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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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今月買う漫画まだあと20冊あるのに追加させないで(´・ω・`) 汗だくになりながらダラダラとおセックスしてみたい(´・ω・`) レポートおわんないよーーーーーーーーー!
うんちーーーーーーーーーーーーーー!(´・ω・`) てか受付嬢って役職自体もういらんでしょ(´・ω・`)
語り部としての必要性だとしたら、そういうポジションがいなくて済むようなストーリー作る方向に進化してほしいわ >>256
ちょっと小暮閣下にも聞こえる(´・ω・`) >>491
そうそう、ようするにこれくらいの認識なんだよ(´・ω・`)
MMDでCG作ってるって言っちゃうやつ
求人での最低条件はMayaかMAX使いこなせるレベルですよ >>500
そもそもモンハンにストーリーは要るんですかね?
話とかなしで最初っからクエスト受注を繰り返す仕様で良いと思うんだけど(´・ω・`) ワールドのストーリーはあって良かったと思うけど
一緒に戦わないソードマスターは許さない(´・ω・`) プロの基準がどんなもんか知らないけどニコニコ立体にもフライトユニットレベルのものは上がってると思うよ(´・ω・`)
ただ明らかに他の人の作品とクオリティに差があってそいつだけ素人じゃないんだろうなとも思うけど プロが作ったセガのミクをlat式にしろって言う声あったやん(´・ω・`) >>503
なんか昔海外でストーリー性の無さがマイナスみたいに言われてたんじゃなかったっけ(´・ω・`) ニコニコ別にもうプレミアムじゃなくていいかな
と思って解約したんだけどやっべぇなこれ
プレミアムじゃないと満足に動画一つ見れねえぞ…
プレミアムって付加価値じゃねえのか
なんでマイナスのものがプレミアムでやっとまともレベルなんだよ…(´・ω・`) >>506
それは本当に思いますねえ
正直セガのミクさんモデルよりMMDのミクさんの方がエロくて好きです(´・ω・`) 受付ジョーが食事エリアの数少ないテーブルの1つを常時占有してるのって
何気にすごくない?(´・ω・`) イリュージョン系の会社がVチューバーのモデル作れるソフト出してなかったけ >>497
安心しろぼくも今日だけで勿論これこみで10冊買ったぜ!
今月は買うの多すぎて何冊買ったかなんかもう数えるのをやめたぜ!(´・ω・`) モンワ程度のスートリーでもあれば多少のモチベーションになりますねえ(´-ω-`) ワールドスリーって言ったらエグゼしか思い浮かびません
私は正常でしょうか(´・ω・`) 今月は波よ聞いてくれの5巻が出るんだった
河合荘最終巻はご祝儀で買お(´・ω・`) 3DSにすげえキッズ向けっぽいモンハンのRPGがあった気がする(´・ω・`)
ストーリーの評判とか聞いたことないんだがどうだったんだろう パワプロ2018ってサクセスモード目当てに買っても楽しめる?(´・ω・`)
セールで結構安くなってるから気になってる でも主人公がしゃべるわけには行かないから受付嬢みたいな通訳いるでしょ(´・ω・`) 蟻塚マップに初めて来たときの調査隊と一緒に進んでくやつはちょっと新鮮だった(´・ω・`) >>514
同じカプコンだし普通にそれ意識して書き込みました(´・ω・`) >>516
今月というか今日です。ベアゲルターも出てますよ(´・ω・`) あくまで想像だけど、3Dのプロに求められるってのはやっぱ仕事の速さと注文に応える力だと思う
ゲームなら適切なデータ量という制限があるし、映画なら細部まで作り込める能力が必要かと
あと、アマチュア界隈ではキャラばっか見るけど、プロなら無機物の方が需要多そう SIEはなんでゲームのアニメ作らなくなったんだろうか
DAZEのアニメとかよさそうなのに(´・ω・`) >>524
ですよねー(´・ω・`)
エグゼコレクションをスイッチに出してくれないだろうか >>518
2016より遊びやすくなってる上、live2Dやボイス付きなどいろいろ進化してる点もあるからオススメ(´・ω・`)
パワフェスもボリュームUPしてるし他のモードでもどんどん遊ぼ >>502
>求人での最低条件はMayaかMAX使いこなせるレベルですよ
このソースをよろしく(´・ω・`) abiがいるだけでレスバトルが激化する
忌み子なんですよこのエイリアンは >>528
エグゼは通信要素でのみ収集可能なチップとかあるから
その辺フォローするなら手を加える必要があるしコレクション出すの難しそう(´・ω・`) エグゼど真ん中の世代って今社会人だろうし
スマホでチップガチャ形式で出せばジャブジャブつぎ込みそう(´・ω・`) SEGAの3Dモデルはやせすぎでもうちょっと肉付けて・・
肌も血の気が無いからもうちょっと赤みを入れて・・
この子の3Dモデルなんていいと思う(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=UtUEX742x6Y >>467
幽遊白書のゲーム上手いテリトリーの小僧に似てる(´・ω・`) >>512
僕も今月既に10冊も買っているのです…
まぁ来月は奇跡的に少な目なので来月分と考えれば良いけど(´・ω・`) >>530
なら一例を上げると、アニマっていうCG会社だけど
MAX、MAYA、Zblush、MODOって書いてますね(´・ω・`)
http://www.studioanima.co.jp/recruit/ >>508
少し前に8年続けてきたプレミアム解約したけど課金圧力がストレスマッハでYouTubeに完全移行したわ
ニコ生なんて分単位で追い出されてマトモに見られないしな(´・ω・`) 悪いけど、CG会社に応募してくるやつで
MMDしか触ったことないのにCG作ってるって言い張るやつは見たことないよ(´・ω・`)
ここで何を議論しようが世間はもっとCGのプロ意識高いよ >>544
いや、そこはそういう人材を募集してるってだけでしょ?
軽く求人サイトで検索かけても未経験でも可って求人あるけども?
もちろん経験あれば歓迎とも書いてるけども
君が一人でハードルを上げすぎてるだけでしょう?
経験者しか募集しないんじゃ人なんて集まらんよ(´・ω・`) >>539
セガに限らず商業のモデルって痩せ過ぎなの多くない?(´・ω・`)
特に尻から足にかけてが棒だと凄い萎える >>546
まだ暗いから気をつけろよ(´・ω・`) ポリフォニーあたりだとずっとタイヤばっか作ってるモデラーとかいそうですね(´・ω・`) >>548
知ってるか、未経験でも可ってツール使えなくてもすげぇ光るセンスあればねって意味だぜ(´・ω・`)
何らかの理由でめっちゃ才能ありそうって人がたまにそれで採用されるのは俺も聞いたことある >>549
ゲーム機で動かすからポリゴン数節約のためじゃないの?(´・ω・`) >>548
未経験でも可って書いてある求人で本当にMMDしか触ったことないのに応募しても落とされるよ
(´・ω・`)
実務経験がないとか作品がないって意味で書いてあるだけ DIVA Xのウーパパって歌聴いてると脳味噌とろけてくる(´・ω・`) 日本で一番CG技術あるやつが何作ってたか知ってる?
FF15でおにぎり作ってたよ >>549
痩せてる方がめり込みが発生しにくくなるから 延々とタイヤのモデルつくっててもホワイト企業なら良いよね(´・ω・`) あと未経験系では採用テストで半年くらい課題出されるってのも知り合いでいたな(´・ω・`)
その人はMAXは使えないけどLightWaveでやってたな >>552
もちろんクリエイター系の仕事なんだからセンスは評価されるに決まってるでしょ
そんなに経験者未経験者関係なくない?
その上で君はツール使いこなせるのが求人の最低条件とか嘘っぱち書いてるだけじゃない(´・ω・`) >>556
日本では一番になると余り働かなくてよくなるからね(´・ω・`) >>542
数えるのをやめてたけど数えて見たら…34冊今月もう買ってる…
あと普段買わないアメコミも買って7000円くらい散財したから…あれおかしいな…(´・ω・`) クソ腹減ってきたので飯漫画読みます…(´・ω・`) >>555
すろぉもぉしょんも聞こう(´・ω・`) >>553
ドリームクラブのモデルはデブばっかりだろう!!! >>560
別に俺の言ってることを嘘っぱちだと思ってもいいけどね(´・ω・`)
ただMAXもMAYAも使えませんって言うと9割以上の確率で応募で弾かれるけど >>554
そんなの何の業界でもその企業と受ける人次第だよ
素材として優秀そうな人物だと思ったらその時点でスキルが不足してても育てるし(´・ω・`) シトラス見始めました
百合とかワクワクしちゃうね(´・ω・`) >>564
10代ドヤ顔で悟った人
20代恥に気付いた人
30代身の丈知った人
そのどれもが全部同じ人
ってところが泣ける(´;ω;`) >>553
PS3時代じゃないんだから甘えないで欲しいですね
特にお尻と太ももの造形には力入れて欲しいです(´・ω・`) D3Pなら僕はお姉チャンバラを押しますね
3Dモデリングも良いしTGSのコスプレもレベル高かったです(´・ω・`)b >>567
ドリクラとかエロバレーはそこが売りみたいなとこあるやろ(´・ω・`) 未経験可って言っても作品集は要求されるからどっちにしろCG使えないと応募出来ないけど(´・ω・`) >>562
僕よりアホがいる…
まぁこの後FGOウエハースとアズールレーンウエハースとSHODO-Xとライダーベルト代徴収される僕の方がトータルでアホかもしれないけど
お互い散財には気をつけよう(´・ω・`) モデリングって作ってたら飽きそう
やっぱりできた奴に要望をするのが一番シコシコできますよ(´・ω・`) >>568
ツールの経験が必須なら必須って求人に書くわけで
求人ってそんな単純じゃないでしょ
即戦力で今すぐこのポジションに人入れたいってならそういう条件つけるし
事業拡大していきたいならある程度育成もしていかないと人増えないし(´・ω・`) >>576
俺は漫画と映画とゲームというデータ以外の実物には何一つ散財しないので馬鹿じゃない!
ばーか!ばーか!(´・ω・`) >>565
なかなか良いですが欲を言えば尻はもう一回りぐらい大きくして欲しいですね(´・ω・`) >>577
個人的にはモデリング自体は楽しいで(´・ω・`)
自分が嫌いなのはテクスチャだった
昔はUV展開とかいうクソみたいにつまらん作業が必須だったからしんどかった 僕も家を掃除して早くデータ書籍に移行しないと
掃除が大変だし引っ越しも大変だし(´・ω・`) >>585
要るけど概念として理解してればあとは自動化される にぃに達もう月曜日なのに元気ですね
もう寝よ?(´・ω・`) >>582
そんなものなんですか
人型のテクスチャって四角形に生皮剥いだのをまとめてて気持ち悪いですよね(´・ω・`) >>588
今職場の寝てはいけないポジションなので…(´・ω・`) 近所の松屋でごろごろチキンのトマトカレーがやってなくてキレそう(´・ω・`) (´・ω・`)←ソクミンテクスチャ
(´,,・ω・,,`)←禿テクスチャ >>585
モデルに直接描けるツールが有る(´・ω・`)
たまに海外のゲーム制作動画とかでもその作業が出てくるけど 3DCGも二次イラストも上達するのに努力量はそんな変わらないと思うよ
ただ3DCGはハイスペPCに糞高いソフトっていう金銭面のハードルで、ほとんどの人がスタートにも立てない(´・ω・`) >>595
単に金銭面の問題ならBlender使えばええやん(´・ω・`)
プロでもモデリングで使ってる人おるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています