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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured PS4だってさ結構SIEファーストも頑張ってるけど
サードパーティがいてその穴埋めにファーストがいるから
空白なくラインナップが続くわけでファーストだけで埋めるなんて
絶対無理だって・・・ TESは毒りんご大量複製してNPCが拾い食いして死ぬのみて楽しんでた(´・ω・`) ラスアス2凄かったとこはカメラワークだと思うけどなあ(´・ω・`)
モーション言うてもほとんどモーキャプ使って細部手直しでしょ TES6とGTA6は同年にだしてGOTYで殴り合いして(´・ω・`) 埋めるためにはコンパだって必要なんです(´・ω・`) 対馬の日本語吹き替え版とか見せてちょ(´・ω・`) ススキって綺麗よね
和って感じするし
海外にもあるんかな わ、めぐたその話してる人とIDかぶった…(´・ω・`) >>328
ハイエンドコンシューマとしか言ってないけどこれ4kスクショだねっていう(´・ω・`) >>323
水の物理シミュレーションは尋常じゃない程重いから少なくとも今世代機では無理やね
アンチャ4やFFXVとかじゃ簡易的に導入してたけど >>329
それを違和感なく繋げるのが凄い(´・ω・`) KH3とバイオ2楽しみすぎて辛い・・・(´・ω・`) switchはWiiU以上3DS未満のルートになるとずっと言い続けてます(´・ω・`) PSVRで視力良くなるソフトとか出ないかな(´・ω・`) >>305
なぜそれをその子に聞かないの?
そこから仲良くなれるでしょうに(´・ω・`) 対馬はなぜか韓国人が「歴史認識ガー」とかいって発売妨害しそう(´・ω・`) 水の表現といえば任天堂なんだが
みたいな風潮も昔はあった 【新日本プロレス】ハロルド・ジョージ・メイ新社長 紹介VTR
https://youtu.be/2qKM95DP_KE
来たぞ(´・ω・`) 信長の野望って
名前は知ってるけど遊んだときない(´・ω・`) そもそもスマホなんかに割くリソースあるなら全部switchに持って来いよと任天堂は
ソフト屋ならスマホとコンシューマうまく両立もいいけど
CSのハードを碌にラインナップ揃えれないくせにさぁ
ハード屋なんだからてめえのハードのソフト揃えるのが先だ 対馬のダイナミック天候とかそれで何が面白くなるのって話よ(´・ω・`) ステルスプレイも少しだけ観ることができた。カマキリの腕のようなブレードや、終盤での壁走りのアビリティを活用すればステルスもはかどるだろうが、今回のデモではほとんどが銃を撃ちまくって進むプレイスタイルだった。
感心させられたシーンの一つは、敵をステルスで倒した後に彼の脳に直接侵入し、その基地の見取り図を手に入れたり様々なシステムをハッキングして大混乱を引き起こしたりする場面だ。
ここらへん最高に攻殻(´・ω・`) >>349
ウェーブレース64は凄かった
それ以降は…(´・ω・`) The Resident Evil 2 Booth is Frightening - IGN Access
https://www.youtube.com/watch?v=Dgqz7yYWeUM
人体が真っ二つになって内蔵が飛び出てるシーンは日本版じゃアウトかな(´・ω・`) てか信長の野望って現行機種でなんか出てたっけ?
たしかコーエーが信長の野望に限界を感じて三国無双や戦国無双を開発したと思ったんだけど(´・ω・`) サイゲは絶対にPS系に戻ってくる
数年前からVRとか出したくてしかたなかった会社だぞ(´・ω・`) 『マインクラフト:ストーリー・モード』Netflixで米配信へ ─ 「ストレンジャー・シングス」ゲーム化の動きも
https://theriver.jp/minecraft-netflix/
ストレンジャーシングスゲーム化?
スマゲーな気もするが(´・ω・`) >>357
この先頭のキャラって何の馬がモデルなのん?(´・ω・`) >>354
DSのゲーム作ってたような人達にHDゲー開発なんて無理
スマブラマリカも自分達だけじゃ作れんレベルだしスマホ注力も仕方ないね >>362
新品2000円で売ってた大志君の話する?(´・ω・`) CSグラブルも発売時期未定なことを除けば内容は良さそうだしサイゲ新作もARPGなら買うわよん(´・ω・`) 頭に弾受けようが腸出そうが真っ二つになろうが死ぬことには変わりないのに制限する意味わからないわ(´・ω・`) 任天堂のスマホ進出は株主の意向もあると思うけどねー
というかNSWのデモPVでスマホがセットで映ってるのは
スマホはNSWの周辺機器てか。NSWの低スペックなせいでもあるが
スマホとも無関係ではいられないのも任天堂か >>369
>>372
Oh・・・・(´・ω・`) >>324
それよりプラチナが作ってるグラブルはどうなったんだ(´・ω・`) >>357
(´・ω・`)グラブルの格ゲー作ればそこそこ売れそう ジョーシンウェブ今日からポイント+2%なんだけど、先週買ったやつ取り寄せでまだ出荷されてないから損した気分(´・ω・`) そいやテラリア新作って音沙汰なくなっちゃったね(´・ω・`)
発表されてからずーっと待ってるのに >>361
DL版限定とかで無修正版出してほしいわ(´・ω・`) にぃに達が爪剥がれるとことか内臓ぶち撒けるとこ見たい(´・ω・`) まあCSグラブルはサイゲっつうかプラチナゲーだけどな
本当に2018年に出るのか知らんけど(´・ω・`) >>371
まぁでも今の日本の自分に関係ないのになんでもバッシングして炎上させる方針見るときっとそれだけで叩かれる(´・ω・`) >>358
ソニーカンファで最後に桜映って
「シェンムーきたあああ」
てなるぐらい忘れてませんよ
なお違った模様(´・ω・`) >>370
内容ってプレイシーン動画みたいなやつはもう出てるの?(´・ω・`) お前らに任天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂の何が分かるお前らに任天堂の何が分かるんだよお前らに任
天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂の何が分かるんだお前らに任天
堂の何が分かるんだよお前らに任
天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂の
何が分かるんだんだお前らに任天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂
の何が分かるんだお前ら任天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂のお前らに任天堂の何が分かるんだよお
前らに任天堂の何が分かるんだよお前らに任天堂の何が分かるんだが分かるんだよお前らに任天堂の何がお前
らに任天堂の何が分かる
んだよお前らに任天堂の何が分かるんだよお前
らに任天堂の何が分かるんだんだ ウマ娘のスペシャルウィークは雰囲気出てると思う(´・ω・`) >>383
サイゲはあくまでも金だして作ってもらって色々管理して運営する会社だし >>329
1シーンだけ限定で考えれば他社でも頑張れる可能性はあるけど
ゲームとして考えた時に「何でそのモーションがメモリに乗ってるんだ?」っていうところに
行き着くと思う(´・ω・`) もうシェンムーはジャパンスタジオが作ればいいのに(´・ω・`) 本当に俺たちは任天堂が何なのかわかっているのだろうか(´・ω・`) プラチナグラブルは興味ありますねえ
でも本編はいまいちだった。本編にのめり込めたらもっと楽しめたろうにな
>>392はいおかえ。 やめてくれよ・・・任天堂がいなくなったらゲーム初心者はどうなるんだ
ライトゲーマー達はどうなるんだよ・・・
ダクソやモンハンとかをクリアできる訳ないだろ・・・
ゲーム業界が廃れてしまうぞ!!(´・ω・`) >>388
公式であげてるから探せばどっかにあるよ(´・ω・`) ラスアスのグラって何か前世代感がする、いちいち全部くっきりしてて
最新のゲームってなんかこうもっとボヤッとしてるじゃん >>377
どうなったもなにも2018年から発売未定に変わってるし(´・ω・`) >>396
俺はもう100万円近く課金してしまったんだが?
もう飽きてマグマ2もやってないが?怖いか? >>373
なるほど確かに全体的に紫色してるもんな(´・ω・`)
スペはスラッとした細身のイケメンだったからこういうロリキャラっぽさはあんまり無かったけども >>398
ソフトだけPSに出せばいいけど任天堂のことだから箱独占とかして邪魔してきそう(´・ω・`) >>398
もうみんなスマホゲー行ったよ
ウドンテンニなんて過去の遺物だよ(´・ω・`) >>396
ドット君は良いね
僕が来たら何時も速報に居て
ニートを頑張ってる感じがして よくわからず走らされた上に勝ったのにその後ライブまでやらされるウマ娘可哀想(´・ω・`) >>388
僕が見たのは町歩いたり戦闘したりしてるやつですね
結構良さそうだなって(´・ω・`) FF7R・シェンムー3・トリコが発表され神カンファと言われた2015年E3
3年経って発売されたのはトリコのみ(´・ω・`) >>300
E3のニンダイで永遠とスマブラ流して尺稼ぎやるくらい弾が無いってバレたから(´・ω・`) あのさあ、任天堂の株を売ってるのは金持ちの株主なんですよ。ここにそんな金持ちがいるわけないだろ
株価が激下がりだからって貧乏人の俺らにやつあたりすんな(´・ω・`) >>405
100万かあ(´-ω-`)僕の全てのスマガチャ課金額より多いね >>403
よくわからん
ツシマもスパイダーマンもホライゾンもめっちゃくっきりしとるが >>408
まあ統合してもらった方が僕も買うのが楽だからそれもありっちゃありです
セガみたいにソフト開発だけはやめないでほしい(´・ω・`) >>361
これも規制やばそう(´・ω・`)
暗転ドーンの悲劇を忘れてはいけない あの・・・(´・ω・`)
AUTOMATON@AUTOMATONJapan
1分1分前
【ニュース】「13日の金曜日」の版権争いにより『Friday the 13th: The Game』のコンテンツ開発が停止。判決が出るまで身動き取れず
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180614-70150/
Gun Mediaは6月11日、『Friday the 13th: The Game』のコンテンツ開発を停止する旨を発表した。
本作は2017年5月にPCおよび海外PlayStation 4/Xbox One向けに発売された1対7の非対称マルチプレイホラーゲームである。
2018年7月13日には日本語音声を収録した国内PlayStation 4版がナツメアタリより発売される予定。開発はIllFonicが担当している。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています