X



■■速報@ゲーハー板 ver.48596■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (初段) (ワッチョイWW 5d5c-DIO7 [60.104.57.13 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/22(日) 14:48:32.50ID:D9fiBITw0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48595■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1532230793/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0807名無しさん必死だな (スプッッ Sd03-IPnM [1.75.211.192])
垢版 |
2018/07/22(日) 16:49:35.53ID:EFoy1Hn+d
みんな9月27日何買う予定?(´・ω・`)

>9月27日発売予定ソフト
MotoGP 18
すばらしきこのせかい -Final Remix-
ドラゴンボール ファイターズ
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団
戦場のヴァルキュリア4
無双OROCHI3
0809名無しさん必死だな (ワッチョイW e5d3-9Yn2 [118.152.133.199])
垢版 |
2018/07/22(日) 16:49:45.54ID:4/FAp6zb0
>>793
面白いよ(´・ω・`)
0826名無しさん必死だな (ワッチョイ abd3-Nigg [113.148.232.184])
垢版 |
2018/07/22(日) 16:51:45.41ID:eA7i5Rrm0
神戸と閃4被ってて困ってたから良かったわ(´・ω・`)
0835名無しさん必死だな (ワッチョイ 354f-KPbT [116.65.140.19])
垢版 |
2018/07/22(日) 16:53:24.58ID:nG3IIy010
>>807
MotoGP 18>興味ない
すばらしきこのせかい -Final Remix->ノムリッシュはKHでお腹いっぱい
ドラゴンボール ファイターズ>持ってる
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団>興味ない
戦場のヴァルキュリア4>持ってる
無双OROCHI3>劣化版はいらない

PS4持ってたら、ほぼ全部いらないっていうね
それに勇者ネプネプがあるから
0848名無しさん必死だな (ワッチョイWW 0dd3-/J15 [106.156.217.138])
垢版 |
2018/07/22(日) 16:54:40.13ID:MrczT0LF0
スイッチ後発作品ばっかやんけ!(´・ω・`)
0867名無しさん必死だな (アウアウカー Sad1-1JWv [182.250.241.98])
垢版 |
2018/07/22(日) 16:59:19.82ID:GLmzIxrSa
国内スイッチ版も予定!ヴァニラウェアフォロワーARPG『The Vagrant』正式版がSteamで配信中
https://www.gamespark.jp/article/2018/07/21/82435.html
https://www.youtube.com/watch?v=ZBgo2srsb0E

>O.T.K Gamesいわく日本のパブリッシャーのもとで日本向けニンテンドースイッチ版の計画が進行中であるとのこと。
0871名無しさん必死だな (ワッチョイ c5a4-H0hI [124.150.247.193])
垢版 |
2018/07/22(日) 16:59:56.13ID:EhgU6ISK0
Microsoftの年間ゲーム売り上げは100億ドルを超えた
http://jp.gamesindustry.biz/article/1807/18072002/

Xboxのメーカーの年間決算は前年比での売り上げ増加と
Xbox Liveのアクティブユーザー増加を示している。

Microsoftは本日(※米国時間2018年7月19日),(6月30日に終わる)第4四半期の収益を発表した。
その結果は同社のゲームビジネスは目覚しい成長を遂げたことを示している。

 通年で,Microsoftはゲーム売り上げが103億5000万ドル(約1兆1240億円),前年比14%アップしたことを報告している。
対して,任天堂は昨年1兆600億円(97億ドル),ソニーのゲーム&ネットワークサービス部門の年間売り上げは1兆9400億円(172.9億ドル)だと報告されている。

 4半期単体で見ると,Microsoftのゲーム売り上げは22億9000万ドルで前年同期比で39%の跳ね上がりを見せている。
しかしながら,Microsoftが完全に信用を得られたわけではない。
Xboxに特化した売り上げは36%上昇していたのに対し,
同社はこれは主にサードパーティの業績に帰するものだとしている。

 Microsoftが発表したゲームビジネスに関するその他の主要指標は,Xbox Liveのアクティブユーザー数だ。
第4四半期には5700万人のアクティブユーザーが確認されており,昨年の5300万人から増加している。
しかし,今年第2四半期と第3四半期の5900万人からはわずかに減少している。

ビジネス部門ではMicrosoftのゲーム事業は,Personal Computing部門に属しており,
第4四半期での売り上げは17%アップの108億ドルとなっている。

同社は全体として同様に好調だ。第4四半期の売り上げは17%アップの301億ドルとなり,純利益は10%アップの89億ドルとなった。
通年では,Microsoftは全社的に14%の売り上げ増で1103億6000万ドルとなり,
純利益は35%アップの165億7000万ドルとなったと報告している。

お前らまた負けたのか(´・ω・`)
0884名無しさん必死だな (ワッチョイ abd3-Nigg [113.148.232.184])
垢版 |
2018/07/22(日) 17:01:56.78ID:eA7i5Rrm0
>>871
MSゲーム事業てPCゲーと合算だからなあ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況