ザンキゼロ、アップデートで神ゲーになってしまう
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パッチVer.1.02配信のお知らせ(2018.8.6更新)
Ver1.02 変更内容
アイテムが床に置かれた際にロストしてしまった場合、ガレキ島の砂浜にポップする機能の追加
一部チュートリアルの修正
食材、素材、料理などスタックできる数を99に増加
※武器や防具はできません。
武器防具を全年齢で装備可に変更
※本来の装備条件を満たしていない武器や防具は、攻撃力、守備力が1/4になります。
「殴打の理解」「斬撃の理解」「刺突の理解」「投射の理解」「物分かり」のスキル効果を「年代に関わらず武器の攻撃力を100%発揮できる」に変更
STAGE05以降の敵の体力を調整
難易度T〜Vのバランスの調整
その他、不具合の修正及び調整
アイテムロストがなくなりアイテム所持上限の増加、装備規制の解除など面倒だと思われていた部分が撤廃。
サバイバル感は大きく薄れてしまうことになりますが遊びやすさは格段にアップ。
ファミ通なら1〜2点、アマゾンなら☆2〜3は増えてもいいくらいのアップデート内容です。
できればアップデート前の仕様で四苦八苦しながらクリアした時の達成感を味わって欲しい良作でしたが、あえて苦難の道を遊んで楽しむ時代ではないのかも。 床に置かれたアイテムがロストしないようにしろよwww 床にアイテム置いたら砂浜にワープすんの?どういう世界観だ これぐらいやらないとPS4ユーザーじゃクリアできないか スキルが年代に別れてたのは本当に面倒だったから助かるな
殆どの人はベストな年齢狙ってパーティー組むなんてことしてないはずだし PS4ユーザー「むずかしすぎるよースパチュもーん(泣」
スパチュもん「しょうがないなあゴキ太くんは、、ゴソゴソ、、ハイゆとり仕様ー!」
こういう事? 買った当初、メニューの項目からベッドで寝て老衰で死んだキャラのアイテムがロストしたわ 任天堂のゲームにパッチが来たら大喜びでゴキ叩きするくせに
プレステのソフトがアプデしたらこれだもんなあ >>15
じゃあお前はクリアしたの?
まさかエアプじゃないよね? 後だし体験版にアプデにと諦め悪いな
くそメディアに踊らされて大きな柱にする予定でもあったんだろうか 任天堂のソフトがアプデした時「ゴキざまああああああありがとう任天堂」
プレステのソフトがアプデしたとき「諦めが悪い」 3回死ぬとゲームやめちゃうユーザー層に、最初からちゃんと難易度合わせないからこうなる これがあんま鳴かず飛ばずなのって難易度だけのせいなのか 任天堂のソフトがアプデした時「ゴキざまああああああありがとう任天堂」
プレステのソフトがアプデしたとき「逆にテストプレイさせたってことね」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています