寿司ストライカーを作った人ってどう責任を取るの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売れずに損害を与えた開発を切っていくメーカーに未来はない >>3
大手でそうじゃないとこ存在するの?
ファーストとか全部そうだろ 爆死ゲー♯FE作った無能だから仕方ないね
下働きでもやったら? そりゃあ失敗ってか売れないコトもあろうさってか
売れないコトのが多いんだろうしダメだったなら
ちゃんとナニがダメが検証して次につなげてくだけだろう。 ああいう変わった思考の人間は重要だから
他が出来なくなった今、それさえ任天堂がやるのは貴重だわ
外注だし元々3DSの小粒ソフト出し一発狙って馬鹿やるのは仕方ないな
内製でやられると困るけどw >>4
もちろん任天堂だよ
坂本賀勇なんて何回切られてもおかしくなかったし
切られてたらトモコレはなかった 失敗したら切るとか責任とるとか言ってるからサードは落ちたんだろうな
失敗したくなくて安定して売れるブランド連発からのブランド崩壊したのがバンダイナムコだったか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています