俺は今回流石にブチ切れている
温厚で穏便に生きようと、誰かに対して豚呼ばわりするのはやめようと
私は決めてここしばらく過ごしていたが流石に頭に来た、超頭に来た
あなた達は任天堂のなんなんだよ?任天堂を支持して崇めてるのに買わないのか?
何故?任天堂が出したシリーズ的に実質11年ぶりの新作ではないか?
私はまだビニールも剥がしていない、糞豚のだが買わぬにあまりにも落胆した
豚はだが買わぬをするのは有名だが自分が楽しみにしていて任天堂であるこのソフトを目の前でだが買わぬされて気が狂いそうである
俺?俺は買ったよ?だって、メイドインワリオ好きだもん
でもなあ事前情報で不満点は山積みだったんですよ
私はただ単に中立で全機種持ちな訳だから買う義務は無かったけどそれでも買ったんだよ
あなたたちはなんのつもりだ?豚死ね、死ね死ね死ね死ね呂布よりも不義だろがボケ
任天堂はなボランティア団体じゃないんだぞ、だからファンである豚が買ってくれると思って作っていたはずだよ
にも関わらず買ったのは私と夏休みの子連れキッズ数名だった、今もゲオの棚に山積みになり小売を苦しめているのだろう
俺は間違っていた、任天堂はいいゲームを作る会社でそのファンもきっとまともだろうと善人ぶり攻撃をやめ中立の立場を取っていた
だがもう駄目だ、こんなに売れないならもうメイドインワリオはお家取り壊しでシリーズ断絶の可能性もあるだろうね
私だってメイドインワリオゴージャスには遊ぶ前から山のように文句はあるんだよ?
Switchではなく3DSだったり焼き直し集合体でキャラの絵柄が違ってたりとね
それでもメイドインワリオの未来を、シリーズの未来を憂いて俺はこれを手に取り勇ましくレジに向かった
糞豚はメイドインワリオゴージャスがどれだけ大切なモノか気付いてねえんだよ、恥を知れ、これはメイドインワリオシリーズの将来に関わるタイトルだったのだ
垓下の戦いを棄権しやがって馬鹿野郎、劉邦が垓下の戦い棄権したらどんだけ酷いことなのか想像してみろ豚共
てめえら買わないで動画見てアシュリーでシコればそれでいいのか?それはおまえらがメイドインワリオを殺したのと同義なんだよボケが
買わないのなら持ち上げるのをやめなさい、買えとは言わんが褒め称え持ち上げるなら義に殉じるべきである
糞豚にとって任天堂はただのPSを殴るためのぼっこなのか?違うだろう、違うと言ってくれよ
まさかSwitchもソフトも任天堂もPS憎しで殴るためのぼっこでしかないのか?
もう知らないマジで知らないメイドインワリオを殺すなんて永世中立国のフレーズも降ろして反豚にならざるを得ない
メイドインワリオはこれは最後のチャンスだったと思うぜ、焼き直しまつりでも売れるなら新作をと考えてくれたかもしれない
だが糞豚はメイドインワリオをだが買わぬしてしまった訳だから売れないなら作られなくなりメイドインワリオは過去の思い出になる
任天堂を熱烈に支持してるコアな地盤なはずの貴様らが買わず中立勢力や子連れキッズしか買わなかったとかなんの冗談だ恥を知れ