マイナス面を面白さで誤魔化してるゲーム挙げてけ
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処理落ちとかひどかったけど地球防衛軍は面白かったわ あんまし思い付かないな
つまらなさをグラで誤魔化してるゲームなら山ほどあるのに ゼノギアスとかも開発日数の問題で後半がノベルゲーになってたけどそれでも面白かった
>>2
ある意味王道か そういやedf5やってねえや
あれソロでも長いこと遊べんのかね 友情を犠牲にするときがあるけどドカポンとかいうゲームも好き 余命100歩とか30秒勇者とかそういうの?
普通なら不便にしかならない要素を逆に利用してるみたいな ゴミ以下の説教ゲーにクソみたいなカモフラージュ率システムなのにステージ設計と無線で良ゲー感を出すことに成功したMGS3 RimworldとかDwarfFortressとかElonaとかクソグラ不親切突き放し系だけどハマると神
EU2筆頭のパラドゲーもエラー落ちしまくりだけど神ゲー がるメタる
初心者が少しづつドラムを理解できるチュートリアルを充実させてれば神ゲーだった ドラクエ9 はオフラインだけだと6程度の評価だと思うが、宝の地図とマルチプレイで楽しさだけはトップ >>16
その挙げてるゲームのグラフィック強化版ってインディーに多いイメージ
元ネタ知ってれば面白さは折り紙付きだから
応援の意味も込めて買っちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています