switchにはカルドセプト出ないのか?
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出て欲しいんだが
後神ゲーだとは思うんだがカードプール差がつくからドラフトモードみたいなの欲しいわ カルドセプトばかり作ってないでたまには
ガンハザードやアーモダインやロードモナーク作れよ… 3DSのやつ面白いのか?
一度プレイしてみたいシリーズなんだが 出るんじゃないの
そんなに開発コストが掛かるゲームでもないし
赤字にならない限り任天堂も出資するでしょ >>5
リボルトじゃなくて3DS無地の方が手軽かもね 今までのカルドセプトを調整しつつ作ったゲームだし 出るだろ
リボルトも古いコアユーザーいるシリーズで大変革したのに成功するという
数少ない快挙成し遂げたし 出るだろうけど相変わらずのキャラデザで1ゲームも重くていつもと同じような売り上げになるんだろうなw >>13
PCでは絶望的だろ
何処かが出資支援しないと出ない気がする 面白いと言えば面白いかもしれないが時間かかって面倒くさいんだよなこれ リボルトでだいぶスムーズなゲーム展開になるように改善されたけどそれでもネット対戦だとだれるかもな
出すなら途中切断できないようペナルティとかしっかりとしてほしい 4×4位のマス数で短期決戦なルールにしないとオンの人数増やすの無理だろ 売上少ないとはいえ任天堂の弱い客層掴んでるタイトルだし優先して出すんじゃないか スマホで出て欲しいなぁと思ったけどほぼ別ゲーにしないと時間かかりすぎるか… 任天堂さん
期待して待ってるか頼むよ
あと、桃鉄も忘れないでね 盤ゲームは時間かかるから携帯機向きじゃないわ
もっとカードよりにしたらいいのに >>20
携帯アプリ版別ゲーだった
時代の流れで1ゲームが長いと
新規ユーザーは定着せんね 4人対戦のボードゲームって1人1人順番に自分のターン消費するせいでどうしても長くなるよな
全員同時にターン消費する感じに改変して1ゲームにかかる時間1/4にできないかね ネットゲームも出来るにしては試合時間長すぎ問題
いや面白いのは確かなんだけど
あとスマホにも出ないのかな Civilizationのマルチプレイが一斉行動だけど対人とAIの違いもあってソロとは根本的に違うゲームになる 出してもろくに売れない上に
信者がケチ付けるゲーム >>24
DCで出てた奴はPSOと一緒にハード壊れるまでやったけど、3DSで久々に戻ってきたら結構怠いなと最初のステージだけ周回してたわ
ゲームとしては面白いんだけどね >>22
いたすとも爆死したし時間のかかる盤ゲームはもう時代に拒否されてんな これのカード引いて領地取って相手に踏ませてって流れがもう無理でしょ
更に牽制し合うから地味な展開になるし 高額領地避けれなくて渋々踏んで魔力失って土地手放して……プレイヤーのショックが大きい処理はカジュアルから遠いよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています