PUBGってなぜかクッソ持ち上げられてたよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フォートナイトバトルロイヤルが出た途端パッタリ話題にならなくなったな 売れすぎて5000万本売れてもだれも反応しなくなった 5000万本つっても値段が他のゲームの半分くらいだからな フォーナイトがswitchに移植されてある程度たってから話題無くなったな 一時期はだけ持ち上げられてた
っていうけどそれは仕方ないと思う
去年の今頃のPUBGはまだ平和で楽しかったもん
PUBGがゴミになったのは砂漠マップが追加された辺りで
あそこらへんからチータが大量に増えた
だからユーザーが段々アンチになったんだよ まぁ任天堂やソニーハードで出てない上に、
ゲハという名のJRPG大好き板の住民にとっちゃ
別にどうでもいいタイトルだったんだろうな そりゃもう最初の4ヶ月は死ぬほど楽しかったからなぁ 糞ゴミ在日朝鮮人のステマが酷かったな。はやく死んでほしい。 チーターいない箱の砂漠は楽しいよ 中遠距離の撃ち合いが熱い 時代はオンラインTPSFPSなんかなぁ
そんなにお前らオフゲ好かんのか 初期はスプラやCODやBF叩きになぜか持ち上げられてた アイルランド、アメリカ、イギリス、韓国、ひとまずこの国はPUBG派だろう
そのたサウジアラビアとかそこらへんもPUBG派だろう 荒野行動は日本人の心理を利用したパクリと犯罪無法地帯ハッキングゲームだよ
汚い日本人と汚い中国人のせいだよ
私はヨシキに対して不信感が芽生えた アンチャだとサウジアラビア結構多かった
アンチャみたいにガン攻めできるゲームの方が好きそう 荒野行動が日本アーティストや映画監修者バックだとしたら、PUBGはウオーキングデッド、ハリウッド映画、アーティストならマルーン5のカラーだよ 勿論私はあまり好きでは無いが、サッカーなどの方向もだよ
かといって荒野行動は野球でもないし
荒野行動が日本警察の制服アバターアイテム出してるが、日本警察それで良いのか?と
犯罪無法地帯ハッキング王国のパクリゲームだぞと 初期はPUBG持ち上げてたがここまで開発が糞だとは思わなかったわ
開発遅い開発力も低いチートだらけってMS見る目無さすぎ
挙句の果てにフォートナイトをパクリと訴えながらフォートナイトからバトルパスパクってるのが余りにもダサい マーケットに流してソフト代の軽く10倍以上は返ってきただろ 正直持ち上げるに足るゲームだった
運営はとっとと変わるべきだった
どこが運営しても中華イナゴに目をつけられた時点で終わるのかもしれんけど PS界隈だけ盛り上がらないんだよな
情弱の多い奴らが騒いでただけって、よく分かる案件だった ガチャのないゲームでもチーターまみれのゲームあるからなあ XBOXでリリースされたらしいよ
まあこのザマなんだけども まあドットを偏差で狙うゲームなんだからcsには無理がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています