■■速報@ゲーハー板 ver.48757■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48756■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1534232365/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 軍平は先見の明ありすぎたよね。殺されたけど(´・ω・`) >>451
日本では洋ゲーもハブられまくってんだろ >>530
クレーシャルの500GBのがお手頃
これに外付けHDDありゃまず困らない(´・ω・`) >>531
MSの犬が必死だな、としか(´・ω・`) >>497
PROでカリギュラやりましたけど、いくらハード性能が高くてもソフトがそれに追いついてないとだめなんだって身にしみて学びました(´・ω・`)
あれよりもロード時間のひどかったVITA版とか、想像するだけで恐ろしいですね。 >>525
まああると便利なのは確かですが
極力アップル機には触れたくない思いで(仕事上やむ負えない場合や客先都合の場合は除く)
今まで生きていたのでちょっと抵抗ありますね
仕事だと割り切って使ってみます >>531
ベセスダでクロスプレイあったらいいなって思うようなソフトあったっけ
新しいFOか?(´・ω・`) Edge's big feature on Nagoshi's career: Monkey Ball, F-Zero GX > 1.5M WW, Yakuza origins and future
https://www.resetera.com/threads/edges-big-feature-on-nagoshis-career-monkey-ball-f-zero-gx-1-5m-ww-yakuza-origins-and-future.61808/
『龍が如く』シリーズの名越稔洋氏が英ゲーム誌Edgeのインタビューに応じた
本シリーズはほとんどプレイステーションプラットフォームだが、任天堂とマイクロソフトの対応次第で状況は変わっていたかもしれない
名越
「これまで言っていませんでしたが、ソニーで『龍が如く』をリリースしたときに、マイクロソフトと任天堂にも
プレゼンテーションを行っていました。当時は「このゲームはいらない」と言われてしまった。
今の彼らは「ほしい」と言っています(笑)私が『龍が如く』を作った理由を理解していなかったんですね」
(日本人男性をターゲットにした経緯)
・名越氏「日本の企業が、高品質で予算の多い西洋のゲームと競争するのは難しくなりました。もし競争したいのであれば、
スポーツ、ミリタリー、ファンタジーのジャンルにして世界中で発売する必要があります。
誰もが同じことを考えていたので、みんな同じようなゲームを作っていました(笑)。
でも、私はこの方向性は違うと考えました。だから、まずは世界で売るという考えを捨てて、
女性ゲーマーに好かれなくても気にしないことにして、子供向けでなくても良かった。
そうしたら残ったのは日本人男性になったのです」 >>524
画質が向上するとVRAVとか現実と見栄えなくなっちゃうやん(´・ω・`) >>527
休みの日は部屋の掃除やカラオケで忙しいし、仕事の日は疲れて寝るだけ1分も自分の時間持てて無い マンションの隣の部屋ワンルームの筈なのに、子供の泣き声と激怒した父親の怒号が深夜過ぎに聞こえてきて辛い…その数時間前にギシアン聞こえてきてたからもっと辛い…(´・ω・`) >>535
顔文字付けだしてから釣られるアホが増えた 本日のまったり部集会所です
_人人 人人 人人人_
> 縄張り争いの予感 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
!? ,、Ш,、 ,、_,、 !?
Ш´・ω・`Ш V.S ハ/´・ω・`ヽノ\
ノっ とノ ノ i , \
(( u―u' ⌒ゝc_c_,.ノ ⌒⌒
(
まったりイベ部
TeGNzFRr2HWZ
集会所が解散していた場合はご了承ください。
他サークルに入ってる方もそうでない方もどなたでも(´・ω・`) >>534
セリーグ、広島以外、ハナクソ感あるよね >>549
VRAV、DMMカード買うのが恥ずかしくてまだ見れてない…そろそろ見たい(‘・ω・`) >>531
だいぶニュアンスがちがくない?(´・ω・`) >>545
このE3で発表してブーイングもんだったカードゲーがスマホからコンソールまで広く遊べるのが利点なんだとさ(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=0_cNIP3naDc >>519
政治の話はダメって言ってるでしょ(´・ω・`) >>558
けーたいのキャリア決済もあるやん(´・ω・`) >>555
MHWっておれがいないとこではモンスター同士まったりしてるのにおれがそこへ行くと
「しゃーないいっちょやるか(´・ω・`)」みたいな感じで縄張り争いをはじめるのが気になる 名越って龍をWiiUに移植した時宣伝する気ゼロだったよね(´・ω・`) ヤクザゲーって、言い方変えればGTAの亜種よね(´・ω・`)
GTAがあれだけ売れまくってる状況で、要らないって判断下すのはどこか抜けてるよね。 Switchに足並み揃えたエルダースクロールとかやりたい?(´・ω・`) >>569
宣伝してたら売れてたの?(´・ω・`) ソニーは、とっとと、アダルトフェスタとかのVR動画をメディアプレイヤーで
再生できるように、迅速にとっとと、対応するべき >>548
EXPチャンネル #20 (2018/4/1)
https://freshlive.tv/experience/200908
42分過ぎから
千頭代表「なんか、こんな事もやろうかな、なんて思っております」(Xbox ONE 死印のボードを掲げて)
安宅D「うん」
千頭代表「ちょっとね死印をブランディングしていくのに対して、現存するプラットフォームでなるだけ多く出していこうかなと思いましてですね、実はもう開発に入っております」
安宅D「作り始めちゃった」
千頭代表「ただ、ですねぇ、某、某M社さんから"いらねーよ"とか言われたんだよね、ハハハ」(苦笑)
安宅D「ほんとにね」
千頭代表「まったく…」(苦笑)
安宅D「きっとね、ちょっと早いエイプリルフールだったんだよ」
千頭代表「そうだね、ツンデレなんだよね、きっとね」
安宅D「そうそうそう」
千頭代表「だと思いたい、はじめて言われた」
安宅D「うん」
千頭代表「今までどこ行っても、出させてくださいって言うんだけど、"いらない"って…」(苦笑)
安宅D「大丈夫大丈夫、わかってくれる」 ニシ君が任天堂はARを研究してるって言ってたけど本当なのかな(´・ω・`) モンハンワールドレウスレイアとかテオナナとかつがいが縄張り争いしないの厄介だよね(‘・ω・`)しょっちゅう合流するし >>542
カリギュラ、SAOFBはUE4だからだよ
DQ11もロード長かったでしょ?
技術者が揃ってるスクエニでもアレだよ
VITA版もPS4とロードの長さどれほど変わらんだろ
これならVITAオンリーで開発が良かったな >>569
いわっちと一緒に直接!より効果ある宣伝ある?(´・ω・`) >>558
サンプルだけでフル勃起しました(´・ω・`) ミニストップ行ったらもう肉まん売ってた(´・ω・`) >>570
いや、どうせ任ハードじゃ事実として売れなかったし奴らが要らない言うのはまぁ真っ当だったと思うよ(‘・ω・`) >>580
ぼくいまラストバトル直前なんでネタバレは待って下さい(´・ω・`) 金かかってないゲームは最適化にも金掛けてないからロードが長い傾向にある(´・ω・`) (´・ω・`)
マイボイスコムは、7月1日から5日に実施した「eスポーツ」に関するインターネット調査の結果を発表しました。
回答数は1万514件。
eスポーツについて「どのようなも
のか知っている」は18.5%、「名前を聞いたことはあるが、どのようなものか知らない」は25.4%。
認知率はこちらも男性若年層が高く、10代〜30代男性は各7割だったそうです。
また、eスポーツに「興味がある」「まぁ興味がある」と回答した人は6.0%。「興味がない」「あまり興味がない」は81.3%となっています。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/10/news129.html >>579
昨日ソクミンがおすすめしてた桐谷ナントカって娘のやつみたいわ(‘・ω・`) >>590
最近売れてるらしいんですよ(´・ω・`) >>426
実はコストコの商品を通販してるサイトは結構ある
リアルタイムでコストコから商品買って届けるサービスとかも
でも、コストコ自身が2019年を目処に通販始めるそうなので、そこまでの命かも(´・ω・`) >>581
最近はセブンとかも売ってるような(´・ω・`) >>573
仕事辞めるかまじ悩んでる
楽な仕事して帰ってたっぷりBO4
の方が人生楽しいんかなあ(´・ω・`) >>577
四女神オンラインは起動の長いロードさえ済ませれば後はサクサクだったね(´・ω・`) 任天堂のフン要らないはわからなくもないけど
MS担当者が龍要らないってのは頭悪いってレベルじゃないでしょ(´・ω・`) >>599
洋ゲーみたいな仕様でしたね(´・ω・`) >>590
意外と海外では根強いファンがいるみたいね(´・ω・`) >>591
プールの時間VRとかいうの面白そうでした(´・ω・`)
買ってみようかな >>593
コストコの通販って食品もやってくれるんかな?(´・ω・`) 龍が如くは外国で広めても勝手にGTAみたいなの期待されて勝手にがっかりされる予感しかない(´・ω・`) >>588
囲碁で聞いても興味ない8割超えると思うんだけど(´・ω・`) ツイッターでの僕:女差別とかあってはいけないと思います、あくまで能力で判断すべきです
速報での僕:ゲームオブスローンズみると女の浅知恵が国を滅ぼすってよくわかりますね(´・ω・`)!!! >>590
名越さんが先月のセガなまで「3のリマスターを出したのは欧米でも売れるようになったから」と言ってた(´・ω・`) カリギュラは遊び易さだけならまだ最終アプデ済みのVITA版の方が快適かもってくらいPS4版の出来がアレ(´・ω・`) ミュゼの髪ってどうなってんの?(´・ω・`)
普段がヅラ? なごっさんが言う、MSや任天堂が龍が如くいらないって言うのはどういう意味なんだろ
ソフトの開発費援助を断られたって意味なのかな(´・ω・`) Vitaのカリギュラはマジでロードダルくて耐えられんかったな
カクつきも凄かった >>577
Vitaオンリーだと予算が貰えずに
シェード倒産やろ(´・ω・`)
債務超過しとるのに無理言うなや
あとVitaのスティックでエイミングするの無理だしPS4で良かったです >>604
去年のpvとcm曲がEDだったけど今回のcmはどうなるんだろ(´・ω・`)今週ミニサントラの試聴がくるっぽいけども >>518
僕この間熱中症になって数日間頭痛かった(´・ω・`) >>593
IKEAも公式通販始まって業者死にかけだな(´・ω・`)
まだ未対応地域多いけど >>609
でも囲碁は知ってるかどうかの質問は99.8%ぐらい行くと思いますよ(´・ω・`) 沖縄とかラクッペとかウンコマンとか名無しコテ増えすぎてわけわからん(´・ω・`) >>614
どういう意味も何も、文字通り箱に出すなって意味でしょ(´・ω・`) 絶対外では言わないけど女性は家で家事と子育てに力を入れるのがいいと思ってます(´・ω・`) >>596
どうなんやろね。おねが、同じ、境遇、感情なら、辞めるけど。 カリギュラ、必死でVITAのほうが良かったって言いはる人がいるよね(´・ω・`)
明らかにPS4版のほうがクオリティ上がってるのに。
まあ、元のクオリティが低いからあらが目立つけど、次が期待できるいいゲームだよ。
それだけに、海外ローカライズに日本一が絡むってのが惜しい。 >>618
佐坂だからOPだろね(´・ω・`)
>>619
ゾーマ城行ったからそのときのかな(´・ω・`) IKEAとニトリってどっちが使い心地いいのん?(´・ω・`) >>626
そんなに俺の状況やばいと感じる?(´・ω・`) こっちはコスト300ばっかりなのにサイコザク*3、フルアーマーガンダム*2、ドム*1というとんでもない部隊とあたってしまった(´・ω・`) 龍と無双は国内2〜30万まで落ちたけど大陸でフォローできるようになったから安心だろうね(´・ω・`) >>588
スーパーマリオクラブみたいなのっていえばほとんどの人が「あー…」と言いながら納得すると思う(´・ω・`) >>623
沖縄はもうIPで消したから忘れたけど
ラクッペは「ラクッペ MM」で消したらそれ以降見えない(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています