スネーククラウドリュウと近年PSでしかソフト出して無いキャラを出す桜井は任豚とは対局に位置する偉人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
変な宗教心を持たずに客が求めてるスターゲームキャラを起用し
純粋にスマブラを素晴らしいゲームにすることだけを考えているプロの天才クリエーター桜井さんは本当に偉人
次はあなた方の番ですよ、ララクラフトさん、ダンテさん、トレバーさん、ジルさん スネークが一時期消えていたのはやっぱK監督が原因だったのが逆に判明したな 桜井っていうかメーカー側、要は信者の教祖様たちは他社のゲームに敵意なんて持ってないんだよな
みんな仲がいい。だからゲストもホイホイ出せる
信者たちはいつになったら真の信者になれるのかね >>5
どうなんだろ
スマブラに関しては桜井が独断に決定的な権力握ってて
任天堂もそんな口挟めない可能性あるのでは? MGSは3DS版の売り上げがVITA版に勝ったから 別に因縁よりメリットを取っただけの話だが、因縁と信仰は別の話ですなあ
スクエニなんざもう敵じゃあ無いってことだよ
FF7なんてこのままグダグダが続くと、本当にスマブラキャラに転身するしかなくなるんじゃないか? >>8
スクエニはそりゃ敵じゃないだろ
でもクラウドは宿敵だろ任天堂にとって >>11
小島もさぞ嬉しいだろうな自分にとって息子みたいなキャラがスマブラ復帰出来て >>10
「(ニンテンドー)64はもう終わりだ」 By FF7の頃のスクウェア
逆だ。スクエニは敵だが、キャラに罪は無いってね
ただし、あの頃の人間なんてもういないだろうな
敵なのは、FFナンバリングとかFF7Rとかを作ってる連中
あの会社はほぼ外注で作らせて、パブリッシングするだけのメーカーになったし
そこの部分だけは敵ではなくなったな
ただ、第一開発とはやはり未だに強い因縁があると考えている ゲームのキャラを改宗させて広告塔にできたとか思ってんだろうな>>1こいつ リュウはSFCで大活躍してたからいいよ
でもやっぱり声がね……
キャラ選択画面に並んでる分にはいいんだけど
バトル中だけは違和感を覚える >>8の「敵じゃない」ってのは「味方になった」という意味ではなく
敵として力不足だって事だからな?
日本語難しいアルね まぁリュウは元々は任天堂ハードキャラではあるね
そういう意味ではやっぱクラウドスネークのがよっぽど衝撃的ではあるか リュウとスネークは一応3DSにはゲーム出てたからまだしも、クラウドはホント謎だわ
シアトリズムに出てたと言えばまあそうだがなんか腑に落ちない >>22
世界でも国内でも滅茶苦茶人気と知名度を兼ね備えてるから何だよ
スマブラのサードキャラは完全に実力主義ということ
ゲハ脳的な考えは一切無し
桜井マジでカッコいい >>24
じゃあ、スネークが一時でも抜けていた事はどう説明つけるかな?
単純にメリットだけで考えていたのなら、ハブる理由もない
そしてこのタイミングでの復帰。これはもう言わずもがなだよね >>25
3DSが低性能過ぎたからでしょ
アイクラ一時不在と同じ 小島が死んで本当に良かった
小島クビはゲームの歴史に残る英断だよ
コナミ社長は正に英雄だわ >>27
逃げじゃなくて客観的かつ論理的な見解でしょ リュウさんクラウドさんソニックさんは出張やら出稼ぎが多いから大変なんです >>29
じゃあ、スネークのどの部分がCPUに影響を与えたと思うね?
アイクラは二人のキャラを同時にコントロールするというキャラクターなわけだが
ああ、敢えてスネークのキャラ説明はしないからね
知っていて当然だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています