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★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>800
死体の処理に使われるって聞いてから養殖場が怖い(´・ω・`) >>795
ご飯のおかずにいけそうですね( ´・ω・` ) >>808
電マフェラゲーマーみたいなサイトでやってる漫画(´・ω・`) >>619
BGMDLC付き版の中古に説明無しとかダメでしょ(´・ω・`) たまに国産表示でも中国から輸入して日本で長く育ってるからそうなってるだけって知識言われても
日本の環境で育てれば美味いからいいじゃんって思う(´・ω・`) 明日から予約開始!
Nintendo Switch『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ/イーブイ』
ttps://7net.omni7.jp/general/027003/180713pokemon セブンカフェと缶コーヒーって同じコーヒーなのに全然ちがくね? 白焼き食ったけどぶっちゃけ美味くなかったよ(´・ω・`) うなぎの美味しさは8割タレで残りが山椒(´・ω・`) >>795
重ねないでハンバーグ6枚にしてくれ(´・ω・`) きたぞ(´・ω・`)
BLEACH久保帯人先生『僕は今回の実写映画には2つの理由から余り大きく関わっていません』
http://ryokutya2089.com/archives/12088
久保先生直筆コメントより
「1つ目は佐藤監督が実写として原作のどこを使ってどこを削るか見てみたかった」
「2つ目は映画の話を頂いた時丁度連載終盤で時間的に余裕が無かった」
「その代わり2つだけ要望を出した」
「1つ目はキャラ同士の距離と関係性を原作から変えない」
「2つ目はキャラの感情と行動に齟齬をきたさない」
「結果としていいものに仕上げていただいたと思います」
「スピードとスケール感のあるアクションは日本映画として新しいレベルに到達しています」
「正直完成品を見るまで気に入らなかったらコメントは書かない、と言っていたがコメントがかけてよかった」 >>819
コレ見て思ったけどタイタンフォールのスタッフにガンダムゲー作らせたいわ 俺は温暖化や密漁などでうなぎの数が極端に減ってるときにうなぎなんて食べたくないんで
今年もうなぎ食すのパスします
ってゆーか、もう10年くらい食べてないんで正直食べんでも生きていけますわい(´・ω・`) ガンブレ2はフォートナイト見たいな課金体系なん?(´・ω・`) ガンダムゲーはなんでTISみたいなリアルな質感のゲーム出してくれなのかな >>828
漫画原作映画の駄目なとこわかってるやん師匠(´・ω・`) >>813
あーあの胡散臭いサイト…
あれ何なんだろな
ゲームのWikiとかもやってるみたいだけど
中途半端な情報量で読んでてもあんまり参考にならないのに検索上位に来るからクソ邪魔 オクトパストラベラー全然オクトパス要素ないけど(´・ω・`) >>828
まるで原作ではキャラの感情と行動に齟齬を来していないような言い方だな(´・ω・`) 原作知らんけど実写のCM剣がおもちゃみたいで笑った 実写は気に入らなければ無視して見なければいいじゃんって言ったのは はがないの作者だっけか(´・ω・`) >>837
最後にはみんなタコになるとか(´・ω・`) スクエニカフェのオクトパストラベラーコラボいつもより美味そうなのがむかつく(´・ω・`) ロッテリア初めて食べた時の衝撃は忘れないわ〜ハンバーガーって不味く作れるんだな オクトパスって敵が棒立ちのうえ攻撃モーションすらないんだな
しかもストーリーが短いっていったいどこに力入れたんだ >>841
実際その通りでしかないと思う(´・ω・`) バトオペ2とボダブレどっちが勝つの?(´・ω・`) オクトみてると、こうなんというか
もっとルドラみたく動くようなことできんのか
ルドラが動きすぎたのか >>833
スタミナ課金は無くなったから多分同じ(´・ω・`) >>828
SHIROBAKOってアニメで原作者は神で原作者が気にくわんと言ったという理由で何度もキャラデザを
書き換えさせられたり土壇場になってシナリオを書き直せとクレームつけられたりしてて、
「いくらなんでも原作者ってこんなに権力持ってんのか?」って思ったけどこういうの見るとありそう(´・ω・`) >>836
胡散臭いも何も、ドワンゴの運営だよ
ニコニコとかの臭いノリのまま(´・ω・`) バンナムがバトルパスやったら間違いなく報酬のコインでバトルパスループできないよね(´・ω・`) 冷たい缶コーヒーはアイスコーヒーに分類されますか(´・ω・`) ロッテリアのキムチシェイクだけはホントに不味かった
他のはふつーに食べれる(´・ω・`) アニメ見て現実分かった風なオタクはやはり気持ちが悪い(´・ω・`) >>851
単純に動かせる人間がいないんだと思う(´・ω・`) あんまゲームできなくなってきたから任務消化を目標に毎日やろっと(´・ω・`) さすがキャラ崩壊だけは絶対やったらあかんって分かってますねえ 缶コーヒーは多分乳化剤入ってるから、それがなんか苦手 バトオペ1は速報でも結構盛り上がったよね(´・ω・`) >>853
アニメと映画じゃ違うだろうけどね
テルマエロマエの原作者は映画化に関わってないどころか
映像化決定も編集部が勝手に決めたとかで揉めたし(´・ω・`) >>848
8人好きなように選べてそれぞれの物語が交差する → シナリオたくさん作ると処理するのめんどい → 短い
ということかな?(´・ω・`) バトオペNEXTとバトオペ2を両立出来るか心配(´・ω・`) >>868
じゃあブラック ノンシュガーのやつ飲みなさいよ(´・ω・`) タイ洞穴の映画化もう監督決まったのかよ展開はえーよ(´・ω・`) >>875
ミッキーを描くのはともかく、ディズニーco.jpまで描くとまずいやろ(´・ω・`) >>872
エピオン不快だからもうやめたわ(´・ω・`) >>875
ミッキーの造形を見てすぐにネズミとわかる人っているのだろうか
もう有名すぎて知らない人がいないだろうから検証が難しいが(´・ω・`) そろそろメアリスケルタ2の話しませんか?(´・ω・`)
今日発売やろ! >>881
まじでわからん(´・ω・`)
βは前作よりつまらなくなってた >>875
ミッキーて大きいんだネズミサイズなのかと思ってた >>885
ハヤブサくんがいきなり話だす映画もあるとか聞いてびびった(´・ω・`) にぃにデジカメ欲しいの
オススメ教えて安いので(´・ω・`) 進撃の実写はエレンがミカサ好きで ミカサはリヴァイを元にしたオリキャラとデキてる設定だったらしいね
自由にさせるとマジ滅茶苦茶にされる(´・ω・`) ――やろうと思えば,本当に当時のような表現もできたと思うのですが,なぜHD-2Dにしたのでしょう。
宮内氏:
リッチに見せたかったからです。完全なドットグラフィックスで作っていた時期もあるのですが,
どうしてもアニメーション頼りの方向に進んでしまって,やりたいこととズレてしまったんです。
また,3Dモデルにドットを貼ることも試したのですが,ローポリ感が強く,これも違うなと。
橋氏:
それと,単純にドットグラフィックスを採用するだけでは,僕達の思い出補正に勝てないんです。
宮内氏:
そういったことから,HD-2Dの形で開発することを決めたのですが,2Dとも3Dとも違う表現なので,
チーム全体の美意識で良いと思った形に調整しています。例えば,水の表現は完全に3Dなのですが,
もしこれを最初のコンセプトに縛られてドットでやっていたら,この雰囲気にはならなかったと思います。
だそうです(´・ω・`) オクトパストラベラーってなんでドット絵なのにこんなグラしょぼいの?(´・ω・`)
色ぼけぼけじゃん(´・ω・`) オクトパストラベラーのPもゲイっぽい(´・ω・`) >>893
それはひどいな。原作をまったく理解していない(´・ω・`) 進撃の巨人の実写映画はいつ地上波でやるんですかな? >>893
どうせなら石原さとみとエレンがデキたらおもしろかったのに(´・ω・`) ミッキーは戦争中のプロパガンダにも使われたんだよな パッド壊れてるから新しいの買わなきゃ(´・ω・`) >>904
チャップリンだってそうだしそんなもんよ(´・ω・`) 漫画を原作にしてしか映画作れんのにオリジナリティを入れたがるから厄介だな(´・ω・`) レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。