X



ゲーム実況効果でゲームの売上が増える事実を未だに認めない人がいるのはなぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/01(水) 17:46:29.20ID:yZ1ba9zwM
ゲーム実況で満足する人より、ゲーム実況を見て購入する人の方がはるかに多いんだよなあ
0034名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/01(水) 21:20:02.61ID:qi/LfIK20
一切宣伝効果無いってことも無いだろうけど昔よりはるかに売上多くなってる訳じゃ無いんだからはるかに多いって言われても納得いかんわ
0035へへへいのへい
垢版 |
2018/08/01(水) 21:46:37.28ID:Yr50MIz9a
JRPGで売り上げの伸びた例が出てきてから出直してください
0036名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/01(水) 23:07:35.46ID:I/yWkBDB0
海外だと、大会で稼げないプロゲーマーの副業として確立しつつあるそうで
メーカーとしても役立ってるって建前がないと子飼のプロに委託しにくい
0038名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/02(木) 09:39:59.61ID:tlr2PHKp0
いいんじゃね
ホモのガバガバRTAくらいしか見ないけど
0039名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/02(木) 09:44:14.46ID:UBCW4FgG0
ソフト買って動画で済ます層がおるってほんと?
0040名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/02(木) 09:47:01.71ID:GVl6RsqW0
>>1
>ゲーム実況で満足する人より、ゲーム実況を見て購入する人の方がはるかに多い

だとすると再生数よりゲーム販売数の方が多くなきゃいけないことになるんだけど
そうなってないってことは実況だけで満足する人が遥かに多いってことなんだが
0041名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/02(木) 09:49:01.95ID:S+tGwamlx
ムービー主体のRPGや紙芝居ゲーなんかは実況やられるときついだろうな
逆にゼルダとかマリオ、フォートナイトとか
自分で動かさないと楽しさが分からないゲームは問題ないだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況