スマブラまで生きて貰う為にスプラトゥーン2で改善してほしいこと
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スマホから書き込みしてる奴をNGにする方法
IDNG(正規表現)に
^.{8}[dparM]
と入力する
スマホからの書き込みは簡単にIDを変えられるので、消しておいて損はない スプラのマッチをやたら叩くポリシーの人いるけど
勝率5割になるように調整されてるマッチングて良マッチングじゃね? ギア厳選の緩和
平気でギア性能変えるくせに水増し厳選だけは変えないよな
あほらし 勝率5割にする方法が
任天堂「お前勝ちすぎだから雑魚と組め」
ユーザー「えぇ……」
だからなぁ お前が心配してるふりしなくても生きてるよ速報民のアフィカス野郎 スプラのマッチをやたら擁護するポリシーの人いるけど
雑魚と組ませて勝率5割になるように調整されてるマッチングてゴミマッチングじゃね? >>11
Fortnite「すまんな」
PUBG「悪いと思ってる」 https://i.imgur.com/b630iM5.jpg
連敗モードと連勝モードが繰り返されしかも連勝モードの時の上がり幅が小さすぎる
死ねアホ開発 なにをいってるんだよ
国内だけで200万突破中のバケモノなら十分すぎるほどに十分だろ
今市場を動いてるソフトのキャラだけの祭じゃない
どうせスマブラの頃もそこそこ売れてると思うけどね 売り上げなんかどうでもいいんですけど
スレタイ見えてます? 3出るまで生き残るから大丈夫だよ
スマブラのオンラインがまともになってることを祈った方がいいよ
また馴れ合いや一人狙いゲーだったら二度と買わないわ バトロワ100人にして全員同じインク使えば面白そう 人数アンイーブンで負けた時、なんで落ちたイカまで悔しがってんだよ
消せよバカヤロー 5割マッチングって不評なんだね意外だわ
1億人プレイヤーのいる間違いなく世界最大のゲームのlolと同じシステムやん そりゃあ俺より強い奴に会いに行くのではなくお前より弱い奴をあてがうだからな >>29
確かに面白そう
今回の3号でなかなかだった チームメイトを選べないのは野良の公平性を考えると当然の事では。
上手な奴はそれなりの義務がある、これは実はスポーツのアマチュア精神だよな。
といって仕様を全く公開しないのも長い目で見るとどうなのかとは思うが サモランでチャージャーとダイナモローラーの組み合わせはなしにしろ
有効な活用法しらない奴が持つと終る >>14
たった4回と3回で連敗モード連勝モード言ってんのアホすぎだろ ID:4ZluI8Xt0君が今から1000回マッチングしてくれるからたのしみにしとけ >>34
チーム同士のレート合計が釣り合ってればそれでよかろう。
レート幅が広い編成を取る、てのは上下交流なんだよ。プロリーグなら破棄される考え方だが、教育や普及的見地からは必要。
徴用される重み(義務の負担)が全く可視化されないのは長い目で見ると士気が下がるとは思うがね。 スマブラまではランキングに居座るだろうから問題ないね コロコロゴキちゃんに絡まれてワロタ
1000回するのは連勝連敗モードあるとか言ってるお前だろバカが >>44
レート4000と1000を3人
2000が3人と1000が1人
うーん公平wwwwww 陰気ャSPのアメとマルミとハイプレの廃止
メガホンとスパショとミサイルの復活 >>47
レートが結果に即した実測できてるようなものなのか、どんな式なのかは追求する意義はあると思う。
ただそれはゲームジャーナリズム()や消費者活動の範疇なので、知恵を合わせてかないと何にせよ形をなさないだろう。 コイン1000回振ったら3回表出たあと4回裏出るなんて普通にあると思うけどバカなコロコロゴキちゃんは「このコインは確率操作されてる!」とか言い出すんだろうか
25連勝したあと25連敗ぐらいしてから言えば? >>52
これだな
ガチなんてオブジェクトに絡むルールしかないのにヤグラに乗った時間とかエリアを守った、塗った回数とか表示しない
一番の問題は開発がエアプって事だな とにかくフェスのワンパターンナワバリをやめろ ずっと同じことやらせ続けてやってないやつ増えてきた事実を任天堂は把握してるのか? 任天堂の対人ゲーはCoDのスレハン並みにエアプ開発だから困る >>54
ただTVゲームの場合、勝率5割だと辞める人間の方が多数だったりするので
それで上級者を軽視(というか負担させてその後とぼけ続ける)、ってのがイカが採ってる基本政策なんだよな
だけど偏差値みたいな直球ランキング値は避けたとしても、細かい数値は出せるだろうにね
2になってデスを一応隠して、スペシャル回数カウントはそういう工夫を始めたとは言えるが、もうちょっとな。
ジャンプ回数、被ジャンプ回数なんかも傾向あってもいいし、
敵インクの塗り返しって危険度が高いと思うので
単なる塗りとは別カウントしたってもいいかなって >>55
アクティブプレイヤー数の増減は全然わからないのだからなんともいえん
これは国会で立法して
ゲームのアクティブプレイヤー数を公示させるしかないかもしれんw >>58
そのためにレート表示があれば良かったのに
俺は2000だから平均2500の試合で負けても仕方がない
1000の俺が2000のやつに勝てた!とかモチベが上がる要素でもある
わかりやすい実績と言い訳がないと辞めてしまう 取り敢えずスライドは弾1発食らったら出来無いようにでもしてくれないと理不尽さが半端ねぇわ 調整には期待してないからチャージャーなしとチックレートwiiu並みにしてくれ
それだけでいい >>30
何がほいなのか分からんけどスプラ未経験lolプレイヤーの俺から見ると
いたって普通のKDAだと思うけど
勝ちまくってるやつにfeedするやつあてがってtiltさせてるだけやん
そんな中でも勝ち越せたらそいつはそのランクより上ってことで昇格になる マッチングを無作為に抽出してくれることかな
今の射程による調整は弱いのでもうえにいけるからなー
格差マッチングで不満を言わせない方法はランブムにして強い武器を選択させるしかない
アサリでチャー来るのもチャー4の可能性があれば上がりにくいし自然と持たなくなるし >>67
ギブアップ入れてくれないとリスキルされ捲って泣いてしまうわ amiiboギアのメインパワー変えるのずっと待ってるけどもう無理そうで悲しい 2人まではキャリーできるが3人は無理
俺以外に一人はまともなの寄越せよ
>>39
ブキ相性出まくるからつまんねーよ
チーム戦前提の作りになってんだから無理 >>71
1で散々言われてたのに続投した辺りそれが無くなる事は無いだろうなw ヤフオクだとドックとジョイコン無しの未使用Switch本体が15000円で買える事実 >>73
ジョイコンとドックで16000円くらいするんだからクソも安くねーだろw >>64
>そんな中でも勝ち越せたらそいつはそのランクより上ってことで昇格になる
そう、俺もずっとそう思って介護マッチやらなんやらと文句付けてる奴はおかしいと思ってたんだが
奴ら指摘しても全く理解しようとしないんだ
あくまで味方が悪いこんなマッチにした任天堂が悪いの一点張り
自分を改善しようとする気が一切ないタチの悪い連中だと気付いてもうなにも言わんようにしたわ スライド時インク使用、増量
プレッサーナーフ
ラグ防止 介護マッチって言うけど、自分の影響力は1/4
つまり75%は味方依存なんだよ、強い弱い関係なくな
チームプレーはそういうもの
後、頂点にいる人間以外、味方は強かったり弱かったりする 1人回線落ちチームへの救済
ストーリーモードの使用武器強制廃止 イカに顕著なだけだが、
プロコンのLスティックの耐久性をあげーや
新品買ったけど恐ろしくなめらかでびっくりした
くるくる回転するのが速すぎてショック
改良されていたのかもしれんが、ド消耗するだけなら
スティックのためだけに7000円はちょっと… 言うてイカやらゼルダやら数百時間遊べばスティックもへたるだろうけどな
うちのジョイコンもスティック補正しまくりでなんとかもたしてるが
3DSみたいに修理パーツ単体で売って欲しいわ 前はジャイロ回転バグあったりとか、いまいちプロコンのせいなのかわからないんだよな
今も最初は合ってるのに気が付くと視点が上下ずれてる、持ってる2つとも同じ症状
補正かけても変わらず
200時間くらいしかやってないからまだ壊れてないと思うけど >>81
まあそうなんだけどね
WiiUイカは500時間毎にLスティックのパーツ変えていたから
プロコンでもそんなもんなんだろうな
でも今回のはほぼ無理だからなDIY
300円で交換できたのが… マッチングさえ改善されれば勝てるノニィ!自分の実力はこんなもんじゃないノニィ!
なんか現実でも正当な評価が得られてない子供みたいやねでもたぶんそれがキミの実力やでw 適正なウデマエで5割マッチングな
5割以上勝てるのはX上位だけだぞ 新ブキ試した前後で12連敗して18勝32敗になって、その後少しずつ回復させてたけど
イーブンになる前に6連戦くらいしたら5連敗して今また18勝32敗になった、そんなもん
スランプの時ほど、やるしかない >>84
正当な評価が欲しいのはおまえだよ、お前
他人を非難する言葉は自分が一番気にしてることなんだから
10 3 3 3 みたいな分布になるから味方に不満が出るのは当然だ
3の味方はまともにルールを理解していないことが多い
X帯でもこの傾向は続く
だいたい3人ルール理解してない味方が来る>>84みたいなやつが https://to-kei.net/wp-content/uploads/2016/08/a5897115c079c0875e78eac7dfe70ade.png
殆どのプレーヤーは標準偏差で真ん中のところに収まる
まともにルールを理解して撃ち合いにも勝てて上がっていけるプレーヤーは2−3%ぐらいだ
この2種類のプレーヤーは全く質の違うゲームをする
弱い方のグループになるプレーヤーはそもそもゲームをあんまり分かってないし、
やる時間も少ないし初心者のうちにやめてしまう勢
まともにルールを理解して撃ち合いの腕も上げられるなら
文句を言っていても長いことやっていれば、いつかは3%に入れる サブアカにガチホコのA−に居るんだが味方下手なのに相手ウデマエX級の動きしてて笑う まぁAとXの立ち回りが違うからXなら突っ込んでこない場面でAはイノシシしてきて
逆に不意を突かれるってことはあるね
まぁ冷静に対処したら雑魚なんだけどさ プレイヤーへの配慮がなさすぎる
強制的に姫とタコこ会話見せられてガチマで遊べるマッチも時間がきまっていてマップも選べずフェス中はフェス強制バイトも時間が決まっている
こんなに開発のごり押し強くて自由に遊べないマルチゲーム他にあんの? おまえら
ゲームという無駄な時間で、改善とかwバカじゃね 負けがこむとすぐに飽きて、うんざりするね
連敗とか何回もあるし、クソゲーと思いつつ運動しながらプレイしている。ダイエットのための暇つぶしとして >>83
一部交換式にすればいいんだよなぁ
プロコン不具合はスプラ2ユーザーが殆どだろうから
部品交換可能なイカ専用コン発売すればいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています