任天堂のゲームは設定が練り込まれていない。
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>>1
ゼルダBOtW1つ取ってみても滅茶苦茶設定が練り込まれてるぞ?
これ見よがしなテキストでアピールしないだけでな
広大なフィールドにある小さなオブジェクトまで全部理由が説明できるOWなんて他に無い 他にないわけないだろ
そこはベセスダRPGの得意分野だ >>28
だから、広大なフィールドにある小さなオブジェクトまで全部理由が説明できるなんて、
TESでもやってねえよw Falloutなんかは死体や廃墟の専用チームがある
その死体や建物にどういう目的があってどういう最後を迎えたかの設定を考えるチーム オクタロックの前にたくさんある錆びた武器の設定は何なんでしょうねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています