amazon.UK

・ソニーとアマゾンがこれらの売り上げをどのように処理したのか、私は真剣に失望していました。これらの売り上げの多くは、SCALPERSに売られていました....

・Amazonは、信頼性の低いプロフェッショナルでないオンラインストアです。私は地元のGAMEストアに行って買います。私のアカウントを削除します!
あなたにアマゾンが恥ずかしい!私の注文は何の理由もなく取り消されます!また、買い手の観点からは、Amazonのリストは非常に貧弱な構造になっています。

・私たちは買うチャンスがなく、予約注文は出てこなかった。あなたのように&ここにいる他の多くの人々は、私は完全に失望しています!

・私はこの午前10時にここにいました。事前注文オプションは、約10.01amまで現れませんでした。
その時までには既に売り切れていて、私のバスケットに追加しようとするたびに失敗しました。

・午前10時に生きて約1分で売り切れました。

・売り切れになる前にもう一度注文することもできなかった。私はアマゾンが台無しにしてしまったので、それは見逃してしまった。
私も同じように、私は強い苦情を申し立て、この事件を報道陣に引き継いでいます。正当な顧客に購入する機会はありませんでした。

・私は昨日、1つの予約注文をキャンセルして、今日の午前10時にサイトに来るように言われました。
だから私は10時にサイトに来て、プリオーダーオプションを手に入れましたが、選択すると空のバスケットに送られました。

・他の人と同じように、私はバスケットに1つしかありませんでしたが、チェックアウト時にエラーがあったと言われました。
ソニーは、人々が事前に注文し、その必要性を満たすのに十分なユニットを生産できるようにすることで、関心を測るべきだった。
私は複数の人を注文しようとしている人たちには同情を持っていません。