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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 35周年なので3.5倍!
・・なんで35倍じゃないの?(´・ω・`) >>446
いま、ロスにいるんだぬー
>>447
ああああああああああん? バトルガーいっても結局馬鹿でも気づくルーティンで攻略できるレベルの物じゃないと駄目だからなあ
ココで開発がガチで戦略的な立ち回りしないと死ぬなんてやると「それは望んでなかった」言われるし
要はレバガチャと同じように入力することで勝てるようにして「俺は上手く操作してる」という錯覚与えて「○○の戦闘は素晴らしかった」言えることが大事なのよね(´・ω・`) ヴェスペリアのフレンとユーリの関係ってさ、はっきり言って
ギルティギアのソル バッドガイとカイ キスクのパクりだよね?(´・ω・`) >>460
マジかーキックスターターとか?(´・ω・`) >>380
「工作でできた世界が舞台」
これダンボール使う奴だよね?
そーなんだよね?(´・ω・`) 三国は鈴木っていうユーザーに売り付けてからデバッグとバランス調整始める糞ガイジによって
完膚なきまでにブランド殺された(´・ω・`) >>465
ワカメに世界が侵食されるから(´・ω・`) レジェンディアの人気無いのは単純にやった事ない人が多いせいじゃない?(´・ω・`) 無双8は都市はかなり再現度高いというか雰囲気出てると思うな(´・ω・`)
処理が大変なのかグラが荒いけど
あと8は戦闘システムが楽しいの一言に尽きるわ ジャンプ編集部 ONE PIECE「配慮を欠いた表現」を反省 横井庄一さんを“揶揄”
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/14/kiji/20180614s00041000216000c.html
6月4日に発売された人気漫画「ONE PIECE」89巻の表紙カバーに掲載された
作者の尾田栄一郎氏のコメントとイラストが物議を呼んでいる問題で、
週刊少年ジャンプ編集部は公式サイトに14日、「編集部、作者共々反省しております」
とするコメントを掲載した。
https://i.imgur.com/s2Nqsfy.jpg
横井さんをバカにしときながらイラストは小野田さんを元にしてるってね(´・ω・`) >>466
ほんとぉ?(´・ω・`)>ロサンゼルス >>472
オロチ2は好きだったけどね(´・ω・`) >>476
言うても40万ぐらいはおるぞ(´・ω・`) E3反省会 期待作が出揃うも大勢がPlayStationに失望 [169920436]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1528968453/
隙あらばネガキャン ブレイブルーもギルティーみたいにグラに作り上げないとコラボ一生無理だろうな
1回やってほしいんだがなあ TPSのL4Dみたいですね(´・ω・`)
doope!@doope_jp
夥しい数のゾンビと対峙する4人Co-opを撮影した「World War Z」のゲームプレイ映像が登場 -
https://doope.jp/2018/0677828.html
https://youtu.be/xIulybP5YQA?t=4m9s ノブヤボのifストーリーで明とかと戦争イベント起きたら面白いよな〜ってずっと思ってるけど
すっかり世の中的にそんな発想が許されない雰囲気になってしまった(´・ω・`) >>445
でもジャンプフォースはスイッチングハブだったよ?(´・ω・`) あのホラゲーは絵だけが先行しすぎて
ゲームにできなかったんじゃない(´・ω・`) >>476
あの頃のマザーシップにしては低いけどそれでも40万近くは売ってるけどねレジェンディア
昨今のよりは数出てる >>489
BB完結しちゃったじゃん(´・ω・`) >>480
ネタがスベってるのが不味かったな(´・ω・`) 『デビル メイ クライ 5』は平成最後にして最高のアクションゲームになる! 岡部P&ウォーカーPが語る【E3 2018】
https://www.famitsu.com/news/201806/14159103.html
――ちなみにあの“Xbox E3 2018 Briefing”の映像は、すべて実機の、リアルタイムの映像ですか?
岡部そうです。プリレンダムービーではなく、あれがそのままゲーム中で楽しめますよ。
マシューRE ENGINEの力ですね。
すごすぎ(´・ω・`) Undertale、イヌの残骸無限に増えるんじゃ(´・ω・`) >>492
ハゲで変態のくせにエリートサラリーマンとかどっかのメロンパンかよテメー(´・ω・`) >>466
ロスで何してるの?
ハゲ散らかすのが関の山なのに(´・ω・`) >>492
よく知らないけど、浪人なしに海外からレストランできるの?(´・ω・`) バイオハザードで思い出したけど
のび太のバイオハザードとかいう著作権に正面から喧嘩売ってる作品におとがめがない闇(´・ω・`) 三大オープンワールドの必要性がなかったゲーム
MGSV
無双8
あとひとつはなんやろなあ >>434
うーん、微妙に信憑性があるのが
リメイクやリマスターはスイッチマルチなのか
というかTOPリメイクとか出せるのか?(´・ω・`)
>>462
さすがに今年は無理か(´・ω・`) >>499
さて実機は実機でもどの実機かなフフ(´・ω・`) >>480
昭和の時代横井とか小野田って結構ギャグにされてたような
なんか世の中に寛容さなくなってない? キャプ翼の「男だろっ!」って歌は
なんで男性差別と言われないのですか?(´・ω・`) そういえば今年のE3はシド湧かなかったな(´・ω・`) ディビジョンのメンテ、16:30から三時間程度ってことはあと一時間くらいか(´・ω・`) 無双は良い例だよなあ(´・ω・`)
結局支持通りにポイントに移動して定期的にボタン押すだけでクリアできるぐらいにしておかないと行けなかったのに
まじめに考えて色々シーレスにした結果ソレからくる変更点でユーザーが拒否反応示してる
割合ピーキーで新しい試みも受け入れられる北米じゃないんだから
新しいものが欲しいなんてのは中学生の言う親への不満みたいな物なんだから
割り切って同じ物を同じように出すだけでいいんだよ >>467
実際そういうところはあって、その部分で良く出来てるのがベヨネッタ
あれは適当に回避しとくと敵がスローモーションになってコンボを打ち込めるから
下手でも下手なりにうまく操作してるような錯覚で爽快感が味わえる >>517
シド5ちゃん復活してから見ない(´・ω・`) ゴッドウォーズは完全版だけに新キャラ追加して旧版にDLC適用しても仲間ならんとか完全に舐め腐ってますわ(´・ω・`) ストレス溜まってどうしようもない時に飲むビールうまい感動した(´・ω・`) コナミもFOXエンジンという有能エンジン抱えてるのになぁ(´・ω・`) >>380
くまねこ@kuma_neko_
だいたいカンファレンスだけで判断すると痛い目を見ますね、任天堂のe3は。
どうやら痛い目を見たようですね(´・ω・`) >>491
これショボすぎてスイッチ専用かと思うわ(´・ω・`) >>514
誰かを叩きたくてしょうがない人達がいるから(´・ω・`) >>488
タイトルはアレだけど内容は結構MSに辛辣よ?(´・ω・`)
日曜にはXboxが,すぐに発売されるわけではない一連の大作シリーズを発表していた。
Halo Infinite ―これは次世代機用だろうか?
Gears of War ―おそらく2019年末?
スタジオを獲得してから新作を目にするまでどれくらい時間がかかるのだろうか?
E3 2018はXboxの物語を変えた年になるのかもしれない。
しかし現実的に考えて,中期的にはなにも完成しないだろう。
次の12か月間,Xbox Oneでは依然としてCrackdown 3とForza Horizon 4が主力となる。
それに対してソニーはかなり綺麗に仕上げられたゲームにフォーカスしている。
それらのひとつは今後3か月以内に発売される。 わかったな?(´・ω・`)9m
101 名無しさん必死だな (ワッチョイWW 9f67-JP4+ [219.117.164.211]) sage 2018/06/14(木) 16:34:54.44 ID:kirzsxpq0
ゼノブレ2は売上が伴ってないだけで、JRPGの歴史の中でトップクラスの出来だよなぁ
時代違うから比べるのも変だけど、感覚的には全盛期のスクウェアクオリティだわ
これだけの大作が国内30万止まりはもったいない MGSVはオープンワールド童貞の割には頑張ってたほうだよ >>494
うーん(´-ω-`)テイルズはだいたいテイフェスで公開されてその後はどんなんだしたかねえ
ジャンプだったかな >>514
笑点に「政治ネタを絡めるなんて信じられない」とか怒り出す人までいるからね >>526
あれ有能かね?(´・ω・`)
小島がTGSでマップ製作してるところ見せてたけど当たり前やんって気しかしなかった
まあサバイブ出し終わったし何か作ってると思うけど >>529
おちんちんをしゃぶりたくてしょうがない女子はいませんか?(´・ω・`) 『デビル メイ クライ 5』は平成最後にして最高のアクションゲームになる!
岡部P&ウォーカーPが語る【E3 2018】
https://www.famitsu.com/news/201806/14159103.html
岡部
さらにもうひとつ言いたいのが、平成最後の、最高峰のアクションゲームを目指しています。
“平成最後にして最高の作品”という……日本ではそういうキャッチコピーが使えるかな、と(笑)。
――となると、発売は延ばせないですね(笑)。
岡部
そうですね。“平成最後にして最高の作品”と言っておいて、「平成じゃなくなっちゃった!」と
なったら最悪ですからね(笑)。
これは、発売延期のフラグかな(´・ω・`) E3座談会(その2):サプライズ不足の1日はPlayStationに失望
http://jp.gamesindustry.biz/article/1806/18061401/
だってさ…(´・ω・`) >>531
スクウェアが全盛期だった年代のものみたいな古臭いゲームってことね(´・ω・`) >>524
時代はストロングゼロだと言うのに(´・ω・`) >>514
余裕が無いんじゃなくてそういう教育を受けた子供たちが大人になったから
数十年前に第一次ゆとり教育が始まった頃から
道徳教育が本格化して人の嫌がることをしてはいけませんとか
人をいじってはいけませんとかそんな当たり前のことをバカ丁寧に学校教育で徹底的に教えるようになった テイルズで一番おもしろいのはシンフォニアですよ(´・ω・`)
まぁ今更やるもんじゃないけど >>520
今の国内で言うアクション論なんてそんな高度なもんじゃないやろ(´・ω・`)
格ゲーとかそこらへんのアクションとかの批評を模倣したもっと幼稚な物だよ >>521
>>525
もしかして
死んだの・・・(´・ω・`) >>491
正直面白そうな直ぐに飽きそうなっといった感じです(´・ω・`) >>512
このおじさんSIEのマスコットだよね(´・ω・`) 任天堂ってしれっと延期してもバレないような客層を相手にしてるんだね
他のメーカーならすぐバレるけど(´・ω・`) >>546
イジメなくなってないじゃん(´・ω・`) 最近思ったんだけど、ビールって結局甘みがあるよね。プレモルとか特に(´・ω・`) コナミはプロスピとボンバーマンのバトロワでも作りゃいいんじゃないの バ―ニラってそんなに走ってるの?(´・ω・`)
警察ってなんか規制するもん間違ってない? >>539
性格の良いイケメン相手ならいくらでもいるよ(´・ω・`) >>531
「ゼノブレ2は売上が伴ってないだけ」
だけって言ってるけど致命的な問題よね?(´・ω・`) 変えなくていいなんて今しか見てない人の意見ですよ
成長を否定するなんて任天堂かよ(´・ω・`) >>544
いやトップバリューのビールでしょ
ストゼロはパリピな日に飲みます(´・ω・`) ___
/ /) ロサンゼルスの地でソニーと任天堂が歴史的和解って
(´・ω・`)/ マジ!?!?!?!?!?!?!?
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