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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured デジモン無双…いつまでも待ってますからね…(´・ω・`) >>458
ハカメモって結局どれくらい売れたんやろ(´・ω・`)出た直後はまだ足りないとか言ってたけど >>416
そりゃコンパゲーとか一度やってみたらねぷねぷなんて言う気無くなりますからね(´・ω・`)
でもいるはーとちゃんは嫌いじゃないです動画見たことないけど デジモンはリバイバル失敗した感じする(´・ω・`) >>458
次はUE4採用ブヒッチとのマルチになるんでかなりかかると思います(´・ω・`) >>437
元ネタは多分これ
>大島薫「堀江さんの性感帯は耳。前立腺をコリコリしながら耳に息を吹きかけると私の名前を叫んで激しくメスイキする」
大島薫「メスイキしたあとは手コキでオスイキして、最後は潮吹いて終わるのが習慣だった。」
大島薫「潮吹いた後に『女の子になっちゃったね』って言うとそれだけで恥ずかしそうにしてまた勃起してた」
大島薫「真性のマゾホモなんだと思う」 SDガンダムも俺ガン作れる真のガンダムブレイカー何時か発売してくれないかな(´・ω・`) >>429
残り時間30分くらいあったししゃーないよね(´・ω・`)
戦略のミスや選手のミスじゃなく単純に高さとフィジカルが強すぎた >>438
無印って成長というか狙ったデジモンにするのがけっこう難しかった記憶だけどそんなによかった?(´・ω・`) 後半途中まで2-0で勝ててたんだからそりゃ悔しいよね
感動したって言うけどW杯でベスト8行けるチャンスなんて今後あるかわからないし
感動より悔しい気持ちの方が強いわ(´・ω・`) クロスシルエット前に出たSDガンダムのプラモ酷かったな
肉抜きがびんぼっちゃまレベルだた >>470
なんでホモって文章力やたら高いんだろうな(´・ω・`) 映画デジモンtryってデジモン好きしか見ないんだから広がりも糞も無かったよね
せめてテレビアニメなら新規開拓出来たかもよ?(´・ω・`) ニシくんSMEがアンチSIEだと思わないと精神崩壊するの?
58 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/07/04(水) 12:27:58.39 0
SMEはSwitch独占ゲーム出してくれる良質なパブリッシャー
Bitsummitで無能な方の吉田に恫喝されてて気の毒だったが
68 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2018/07/04(水) 12:31:27.22 0
>>67
同じ会社の子会社なのにライバルハードに展開してる時点で仲悪いわ
181 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/07/04(水) 12:58:53.04 0
実のところSME側が力をつけて発言権が強まるのは
ソニー内の旧SCE派閥の力を弱める事に繋がるので
SMEと仲の良い任天堂的には好都合だったりする
195 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/07/04(水) 13:03:26.64 d
>>182
子会社ではないしw
独立採算制と系列会社なんだが
無知過ぎるよ
ソニーの名が付けば子会社扱いとかアホか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27) >>478
パイロットのSDの人形にSDガンダムのパーツを鎧のように着せるおもちゃあったよね(´・ω・`) >>442
(しゅごいな…)ま、まだ低ランクだけどレイスで3万点取ったし!(´・ω・`)
https://i.imgur.com/JdVb9HI.jpg デジモンワールド系はデジタルワールドを冒険するって要素はいいけど
育成要素に関してはもう見直さないといけない セブンのノンシュガーカフェラテうますぎワロタ(´・ω・`) 一般社団法人 日本流行色協会
https://www.jafca.org/colorcolumn/20180101.html
こんなどこの誰かも知らない連中が、今年の流行色は「ミント」って言ったせいで、
アホなインスタ女子()がミントカラーに群がる蠅になってるんだよね。
本当迷惑だわ…(´・ω・`) >>481
とりあえずSIEが潰れてくれればそれでいいからな(´・ω・`) サチモは嫌いじゃないけど
やっぱFANTASISTAは最高でしたね( ,,・᷄ὢ・᷅,, )
うぉーーーをーーーをーー!!!
だぁぼいすぃーだーうぇー
えーびーしぃんばぅぷれーじゃーらんそーろー
ふぁ〜〜〜りーちょぅだすかぃ
うぉーーーをーーーをーー!!!
だぁぼいすぃーだーうぇー
えーびーしぃんばぅぷれーじゃーらんそーろー
ふぁ〜〜〜りーちずおぶだすかい!!!(チュチュチュッギチュッチュッギュィ♪)
https://youtu.be/Xb1zrPq7rq8?t=117 香川は腐ってもドルトムント、マンUだからね(´・ω・`) デジワークソ!ハカメモ売れない!アプモン死亡!triゴミ!リンクス瀕死! 恐れずにコンパの沼に一歩踏み込んでみろよ(´・ω・`) メスイキがどういう状態なのかわからわ(´・ω・`) >>487
どうでもいいけどお前にとって迷惑なことは何もないだろ(´・ω・`) ガム食べたら歯科治療の詰め物や銀歯が根こそぎガムに持ってかれて、
歯が穴だらけになるわそれ噛んで口の中血だらけになるわ飲み込んで救急車呼ぶわ
うわあああああああああ
ってなる夢を今朝見た(´・ω・`) (、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン>>6 >>22 >>64 >>161 >>454
ちょっと出たらやりそうな自分がいる(´・ω・`) >>480
アプリモンスターズやってたんだけどね
まぁ結局あれもデジモンファンぐらいしか見てなかった(´・ω・`) >>481
実のところSME側が力をつけて発言権が強まるのは
ソニー内の旧SCE派閥の力を弱める事に繋がるので
SMEと仲の良い任天堂的には好都合だったりする
リッジ平井がSME出身なの知らないんだろうなぁ(´・ω・`) やはり高さは重要だよな 乾とか168とかしかないから空中戦に期待出来ないしな >>476
ベルギー相手に悔しいって思えることがすばらしいんだよな
しかしこの負けを次に繋げられるか否かがクソ協会にかかってるってのがなんとも(´・ω・`) 夢で歯が全部抜けて咀嚼するとシャリシャリする夢しょっちゅうみる(´・ω・`) 「PC版○○でチーター多すぎるからPS4版のほうがいい」って誰かが言うと「PS4版もチートあるだろw」って突っ込むやつを毎回のように見かけるけど
PS4にマルチ対戦が有利になるチートなんて出回ってるの(´・ω・`)? >>503
そもそもSMEから派生してできたような場所だよねSIEって(´・ω・`) こんなんできひんやん普通
こんなんできる?
言っといてや、できるんやったら…(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ng4CYoT.gif うぉーーーをーーーをーー!!!( ,,・᷄ὢ・᷅,, ) なんでサッカーの話するのにサッカーのゲームの話しないの?(´・ω・`) 今月のフリプ…今月からコンパ無双が始まっちゃいそうで怖い(´・ω・`) >>488
でも究極体出ないと数少ないし(´・ω・`) >>120
朧村正のDLC面白いのでやってください(´・ω・`) >>509
鮮やか過ぎるスーパーカウンター(´・ω・`) 実は大学時代
渋谷でパリピしてました( ,,・᷄ὢ・᷅,, ) dbdはps4版もpc版も持ってるけどこのゲームばかりはpc版(´・ω・`) サイスルプラチナ欲しいけどハカメモ同梱リメイクやりたい場合は初見ハカメモ同梱やってからトロコン作業をvitaでやればいいのか?(´・ω・`) >>509
こうしてみるとルカクが斜めに動いてスペース作られてたんだな(´・ω・`) >>511
ロケリーくらいしかやったときない(´・ω・`) >>505
結局西野監督に変えたのは正解だったし、次の監督も続投とクリンスマンのどちらかになりそうだし正直何だかんだ仕事してるっしょ(´・ω・`) >>479
自分で作るしかないから画力も上がるし文章力も上がる(´・ω・`) >同じ会社の子会社なのにライバルハードに展開してる時点で仲悪いわ
マイクロソフト「・・・・
アップル「・・・・ >>506
「歯が抜ける夢」でググると… アッ(´・ω・`;) >>517
毎日おまんこ三昧してたの?(´・ω・`) >>511
ウイイレの話でもする?
有志の作った神データ入れる弱点のライセンス弱い部分が補完されてと面白さがアップするよ
全部入れようとすると1〜2時間かかるけど(´・ω・`) 任天堂とソニーじゃ規模が違いすぎるんだ(´・ω・`)
ソニーのスマホは誰も使ってないけどソニーの技術は全てのスマホで使われているというリッジの名言を知れ(´・ω・`) >>525
確かにKZでチンコン使うとチーター扱いされるレベルだったけどさぁ(´・ω・`) >>530
神データ全部入れたけどボタン連打が大変でした(´・ω・`) 最近DAYSと俺たちのフィールドとアオアシとBE BLUES読んだけどどれも面白かった(´・ω・`) あのにぃにどうして今日は神戸のコード貼ってくれないの?ミアちゃんの時はすぐに貼ってくれたじゃん(´・ω・`) >>528
ギャル嫌いなキョロ充だったので
彼女一人としかヤりませんでした( ,,・᷄ὢ・᷅,, ) PS4版のデジワーネクストすんげえ雑魚敵強かったな
途中で投げちゃった(´・ω・`) >>511
FIFAやってるけどどんな話してほしいのさ(´・ω・`) >>508
ニシくん久夛良木ばっかり敵視してるけど、久夛良木は当時SME丸山が逐一動かないと何も出来なかったわけだし
怨敵も怨敵なはずなんだけどね(´・ω・`) ニシ君てまだSIEと任天堂がライバルだと思ってるんだね・・・(´・ω・`)
現実を直視できないって辛いね GLAYのTERUことむっきーちゃんのシグマ零式4層のクリアー動画来たよ(´・ω・`)
https://youtu.be/aoqTGUvDSto?t=453 コンパゲーはガチで面白いよ
毎回安定して60点のゲームを出している(´・ω・`) クリンスマンって現役の時の画像見たらイケメンなのに今めちゃくちゃ劣化してジジイじゃねーか 西野より10歳くらい若いのに西野の方がカッコいい 監督ばかりに目が行きがちだけど
他のスタッフはどうなん?
日本代表戦見てて思ったんだけど
腹の出たデブスタッフ多すぎる気がするんだけど(´・ω・`) クリンスマンって人
攻撃はタレント任せで守備も構築できないって言われてるけど大丈夫なんですか?(´・ω・`) SMEが力あるって言っても
FGOで荒稼ぎできてる現状ですら売上高はSIEの半分以下しかないという現実 >>547
60点はちょっと落第ですねぇ(´・ω・`) PS4 7/12 神獄塔 メアリスケルター2
[ 9 / 8 / 8 / 8 ]
全てを知るまで65時間、やり込みを含め100時間。
・前作の正統進化、血しぶきシステムに磨きがかかり戦闘の奥深さが増している
・敵を後ろ向きにして無防備にするかごめかごめ効果がいいスパイス
・ナイトメアに追いかけられる「虐殺鬼ごっこ」はスリル満点
・前作のリメイク版が収録されているのも嬉しい
・ダンジョンに植えた「血晶」を育てて収穫する新要素もグッド
・多彩な仕掛けがある迷宮と少女たちの特殊能力が冒険や戦闘にメリハリをもたらす
・メニューがもう少し洗練されていればより遊びやすかった
・バトルで覚える事が多いので1を未プレイだと敷居が高い
・リメイク版1が収録され物語が連動する仕掛けは面白い
NSw 7/13 オクトパストラベラー
[ 9 / 9 / 9 / 9 ]
主人公8人のストーリークリアは50-60時間、やり込み含め80-100時間。
・まさに王道RPGといった作り
・フィールドコマンドやサブストーリーで寄り道してしまう
・8人の主人公のドラマが多種多様
・無駄に広くしないほどよいサイズのマップ
・敵の弱点を探り攻めるバトルにのめり込める
・懐古的な作品で画期的な点はとくにない
・語られない世界を想像する楽しみがある
・その分台詞が饒舌に感じる場面もある コンパゲーは任天堂のゲームぐらい面白いよ(´・ω・`) >>553
これ・・・(´・ω・`)
>・無駄に広くしないほどよいサイズのマップ ニシ豚はそのSMEが独占で出してくれてるスイッチソフトやらをちゃんと買ってるのか?(´・ω・`) (´・ω・`)スケベットゥーンて面白いの?
ttp://pbs.twimg.com/media/DhPhTX6VQAAOHn0.jpg >>550
日本サッカー協会「HAHAHA駄目なら又突然解雇すればいいだけだろ!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています