⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3599
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>140 決して評判は良くないけど確実に当時を支えてたよなあ もうどんなシステムか忘れたけどたしか技覚えるのに使うだけで基本余るよな 初期の頃ならSPたりねーとか言ってたけど 今じゃSP稼ぎかなり楽になってるからあまり嬉しくない こりゃあ、相当優秀なのが任天堂側におるわ・・ 怖っ https://app.famitsu.com/20180713_1323084/ 『白猫プロジェクト』4周年記念生放送にてニンテンドースイッチ版『白猫』の開発を発表 最初から任天堂はそこまで鬼じゃないやろ思ってました! これから作るなら仕方ない 裁判あったから急遽作るんだし見た感じ完全新作っぽいし アナザーエデンもそうだけど移植的なものなのか別物なのか気になる 山内組長時代なら『決裂案件』だっただろうけど プロレス仕掛けて丸め込むのは、したたかになったな。 >>169 そっちは任天堂に何の利益ももたらさないからな 白猫ユーザーはどう感じてるんだろうと思ったら なんかすごい感謝してた サイゲもDNAもコロプラも取り込んで 何をするニンテンドー パッケージなのか基本無料の垢ゲーなのかゲーム内容も気になるけどしばらく先やな >>176 2020年発売らしいから無料DLゲーではないんじゃないの 以降はゼルコレ収録版ベースで移植されるようになったから純粋なディスク版ゼルダが移植された唯一の機会だったんだっけ >>179 あいことばでもらえるファミコン家具のことかと思ったら それのことじゃなくて本格的な汎用エミュだった 記事中で触れられてるのは「ディスクシステム」のことだと思う 「世界樹の迷宮X」プレイレポート。過去のシステムや探索要素が“クロス”し,新たな作品として再構築された“世界樹”の集大成 https://www.4gamer.net/games/415/G041562/20180709077/ ファミコンとNESならともかくディスクシステムは記事には関係ないような 日本版にはディスクシステム家具もあったけど記事は海外版だし パニックボタンさん頑張れ Replying to fan questions during an 'ask me anything' talk on Reddit yesterday, Adam Creighton of Panic Button said that there are "tons" of Switch projects in the works. It was a short and sweet response buried deep within a myriad of other questions, but the answer was, and still is, there for all to see. Q: ThatWaluigiDude: After Warframe, any more projects for Switch? Warframeのあと、あなた方は他にもスイッチ向けのプロジェクトを予定していますか? A: acreight: Tons. 大量に。 ttp://www.nintendolife.com/news/2018/07/panic_button_says_it_has_tons_of_switch_projects_coming_up > 実は、コロプラさんから示談の懇願があった時に、すでに『Shironeko New Project(仮)』のデモが動いていたんですよ。 > その画面を見て、すぐに『Shironeko New Project(仮).』の制作を決めました。 > その段階では色々と課題もありましたが、正直、私達が思っていたよりもはるかに綺麗に出来ていた点が決定打でした。 「争われないと思いますのでお認めになってはいかがですか」 和解したのか負けたのかまだ争ってるけど出していいよなのか うちの特許を使って作ったゲームなんだから配分は9:1な?って事では どういう形であれソフトの発表がまたあったのか つかマジで毎日ソフトが増えていくな こんな任天堂ハード久々すぎて慣れない ソフトを買いすぎてしまう >>196 久々ってか初でしょ Switchはこれまでの任天堂ハードで最もソフトの多かったハードになると思われ AppleTVがWiiみたいなリモコンになった2年後に任天堂がAppleの講演に立ったりしたのも踏まえて、丸め込んで自社の利益につなげようという動きを俺は勝手に感じている ファミリーコンピュータ全ソフトリスト(GEAR/GEAR) ROM:1061本 DISK:199本 全タイトル数 1260本 Switchは今500ちょっとくらいだっけ? ソフト最多ハードになるのは間違いなさそうだな wiiはマジ社会現象だたよ それくらいいってるスイッチ 最大のソフト数って言ったって インディーも含めて1000本以上と 全部ちゃんとした企業が作った1000本とじゃ違うだろ 真・電愛みたいなのを本数にカウントするかどうかみたいな考えならちょっとわかる ちゃんとしてる玩具企業ってバンナムやタカラトミーぐらいじゃないか square系のRPGはマリオRPGしか触れてなかったのでまったく馴染みがなく体験版でやめてしまった ドラクエとかのENIXのRPGの方が馴染みあるからかもしれん 龍が如くプロデューサー「え、白猫…プロレスしたいです。」 プレステの3000タイトルってやっぱりすごかったんだな スプラトゥーン2 2017年7月21日(発売)来週で発売1周年! インディーズの方がシンプルシリーズよりよっぽどちゃんとしてるぞ DL専用ってだけで オクトエキスパンションを買っていないものだけが、イカでありながらタコになる感動を味合う特権を行使できるんやで(´・ω・`) >>218 まだ一年経っていないことがにわかには信じがたい濃密感 >>221 結構いろんなアップデートやってきてるからねえ WiiUですら海外だとDLソフト入れて八百行っとるし 最初からインディーズで稼げてるから 千は余裕で最終二千まで見える ザロングダークも出るの決まったしな 後はフロストパンクとか来てくれれば そもそもSwitchがどう後継していくか分からないからiOS/Androidのように延々増殖していくのかもしれないし インディーズ配信の出来なかった時代と数比較すること自体がナンセンス 正しい日本語だと「味わわせてやる」なんだがどうにも違和感がある >>197 ただしメインどころであるAAAタイトルからは完全にハブられ、 手抜きゲー、数年前の移植、ガキゲーばかりであった コロプラ、主力スマホゲームを「スイッチ」に https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33010530U8A710C1NNE000/ 同ゲームを巡っては、操作などに関わる特許技術が侵害されたとして、任天堂がコロプラを提訴し、提供差し止めや損害賠償を求めている。任天堂は14日、「ゲームソフト販売と訴訟は別だ」(広報)と説明した。 イナズマイレブン公式@inazuma_project 7月20日(金)より『イナズマイレブン for ニンテンドー3DS』が完全無料で期間限定配信決定! 初代『イナズマイレブン』の全編がニンテンドー3DSで楽しめます。『アレスの天秤』につながる物語を、是非お楽しみください! http://www.inazuma.jp/ares/topics/inazuma/ 妖怪ウォッチ4スクリーンショット http://www.youkai-watch.jp/yw4/ http://www.youkai-watch.jp/yw4/img/top/img_switch_sp.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる