんちゃん、TOAのイオン様の人なんやな(´・ω・`) つーか何でリオンは人気だったんだろう
信長やってるようなら戦国自体の知識全般要りそう >>302
んでもTESの代わりになるようなゲームってあるようで無いと思う(´・ω・`) 何度も言ってるけどTLOU2の凄みはグラフィックもそうだけどつなぎ目のわからないモーションだよね(´・ω・`) >>302
ウィッチャー3とかいう巨大なハードルを前にしてタイトルロゴしか出せないのは不安しかない
どちらにせよPC版やる予定だけど >>305
JK狙いなら創造PKでしょう(´・ω・`) >>311
対馬は今韓国人観光客だらけだって聞いたし行きたくねえ 雲とかは上手く作れるようになってるけど
ゲームで波打ち際のさざ波とか上手くゲームで表現できてるゲームって見たことないな
だからまだ、ゲームの海にリアル差を感じなかったのかな(´・ω・`) http://imgur.com/UdRjIm7.jpg
Cygames showed members of the press an early gameplay video of Project Awakening
サイゲひっそり公開してるみたいね(´・ω・`) PS4だってさ結構SIEファーストも頑張ってるけど
サードパーティがいてその穴埋めにファーストがいるから
空白なくラインナップが続くわけでファーストだけで埋めるなんて
絶対無理だって・・・ TESは毒りんご大量複製してNPCが拾い食いして死ぬのみて楽しんでた(´・ω・`) ラスアス2凄かったとこはカメラワークだと思うけどなあ(´・ω・`)
モーション言うてもほとんどモーキャプ使って細部手直しでしょ TES6とGTA6は同年にだしてGOTYで殴り合いして(´・ω・`) 埋めるためにはコンパだって必要なんです(´・ω・`) 対馬の日本語吹き替え版とか見せてちょ(´・ω・`) ススキって綺麗よね
和って感じするし
海外にもあるんかな わ、めぐたその話してる人とIDかぶった…(´・ω・`) >>328
ハイエンドコンシューマとしか言ってないけどこれ4kスクショだねっていう(´・ω・`) >>323
水の物理シミュレーションは尋常じゃない程重いから少なくとも今世代機では無理やね
アンチャ4やFFXVとかじゃ簡易的に導入してたけど >>329
それを違和感なく繋げるのが凄い(´・ω・`) KH3とバイオ2楽しみすぎて辛い・・・(´・ω・`) switchはWiiU以上3DS未満のルートになるとずっと言い続けてます(´・ω・`) PSVRで視力良くなるソフトとか出ないかな(´・ω・`) >>305
なぜそれをその子に聞かないの?
そこから仲良くなれるでしょうに(´・ω・`) 対馬はなぜか韓国人が「歴史認識ガー」とかいって発売妨害しそう(´・ω・`) 水の表現といえば任天堂なんだが
みたいな風潮も昔はあった 【新日本プロレス】ハロルド・ジョージ・メイ新社長 紹介VTR
https://youtu.be/2qKM95DP_KE
来たぞ(´・ω・`) 信長の野望って
名前は知ってるけど遊んだときない(´・ω・`) そもそもスマホなんかに割くリソースあるなら全部switchに持って来いよと任天堂は
ソフト屋ならスマホとコンシューマうまく両立もいいけど
CSのハードを碌にラインナップ揃えれないくせにさぁ
ハード屋なんだからてめえのハードのソフト揃えるのが先だ 対馬のダイナミック天候とかそれで何が面白くなるのって話よ(´・ω・`) ステルスプレイも少しだけ観ることができた。カマキリの腕のようなブレードや、終盤での壁走りのアビリティを活用すればステルスもはかどるだろうが、今回のデモではほとんどが銃を撃ちまくって進むプレイスタイルだった。
感心させられたシーンの一つは、敵をステルスで倒した後に彼の脳に直接侵入し、その基地の見取り図を手に入れたり様々なシステムをハッキングして大混乱を引き起こしたりする場面だ。
ここらへん最高に攻殻(´・ω・`) >>349
ウェーブレース64は凄かった
それ以降は…(´・ω・`) The Resident Evil 2 Booth is Frightening - IGN Access
https://www.youtube.com/watch?v=Dgqz7yYWeUM
人体が真っ二つになって内蔵が飛び出てるシーンは日本版じゃアウトかな(´・ω・`) てか信長の野望って現行機種でなんか出てたっけ?
たしかコーエーが信長の野望に限界を感じて三国無双や戦国無双を開発したと思ったんだけど(´・ω・`) サイゲは絶対にPS系に戻ってくる
数年前からVRとか出したくてしかたなかった会社だぞ(´・ω・`) 『マインクラフト:ストーリー・モード』Netflixで米配信へ ─ 「ストレンジャー・シングス」ゲーム化の動きも
https://theriver.jp/minecraft-netflix/
ストレンジャーシングスゲーム化?
スマゲーな気もするが(´・ω・`) >>357
この先頭のキャラって何の馬がモデルなのん?(´・ω・`) >>354
DSのゲーム作ってたような人達にHDゲー開発なんて無理
スマブラマリカも自分達だけじゃ作れんレベルだしスマホ注力も仕方ないね >>362
新品2000円で売ってた大志君の話する?(´・ω・`) CSグラブルも発売時期未定なことを除けば内容は良さそうだしサイゲ新作もARPGなら買うわよん(´・ω・`) 頭に弾受けようが腸出そうが真っ二つになろうが死ぬことには変わりないのに制限する意味わからないわ(´・ω・`) 任天堂のスマホ進出は株主の意向もあると思うけどねー
というかNSWのデモPVでスマホがセットで映ってるのは
スマホはNSWの周辺機器てか。NSWの低スペックなせいでもあるが
スマホとも無関係ではいられないのも任天堂か >>369
>>372
Oh・・・・(´・ω・`) >>324
それよりプラチナが作ってるグラブルはどうなったんだ(´・ω・`) >>357
(´・ω・`)グラブルの格ゲー作ればそこそこ売れそう ジョーシンウェブ今日からポイント+2%なんだけど、先週買ったやつ取り寄せでまだ出荷されてないから損した気分(´・ω・`) そいやテラリア新作って音沙汰なくなっちゃったね(´・ω・`)
発表されてからずーっと待ってるのに >>361
DL版限定とかで無修正版出してほしいわ(´・ω・`) にぃに達が爪剥がれるとことか内臓ぶち撒けるとこ見たい(´・ω・`) まあCSグラブルはサイゲっつうかプラチナゲーだけどな
本当に2018年に出るのか知らんけど(´・ω・`) >>371
まぁでも今の日本の自分に関係ないのになんでもバッシングして炎上させる方針見るときっとそれだけで叩かれる(´・ω・`) >>358
ソニーカンファで最後に桜映って
「シェンムーきたあああ」
てなるぐらい忘れてませんよ
なお違った模様(´・ω・`) >>370
内容ってプレイシーン動画みたいなやつはもう出てるの?(´・ω・`) お前らに任天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂の何が分かるお前らに任天堂の何が分かるんだよお前らに任
天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂の何が分かるんだお前らに任天
堂の何が分かるんだよお前らに任
天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂の
何が分かるんだんだお前らに任天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂
の何が分かるんだお前ら任天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂のお前らに任天堂の何が分かるんだよお
前らに任天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂の何が分かるんだが分かるんだよお前らに任天堂の何がお前
らに任天堂の何が分かる
んだよお前らに任天堂の何が分かるんだよお前
らに任天堂の何が分かるんだんだ ウマ娘のスペシャルウィークは雰囲気出てると思う(´・ω・`) >>383
サイゲはあくまでも金だして作ってもらって色々管理して運営する会社だし >>329
1シーンだけ限定で考えれば他社でも頑張れる可能性はあるけど
ゲームとして考えた時に「何でそのモーションがメモリに乗ってるんだ?」っていうところに
行き着くと思う(´・ω・`) もうシェンムーはジャパンスタジオが作ればいいのに(´・ω・`) 本当に俺たちは任天堂が何なのかわかっているのだろうか(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています