「サガ スカーレット グレイス 緋色の野望」 PS4版1.4万 Switch版0.9万wwwwwwwwwwwww
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10 サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 18/08/02 14,971 14,971 レビューを投稿する
12 サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 18/08/02 9,586 9,586
https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180808083/ >>682
いや全然そんなこと言ってないけど?
日本語まともに読めないのに日本のゲーム楽しめてるの? >>686
これしかない需要ってそう言う意味じゃ無いの?
最初Vitaだけの時とかPSだけの時、これしかないから持ち上げられたって事かと
そうじゃないならこれしかない需要の意味がわからん >>686
くっせぇーーー!!
これは豚箱の臭いがするぜぇ〜!wwx 実際ロードが早くなって声が付いたとか完全版になっても売上げ減ってるわけで
完全版は売上げ下がるって言っても不完全すぎるVitaを直してこれって反省会始まっても仕方ない 気に入らないのは何でも自演とbotにしか見えないガイジ VITA版5周やったけど序盤でもうやる気なくなった
玄人様の声ばかり聞いてやたら難しくすりゃいいってもんじゃないだろ むしろ引き継ぎ強化されて遊びやすくなったんだぞ
エアプ丸出しwww >>694
それはもうお前だけ。
世間はもう満足してるから >>696
狭いから何なんだろ。
買って人は満足してるんだが >>687
これしかない需要って別にPSだけに使われる言葉じゃないんだが。
あくまでサガスカっていうゲームの内容について語ってるんであって
一言もPSってハードについて言及してないし。
これしかない需要ってほんのちょっと前まで任天堂ハードをバカにする言葉だったのに
今ではゴキちゃん自らが勝手にPSのことと思い込んでしまうくらい自覚しちゃってんだな。 >>613
TRPGみたいなシステムだったんだな
>>675
Vuta発ってネガキャンにしかならないしね ハマるやつはハマる作品だが、動画とかじゃ分かりにくいんだよな
実際やってみないと面白さがわからない
その上でやってみないとハマるかハマらないかは分からないから、なかなか勧めにくい
オセロRPGとか、ぷよぷよRPGとか言っても伝わらんしね まずunityに頼らずちゃんとしたもんを作って欲しいわ
こんなことから願わないといかんのか 戦闘が一番つまらなかったわ
何回も戦うような状況だと途端につまらない ドット絵主義のガイジがサガスカのネガキャンに必死だなww アンサガは途中でやめてしまったが、switchでちまちま進めて続けられてるわ サガは元々ニッチで尖ったシリーズだから…(震え声)
とか謳ってる割には信者は批判封殺に一生懸命奔走しているという。所詮キョロ充ってやつ? サガフロはロマサガほどではないけど多くの人に売れたタイトルだろ >>711
信者用に正当進化させたからニッチなんだよガイジ こいつここ数日ずっと張り付いてるけど全く日本語噛み合わないよな
夏休み終わったらちゃんと学校行った方が良いぞ アンサガはそれまでのディープなサガファンですら裏切られたと感じたのは事実だろ 坂口博信が河津の事
あいつがユーザーの事考えてゲーム作る分けないだろー
何を今さら
的な事言ってた覚えがある
生放送で 何度も何度も同じこと繰り返せるスマホゲー好きこそ楽しめる
俺にはピンポイントだったけど好き嫌い分かれるよね 術が強すぎるせいでなんかすごい作業感
あと敵の成長が能力だけってのもなんか寂しかった、ゴブリンが強くなるのはなぁ・・・ シリーズ最新作の「サガ スカーレット グレイス 緋色の野望」のキャラクターをあしらった
県独自デザインのニモカカード「tsu―tsu―nimoca」を1万枚発行。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00000060-asahi-soci 買う予定だったけどオクトパストラベラーまだ終わってない
終わったら買う オクトパス終わったから買うかなぁ
vita版はウルピナちゃん選んでクリア前までいったけど、レベルあげダルすぎて挫折してしまった
読み込み短くなってるなら次は頑張れそう オクトパスやったあとだといろいろゴミすぎて後悔すると思うよ >>715
俺が作るのはβ版発言とか
高い攻略本買っても役に立たなくてトロコンに200時間かかったのにため息でたわ >>723
田端みたいに、
ここまでやるのがサガだ!
とか、
細部に神が宿るって本当かもしれない
って言って欲しかった?? そうやってすぐ反応するってことは自分が場違いだと自覚があるんだな つまらないと言いながら、こんな板で世間とズレた不満書き殴って奴らの意見など認めるものか 世間でもつまらないという評価なんだよな
売り上げが証明してる >>731
へぇ〜
面白ければ、広告一切無しとかでも大ヒットしちゃうんだ〜??
これは初めて聞いたwww >>715
分かる
まともなクリエイターならああいう作り方はしない ニッチ受けなゲーム買い切りで出したらやばそうだなスマホ つか今回のサガははっきり言ってスマホで十分な作りでしかない上にアプリの方が安いと言うな… とりあえず一時間ぐらい遊んだけど、RPGというよりFEやタクティクスオウガのようなSLGに近いね
RPGだと思って買うとガッカリする
街や洞窟がないという批判はタクティクスオウガで街や洞窟がないと言って叩いてるようなもんでナンセンス
少なくとも糞ゲーじゃないね
ちょっとやった限りでは そうなんだよ。SRPGに近いから俺はハマッた
現在30時間で、違うキャラでもう一周って気分にはならんけどな もう6周目だわ
毎回新しい発見があって全然飽きないな >>740
というより、一つの州が従来のRPGでいう街とかダンジョンが合わさったフィールドみたいな感じの作りなんだよね
抽象的に考えることが苦手な人は従来の常識や固定観念に縛られてサガスカを街がないダンジョンがないとかしょーもない非難してるけど、
州が街、都市が村人や武器防具屋などの施設、洞窟とかのバトルイベントが敵シンボルだと置き換えて考えてみると、
サガスカは意外と従来のRPGの路線からそんなに外れていない、普通のRPGだってことがわかる 説明不足すぎるんだよ
仲間それぞれに個別イベントほしかった
ヘイゲルは結局なにものなんだよバカ >>744それは車も三輪車も同じ乗り物だと言い張るようなもん >>748
そもそも街を人のようなもんと言い張ってる例え話に何いってんの?
三輪車と車どころの話じゃないよ イケメンも不細工も同じ人間だと言い張っても女は納得せんよ 州がというより、シナリオそのものがダンジョンって感じかな。非常に入り組んでて
都市はアスワカンがある。 今週のサガスカファミ通はPS4版だけランクイン
電撃はどっちも入ったけどスイッチ版がランク外行きそう
PS4版が強いってのも何か意外な結果だ せめて売りの戦闘がセンス良くてテンポ良ければなあ
あれで9割引評価になってしまう 肝心のバランスもかなり悪いね
信者達もその自覚があるから躍起になって批判を弾圧しようとしてるが スイッチの売り上げを合算するのは気持ち悪いからヤダ
アラアラ辺りと合算してね >>761
信者ゲーに何言ってんのかな、アホなのか? やっぱ戦闘だけだと飽きる
特に連戦が辛い
このゲームシステムで連戦させるとか頭おかしいわ その割に擁護がすごいんだよな
普通合算3万のゲームは空気なんだけど >>770
おまえとんでもないバカだな
ビタ版あわせて20万はいってるんだぞ >>771
不完全だったVita版と違う完全版が売れてないって話だからな
合算して満足ならそれでいいけど >>772
完全版のダクソとかSwitchスカイリムに同じ事言えるの? 違うものに同じこと言ってどうすんだよ、おめぇゲェジか? >>775
それは不完全版と完全版という勝手なレッテルの事か? そもそもダクソリマスターに完全版的な要素なんて全くないと思うけど
>>774は事実と異なる勝手なレッテルじゃないの? >>770
我々が崇め奉る河津神様のゲムーやぞ
不満不平愚痴とか許される訳ないやろ 買ってきて一時間ちょい遊んでみた
自分に合うかは怪しいなー
とりあえず???がある時は弓撃たせて
星多い攻撃に先行出来る場合は運否天賦で麻痺とか眠りで阻害してるが
これでいいのかわからん、そして最初は回復行動ないのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています