オクトパストラベラー戦闘のブースト上げていくのが気持ち良すぎる件
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ガキン!↑「えい!」ガキン!↑「はぁぁ!」ガキン!↑「ここからよ!!」
ガキン!↑「はっ!」ガキン!↑「ぬぅぅぅ!」ガキン!↑「本気を出そうか!」
ガキン!↑「はぁっ!」ガキン!↑「ふゔぅぅぅ!」ガキン!↑「…覚悟してください」
あぁ^〜気持ちがええんじゃあぁ〜
操作のレスポンスがいいのが最高やね 還らずの森でエリーをさらった植物系のボス、一番苦戦したかも、なんなんだコイツ…
バーグさんの火力任せなのでBP回復の特大ザクロ使い切りそうになったわ
これ店で売ってないよね? >>212
お金かかるけどアーフェンで調合するのおすすめする
あとBPパサーや隠しジョブでBPに関するアビリティ取れる奴いるからなんとかなるよ てかオクトラってボスがきっちり強いのがいいね
いや大変なんだけど
だからブーストで大ダメージかますときが気持ちいいってのはあるわ ジョブの組み合わせも制限あって思った以上に組み合わせを考えるのも楽しいからFFとドラクエのいい所取りだわ
2章以降はバトル慣れたらメンバーとジョブの組み合わせでサクサク
上手く組むと1ターンで敵倒せるしSP浪費してても互いにサポートで宿屋に行かなくてもいいし快適
それと各人の章が一旦やめるタイミングに丁度いいからやり続けて疲労のストレスもない、毎日コツコツやれる 面白いけどもったいなくてガンガン進めたくない感覚は久しぶり
毎日一人一章みたいな間隔でやってるからまだ二章終わらないわ >>214
そうか調合でもいけるのか
でもアーフェン固定にするのも嫌だからwアビリティの方でカバーしようかな
>>213
その後そいつに当たって絶望した ボス戦楽しいし演出や音楽も良いから繰り返し味わいたいんだけど、
頭使うし疲れるからもう1周やるかと言われるとためらう アーフェンの調合の意味が分からん
1桁ダメージ2回出してたまーにデバフかけるだけやん 調合は補助系がメインだからな。ザクロ撒くだけで火力が段違いだぞ。
それとそのダメージは攻撃用じゃない。1桁でもシールド減らすには何の
問題も無く、全属性が揃ってるんだ。よく考えろ、対応力の幅は広いはずだぞ。 >>220
回復限界突破+ドーターの恩恵+秘薬ブドウ 調合が便利な影響か薬師単体はちょと微妙かも
死中活擊断は使える
ドーターの恩恵は調合の全体化で有用だけど、単なるアイテム全体化なら調合だけで事足りる ドーターの恩恵で窮地を脱した、ラストアクト持ってるキャラにかけたら最高のタイミングで発動してくれた
一気に逆転脳汁٩(ˊᗜˋ*)و 戦闘の演出も結構センスがあったね
高度で言えば他のゲームのほうが高度だけど 岩田大河
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