サード「PS3は開発しにくいけど頑張る。WiiUは開発しにくいから無視。」
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PS3はPS2レベルの二流ゲーHD出力するだけなら特に問題無いし
WiiUは無理に使わんでいい扱いだったと言ってもパッド画面の扱いでまず悩む >>1
既にPS3に色々突っ込んでしまってたからでしょ
発売前からあるサードの信頼リストって見たことない?
幸いMSが箱◯でかなり支援してくれたお陰でHD機の
開発環境が揃えられて後発マルチバンバンやって乗り切ったけど
PS3は割とサードにとっても血反吐吐きながら戦ってた暗黒期だったよ >>2
サードはWiiU向けソフトをパッドを無視して開発するわけにはいかなかったのかな? >>4
PS3はCPUが高すぎことと、メモリの構造が独特だったのがネックだったんだっけ Uパッドはマジ要らなかったよな
そのコスト分を性能アップに回してたら多分負けてなかった ゼルダの大したことないイメージ動画を任天ファンがハイエンドPC並って賛美してたのにはワロタよ >>9
ロンチならPS3の方が実数でもWiiUより売れてない
シェア比で言ったらもっと悲惨
サードはWiiUがコケると見てたのではなく最初からコケさせるつもりで後発マルチ出して売れねー売れねー騒ぎ立てた >PS3は開発しにくいけど頑張る。
PS2の開発許可貰えなくなるまで全然頑張らなかっただろ というか歴代最悪レベルの開発しにくさじゃないか?WiiUは
いつの時代もサードは開発しやすいハードに付く
この法則はN64時代でもDS時代でも今でも通じる法則
Switchが勝ってる理由のひとつもコレ >>14
性能が低すぎる
勇者ネプテューヌすら移植できないのに 開発しにくいけど頑張った結果、後から来た任天堂に技術で追い越されるという無様を晒す
ゼルダより優れたソフトひとつくらい出してくれません? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています