細田守ってどこが面白いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全く観ようと思わない
これもジジイになったせいかな 毎回ヒロインがハァハァ言ってるシーンあるけど監督の性癖? 一番面白いと言われる時かけも正直凡作から出てないなと言う印象 米林はマーニーのおかげでまだわかるが
細田ってどれもなんか薄い サマーウォーズの人だっけ
後は駄作しかないよね
物語が破綻してる つまらなくはないけどサマーウォーズは正直全く好きになれない デジモンの映画しか見たことないや
あれは面白かった エヴァのキャラデザとジブリの美麗背景による加点を引いたら凡作。 この人の映画、結局なにがいいたかったの?って感じしかしない
焦点絞れてないのか監督の中で咀嚼しきれてないのか、テーマを上手く伝えるセンスが無いのか、
ともかく筋がバラバラな感じ
なんか回りのスタッフが優秀で金も掛けれる感じ
それだけ何かがあるのか サマーウォーズはまあまあ面白かったよ
でも時かけはヒロインがクズで、おおかみバケモノと駄作が続いてるから新作も期待してない >>11
サマウォは御都合主義すぎて反吐が出たわ
無駄にキャラが多くてとっ散らかってるし
こんな糞映画を楽しめるのは、メディアのゴリ押しなら何でも楽しいと思い込む頭空っぽのマンさんだけ オオカミは期待してた分の落差もあるんだろうけどあんまり面白く無かったなあれ。
バケモノは面白かったけど評判見たら完全にクソ映画認定でビビった。 なんかポスト宮崎駿として妥当なんじゃねーの?ってだけだよ。
新海誠は本人の好きに作らせると滅茶苦茶気持ち悪いのしか作れない。 時をかける少女
脚本:奥寺佐渡子
↓
サマーウォーズ
原作:細田守、脚本:奥寺佐渡子
↓
おおかみこどもの雨と雪
原作:細田守、脚本:奥寺佐渡子・細田守
↓
バケモノの子
未来のミライ
原作・脚本:細田守 アッコちゃんとかデジモンの頃は
すげぇ奴が出てきたって感じだったんだが
あっという間に底が割れちまったな 細田守なんて20年前からいるのに見たことないのはジジイだからじゃなくてゲハ民だからだろ
ゲームもアニメもエアプ >>22
細田が明確に世間に知られ始めたのは時かけからだろ。
ワンピの監督やってたとか言われてもえ、そうだったの?って反応が返ってくる。 一般層も「なんか宮崎駿の後釜っぽいし、これで良くね?」って感覚で見てる。
でも、熱量の高いファンはあまり生まれていない。 新開誠がヒットするまではポストジブリとして日テレによって持ち上げられまくりだったね 細田ってケモナーショタコンのピザデブだろ?
新海の方が健全に見える お前らパヤオさんの全盛期作品ぐらいは認めるんだよな? おおかみこどもの時は才能を感じたけどバケモノで失望した とにもかくにも引き出しが無いのがつらい
ただ原作ものやってる時はわりといい感じだったので
新規にしても誰か別に原案立ててやるとか
Pによる無茶振りベースで作るとか、枠の外側で
やらざるを得ない形に追い込んだらもう少しいけるかも おおかみこども不評やのぅ
映画館で泣くの堪えるの必死だったっつーのに オマツリ男爵はいいぞ
オオカミ子供は親にならないとあの良さは分からないよガキ共 後付けで時かけとサマウォの評価があがってるのはフク ポストパヤオとか笑わせんなよ
サマウォまではまあ見れるけどそれ以降は駄作ばっかじゃん
ケモナーばっかで芸が無いし
数々の名作を世に送り出したパヤオの足元にも及ばないわ マスコミによって次世代の宮崎駿に祭り上げられたけど新開誠の台頭によって過去の人になっちゃって哀れなのが面白い ハヤオもロリコンだったけど監督の何か強い性癖が映画作りや原作選びの原動力になってるのは間違いない 時かけは見てないから分からんけど
なんやかんやサマウォもオオカミもバケモノも
それぞれ違う感じに面白かったなー。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています