ドラゴンボールファイターズヌルヌル動く件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スイッチ版に関しては普通に頑張ってるな
ギルティXrdからの流れだけどPS4の時点で新時代のグラフィックだったのに マルチ展開のSwitchゲーって大抵アンチエイリアスかかってなくてジャギジャギ、チカチカしてるよね 多分100時間やってもヌルヌル動けるようになる気がしない 今の学生はswitchあっていーよなー
オレも学校でツレと対戦したかったよ、めちゃくちゃ楽しそう >>8
アケアカもあるし格闘ゲーム好きの学生には最高だな 正直これは移植すら無理だと思ってた
アークの技術力たかいな 始まらんな
なんでオンラインじゃないと出来ないんだ ゼノバース2 の方が移植難しいんではと思ったが単に後から移植に手を付けただけだな >>13
入れてる人は快適だからログインサーバーが人多すぎてパンクしてるんだろうな
俺は12時50分に入った あー、そういや今日からだっけオンラインオープンβテスト むしろパンクして終わったっぽい
12時30だと早すぎて駄目だったけどもう手遅れだわ 一応公式サイトによれば、
エフェクトと背景は若干削られてるらしいぞ
まあポリゴンやFPSがそのままならいいか >>18
アークゲーはSteam版だとスペックに合わせてフレーム優先で描写落とすモードあるから手慣れてそうだな 2D格ゲーなんて
キャラとゲージと判定だけあれば、
他の情報はノイズと変わらないだろ。 PS4版も売れたけど、switch版もけっこう売れそうね 解像度下げてオブジェクト減らしてボケボケにしてヌルヌル(笑) >>22
どうかな…
ゼノバース2と違って今はアニメ放送してないからなぁ
やっぱりここは大きく売り上げに響きそうだけど ポリゴン数で押す作りだし動かない訳がない
スイッチが苦手なのはポストプロセスに力入れてる作りのゲーム ゼノバース2のがパワー使ってるんだよな
2D格闘だから動かない訳ないのに
ハードファンが動かない動かない言ってたけど >>27
コントンシティいうたっけ?街中だと解像度下げてんだよねあれ >>29
ハイカラシティで処理が重くなるのと同じ理屈だろそれは ロビー入れないんだけどバンナムマジでなにしてんの? >>22
E3で発表されたときに歓声あったしフランスアメリカ辺りでは売れそうだね。日本だと後発だし5万くらいじゃない? >>32
ゼノバース2から何を学んだのか
3DSの前作16万以上売れてるのに 初週限定勝負でゴキちゃんが勝利宣言して、
いつのまにか累計でSwitch版がぶち抜いてるいつものパターンでしょ
本当にゴキちゃんて2週目以降ソフト買わんからな
ああ中古で買ってるのか これロビー入らないとチュートリアルもできないのか? bbtagは結構すんなりできた気がしたけど
これは全然ロビーにつながらんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています