スマブラ桜井「トレーニングモードに方眼やふっとび量を表示しました」ニシ「うおお神ゲー」←これ
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こんな他の格ゲーでは当たり前にできるようなことで喜んで恥ずかしくないのか?
そんなのより敵の動きが歩くとか攻撃とか大雑把にしか決められないのとか、
ほかほか補正が効いてないのとか、そういうのをまずなおせよ
なんでそういうのを15年も放置してんだよ 今更カプコンのパクリですか
やっぱカプはすごいよな
格ゲー文化を作った企業 というか別にそれがすげーってことで騒いでいる訳じゃないじゃん >>6
売れるとか売れないの話をしてるわけではないんだが
それともスマブラは低機能だから売れるとでも言いたいのか?
じゃあ方眼とかもなくしたほうがいいな 実装される機能一つ一つをネガキャンしないといけないんだな
お仕事とはいえ大変だねぇ… 数百以上ある神ゲーのエレメントの1つに過ぎないのに他もやってるとかドヤられてもね…w >>16
>>12
トレーニングモードってすごいウエイトを占めるモードなのだがな
これまでスマブラが軽視してたのを叩きたいくらいだよ >>22
他の格ゲーの経験がなくても、今までのスマブラのトレーニングモードが不十分なのはわかるはずだけどな >>24
反論できないからって神ゲー連呼ははずいぞ 格ゲーって蓄積ダメージによって吹っ飛ぶ距離変わるの? ダメージ値で吹っ飛ぶ距離変わるゲームなんてあったけ? でゴキちゃんはどの格ゲーのどのモードのこと言ってるの? ぶひいいいいい
スマブラは売れるからクソゲーでも問題ないぶひいいいい >>34
ほらやっぱブヒブヒ言ってるのゴキブリじゃないか >>34
正確には「世界中でゴキブリしか言ってないから問題ない」
だな >>31
>>32
まさかスマブラと他の格ゲーの仕様が違うから、除外って言いたいのか
あきれたよ
他の格ゲーは詳細なデータが昔から出る、スマブラは今更出してる そういうことを言いたいのよ この話は結局スマブラは格ゲーか否かって議論に落ち着く予感。 ポケモンも時代遅れのターン制バトルだけど売れるからいいんです
重箱の隅をつつくゴキブリ >>33
ポッ拳のプラクティス
スト5とかいうと思った?
任天堂ゲーを出すことで反論できなくしてしまってすまん >>37
スマブラのトレーニングモード叩いてる人はいっぱいいるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています