【スクエニ】2018年にもなって、大手和ゲーがインディーみたいなソフトを出して恥ずかしい【任天堂】
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これだから馬鹿にされるんだよね世界から
いつぐらいから開発力
洋ゲー>>>>>>和ゲー
になったの?
つーか大手が弱小企業引っ張っていけよ
大手がこんな体たらくとか笑えるわ 世界に誇る任天堂(自称)
世界に有名な和ゲーサードスクエニ
このふたつがこんなにしょぼくていいのかなほんと >>3
スクエニはプライドの高さは保っていると思うけどなあ >>1
超超大手のマイクロソフトが大金出してマイクラ買い取ったんだけど? 開発力は昔からあったけど遊びにくいのが多かった
ヘイローブーム辺りから遊びやすいのが増えて売上が逆転した >>11
五年前といえばPS4が登場するまえだなw 五年前といえばWiiUが発売された頃だな( ´ー`)y-~~ >>1
聖剣2か、、、
アレはホントひどかったな
ユーザー馬鹿にしてる >>14
オクトパストラベラーに決まってんだろマヌケ >>6
Microsoftもマイクラの開発社も海外の会社じゃん オクトパスはサガとかつけとれば数倍売れそうな感じ
見た目もそんな感じなのに…
ネーミングで失敗したかもしれない 任天堂って昔からインディーみたいなゲームだしとったよなぁ
安藤ケンサクとか >>20
サガスカは初週6万、最終累計9万だぞ
サガIPにもうブランドなんてないよ >>23
WiiMusicとか潜水艦のやつとかミヤホンの思いつき系もインディーぽい インディゲームのネオンロードというタイトルで得られた事実が1つあった。
ジョイコンをおすそ分けプレイ状態で2点のポインター操作が可能だということだ。
つまりこれはダックハントDXとかリンクのボウガン2などが作れる可能性が…!
ガンシューティングの場合、マズルとトリガーの二箇所が異なる振動を持たせられる。
ちなみにネオンロードではジャイロ操作でもポインタは動かせるそうだ。 >>1
今頃何ほざいてんのゴキちゃんw
とうの昔にインディーどころかそれ以下のソシャゲだしてるぞ?
それもこれもお前らが買わないFF15の損失稼ぐ為だぞ?
お前らがちゃんと買って続編やスピンオフ出すくらい人気あればソシャゲなんて止めてるはず、つまり全てはゴキちゃんの「だが買わぬ」が原因。 FF15派生の「新たなる王国」ってどうなったんだろうな >>1
全くもって同意
E3でのラインナップ見ても恥ずかしかった
ドット絵!ドット絵!騒ぐのもいい加減にしろガイジ共 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています