『Fortnite』Nintendo Switch PortableモードとGalaxy S9+の比較動画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>252
ゲーミングスマホなんて、スマホメーカーが勝手に標榜してるだけで、
規格も全く存在してないし、市場なんてできる訳ないだろw
ぶっちゃけ、一部の物好きが買う珍品にしかなんないよww
当然だけど、ゲーミングスマホ向けのゲームとかも出ることは無い
ソフトメーカーにとってスマホに出すメリットである市場規模が皆無だからな
ゲーミングスマホなんて国内数万も売れないし、
CS携帯機の方が数百倍は普及台数が多いレベルになるわwww >>255
iPhoneでもやっぱりスイッチ携帯未満だな
旧機種対応してるせいか? ゲーミングPCと言われるものは大抵
Geforceみたいなゲーム用のdGPUが搭載されてて
普通のPCとはゲーム性能がまるで違うが
ゲーミングスマホはゲーム性能が特別に優れてるわけじゃないからな
のっかってるのスナドラ845とかで
普通のハイエンドスマホと変わらん >>257
旧機種に合わせてないよこれがiPhoneXの限界
6sなんかで起動するとまるで別物よ >>259
適当なホラ吹いてんじゃねーよ
iPhone XはXbox ONE Xとタメ張るレベルやアホがwww
https://youtu.be/xZfbBrnlJus >>260
お前、目が腐ってんのか?
どこがタメ張れてんだよw
下手したらスイッチ携帯モード以下じゃねえかww >>260
iPhone xはすげーけど、そもそもフォートナイト携帯でやるゲームじゃねーよ笑笑 一応DFの解析でiPhoneXでの解像度は固定665p
VGTechの解析でSwitch版の解像度は動的解像度で
据置モードが900p〜615p、携帯モードが720p〜432p
フレームレートは両方上限30fps、複数の動画を見る限り
空の高度な描写や一部ライティング、風に影響を受ける草やSSAO(AmbientOnly設定)等
iPhoneX含めモバイル版で完全に削除されたいくらかの要素がSwitch版には残ってる
後Fortnite移植時の技術をフィードバックしたUnrealEngine4のSwitch向けアップデートから
TAAUを利用してるのは確定なんで、AA品質もSwitch版が上と判断していいかなと マインクラフトとかは逆にPS版がスマホやSwitchやPC版の劣化版になってるけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています