【PSVR】が300万台達成!
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【PlayStation®VR世界累計実売台数300万台達成】これから発売を迎える注目のPS VRタイトルを徹底チェック! FPSやアクション、体感スポーツなどバラエティ豊かで個性的な魅力あふれるオススメ6作品を一挙プレイレビュー!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7370/20180816-psvr.html 2000万本(ソニー談)売れたらしいチンコンの専用ソフトは何本発売されましたか? ソニーがAAAタイトルでVR完全対応出さないのが意味分からん
ホライゾンVRで全部プレイさせろや VRAV好調だもんな
出てくる数が去年と全然血がう >>59
そんな金がかかることはサードにやらせるのがSIEだから >>59
対投資効果が低く、リソースの無駄遣いだとどこかが判断したのでは。
その判断は正しい。 どんな人生歩むと息をするように嘘をつくようになるの? これが遊べるのはプレイステーションだけ
[PSVR]ゴキ’S ROOM 〜恐怖シリーズ〜" を YouTube で見る - https://youtu.be/1yple3ecOX0 世界で300万台って、日本は100万台売れたの?
糠喜びできて良いじゃん そういやE3の前座トップバッターがテトリスVRだったな よくわからんが
これからも頑張ってコロプラの弁護士代に貢献して下さい バイオとゆうなまとavみたいから冬ナス入ったら買うかな >>46
バイオ7を突撃させたあたりはさすがカプコンというかんじだな >>44
これ本当なんだ??
ゲハのしょうもない冗談だと思ってたww >>33
このDMMってFanzaの事?
1本見たら普通のAVでいいやってならない?
俺は10分くらい見て思ったほどでもないなと思ったが 調べたらインテレビジョンってのとN-Gageが同じく世界300万台らしいね >>83
今は出始めだから
メーカーごとの技術差がかなり大きい。
ゲームだけじゃなくて、エロも出来の差がすごい。
そもそも映像のレベルがメーカーでバラバラ。 海外でスマホのオマケにしてたと思うけど
あれももしかしてこの台数に入ってる? >>84
デイズオブプレイで無理矢理延ばした数字が簡単に伸びるとは思えない >>89
名前分からない、波多野結衣って女優なんだけど、
ずっとあぐらかいて騎乗位してる感じだろ?
変化が全くない左右向けるが向いたところで何かある訳でもない。
上下に見るのは少しおおって思ったけど >>64
ファミ通集計と任天堂それぞれの発表した値の差
倍以上違ってたのは有名 二年後三年後って家庭用ゲームどうなってんの?
PS4は死んでるし
スイッチも携帯機じゃなくなったポケモンがどう転ぶかわからんし
ソシャゲに支配されてんじゃないのか? >>79
ゴキちゃん昨日の週販で発狂したばかりやんけ >>71
8000万台のPS4が国内700万台なので300万台なら25万台位じゃろ >>93
大人気のクラフト系(マインクラフト)はPCからはじまった。
これまた大人気のオープンワールドデスマッチの始祖、DayZやPUBGもPCから生まれた。
Steamでは年間8000本近いゲームがリリースされている。
世界規模ではスマホゲーが51%を占め、更に伸び続けている。
日本は90%近くのシェアがスマホゲーに寡占されている。
PCやスマホによって、様々な「専用機」が姿を消したように、
ゲーム「専用機」もそのうち姿を消すだけじゃなかろうか。 これバーチャルボーイ並みの失敗じゃね?
ソフトは多いからマシだけど >>98
バーチャルボーイは全世界で100万台くらいしか出荷できなかったから
しかも多くは不良在庫となって小売を苦しめたという
ついた二つ名は赤い悪魔 DMMとか動画目的ならOculasGOのが良さそうね 冷静に考えてVRっていう新技術を使ったものが300万台も売れるってヤバすぎだろ 初代買った奴の何割かの
パススルー目当ての買い替え水増しだな 300万の市場のために金をかけて開発するサードはいない
本来はソニーが大赤字でもAAAタイトルを投入しなければならない
だがソニーは金にならないことはしないでサードにやらせようとしている 本体も初代→スリムorプロへの買い替え水増しだしな チンコン1500万台売ったらしい、ソースはソニーの数字。
少なくても日米欧では、この半年全く売れてない。 そいやPSVRってメディクリやファミ通の集計に何故か出てこないな。 約2年かけて300万台か
ソフトメーカーは専用ソフトは出しづらいだろうな >>20
2018年も安定したペースで売れてんのな >>106
VRは別にPSVRしかないわけじゃないからなあ なんだかんだエロ方面ではかなり進化してるし結果オーライやろVRも 全員当選の受注生産みたいな売り方してんのに300万台とかどうやって信じろってんだよw >>1
チンコンが発売から2年で1500万台売った(と自称している)というのに…情けない 俺も持ってるよ
AVを月一で見るくらいかな
ゲームやったことない ソニーはなんかFPSのゲーム出したがってるみたいだけど
そんなもん要らんよ
専用コンないとつまらんよって売り方してるから売れんよそれ
標準のDS4で極限まで楽しめるゲームを考えろマジで 世界200万台突破の時が日本で20万台だったから日本は多くても30万台くらいだろう VRAVだけじゃ弱いな
IllusionのVRカノジョみたいなVRエロゲも解禁しないとあかんよ 初期型を買ってバイオ7やったけど画面の網目が気になるし
ゲーム画質も悪いしメガネ付けても視点が合わないし使い辛い
PCVRへ移行したいけどやっぱり同じなのかな?
視点だけでも合わせられたらいいんだけど・・・PSVRでボケボケ >>126
ボケボケなのは解像度足りてないからで、PCVRは大丈夫だよ。 >>126
網目は大差ないってか4k対応除けばPCVRの方が酷い
PCVRの多くはペンタイル配列っていう解像度の割に情報量が少なく安価な液晶を採用してる
これが原因でカタログスペック以上に網目が目立つ
ただし本体の性能は比べようもなくPCの圧勝なのでSSAAのゴリ押しでボケも少ない
特に文字の可読性が段違い
画質狙いでPCVRに移行するなら最低でも1070 PCVR PSVR これらを何度か遊んでるうちに2Dゲームのリアル系ゲームは全てつまらなくなる
・前より長続きしない
・新作が出ても買う気がしない
・ゲーム自体興味がなくなったなど
これらはVR病のひとつだと思う。
つまり、今まで買い支えてきた層は
VR層とモロにかぶる。
PS4のソフトが売れない理由がこれ。
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1534450488/ >>100
OculasGOはDMMで使えない不具合があるので... 世界で300万の市場にゲーム出してくれるサードに感謝して全部買えよ >>133
日本のストアじゃ全然足りないから米アカでも買ってる >>135
下手に立体視にすると酔ってしまって勃たないケースがありうる より高性能の新型のpc用VRが台湾で開発中
PSVRもPS5では、低性能で切り捨てだろう
チョニーらしい、やり方 >>141
国内で300万売れたんじゃないっすよw 全国民待望の超大型人気ソフトテトリスVRが発表されたからな
今まで様子見してた人も動きだしたという事か 300万台のエロ動画視聴器
まぁ、使い道のないごみよりマシか >>142
当たり前じゃん
6000〜7000万台の内の一割行ったら大成功とかそんな話だぞ >>144
バーチャルボーイそんなに売れてたんかよw
ローンチで終わってなかったっけ >>151
売れたというかロンチで出荷してそのまま市場在庫のままゴミになったかと
あれ買った人は少ないけど当時まだたくさんあった全国どこのゲーム屋にも
試遊台があって道行く人達にそのゴミっぷりを披露してた 何を血迷ったのか
VB発売日に買ったな
実家の押入れにしまってあるわ >>18
これだけもなにも、2年で世界300万そこらのショボい市場じゃ、ソフトなんて売れるわけねーべ。
VITAの何十倍うすくて広い市場なんだよって話。 >>150
まったく届いてないんだから大失敗じゃん 買おうと思ったけど、配線でごっちゃごちゃになりそうだったので止めておきました。 まだ新型買ったらマシ
旧型買った人はほとんどケーブル差し替え用のケーブル付けてるから更にごちゃごちゃ VRのAVはじめはすげ〜ってなったけど全部シチュもパターンも一緒で飽きる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています