速報 ブレイブリーシリーズ新作の兆し!!公式Twitterが名前を変更
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ソニーファンボーイのクレクレが止まらない
酸っぱいマンでもやってろ クレクレしてるところ悪いけどPS4には出ないよ
残念だったね >>8
オクトパスも完全版がPS4で出るよ
まあ見てなって このタイミングだとTGSかその辺りのダイレクトで発表して、来年発売という感じかな スイッチ独占なら、クレクレさんたちも本体買う理由出来るしいいね 独占かマルチは置いておいて言うほどブレイブリーの続編やりたいか?
セカンドで駄目だこりゃってなったシリーズだぞ
オクトパスの続編出しまーすって発表のほうが嬉しいんだが オクトパスが微妙だったからブレイブリーの新作期待してるわ ブレイブリーサードはいらね
ブレイブリーデフォルト2ならいる >>9
>まあ見てなって
この一言の信頼性の高さほんとすこ 伏線張りまくってたけどサードは無かったことにして仕切り直しの方がいい
イデアだけ続投していい オクトパスも完全版がPS4で出るよ
まあ見てなって ブレイブのBP前借りシステムは正直言って失敗だと思うんだ
敵も使ってくるから「あと2ターン後に痛いのがくる」にたいな駆け引きがない
いつ痛いのが来てもいいように備えないといけない
そしてザコ戦は開幕ぶっぱで終了
大味すぎる ここだけの話、DSのドラクエのほうが凄くね?
モンスターズじゃないやつ BDFF本スレ見てこい
セカンド以降クソ続きで新作出たら荒らしてやるとかいうキチガイまで出てる始末だぞ
素直に死なせておいた方が良かったんじゃねぇか 戦闘は、DS版ドラクエのほうが出来が良いな
オクトパスと違って、
モンスターが攻撃する時も腕を振ったり、突進モーションが2Dで滑らかに動く
この差が大きい
DSのほうが何倍も性能低いはずなのに
性能が高いからといって、軌跡とか他のRPGみたいに3Dで手抜きすると安っぽく見える >>34
え?戦闘の出来の良さって、アニメの話?
システムとしての特性や出来の良し悪しじゃないのか… DSのドラクエは、
何もしてない時は呼吸してるように動いてて、攻撃する時にも動くんだよ?
これがロード無しで遊べるなんて凄いことだよ
思わず、「どんな攻撃をしてくるんだろう?」と見たくなってしまうほど滑らかに動く
雑魚戦は早く終わるのが当たり前で、作戦でほぼ自動にもできる手軽さ
相当ゲーム製作に慣れてる人じゃないと、これは無理
まさに、職人の成せる技
そこら辺の安っぽいRPGとは格が違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています