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ゼルダチーム「リアル路線がウケるけど……!リアルにしたらダメ……!ダメ…!」
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0001名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 10:47:57.76ID:g5vGIR4za
なんでこいつらこんなに必死にリアルから逃げるの?
ブレワイもトゥーンレンダリングで誤魔化してるけどちゃんと頭身上げたリアル路線じゃんか
0159名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:34:49.87ID:QmD8ndq40
>>148
botwは超売れてるから風タクの時培ったものが生きて反省されトゥーンが精錬されたbotwは売れてるからトゥーンは正解だったってことでいい?
0160名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:35:10.82ID:CRxmGcCJ0
まぁトゥーン調と言って誤魔化してるけどトゥーン調にしてもグラきったねぇわな
pcのゲームとかやったことあるのかなコイツら
0161名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:35:29.32ID:pjA/c0Oc0
動画勢「リアルさがすげーーーー!(満足)」
ゲーマー「やりたい事多すぎーーーーー!(満足)」

方向性の違い。
0162名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:35:31.31ID:zguU1gmv0
>>150
トワプリがフォトリアルじゃないってことになると
任天堂はフォトリアルを作れない低技術力ってことになりますね・・・
0163名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:35:37.16ID:rvdpj47V0
いまだにゼルダコンプ発狂してんのか
ゼルダも罪なゲームだな
0164名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:36:03.07ID:QmD8ndq40
>>160
風タクHDやってみろよ
リアルフォトとは違ったきれいさがあっていいぞ
0165名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:36:13.42ID:bcMZ+wzoa
画面を見ただけでゼルダって分からないと駄目
フォトリアルはゲームをシャッフルするとどのゲームでも一緒
また動きに不自然さがあると一気に興醒めするからアクションの幅が狭まる
0166名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:36:14.31ID:zguU1gmv0
>>153
スカソは明るくする必然性がないと何度も言ってるのだが
0168名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:36:47.43ID:g5vGIR4za
あくまでトゥーンレンダリングでリアルに寄せすぎ無いようにしたリアル路線じゃねえのブレワイって
え、俺なんか間違ってる?
0170名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:37:02.26ID:zguU1gmv0
>>165
フォトリアル作れない奴の言い訳だな
0172名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:37:53.75ID:QmD8ndq40
>>170
フォトリアルなんて簡単やぞ
写真撮ってモーションキャプチャすればお手軽フォトリアルの完成
0173名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:38:35.74ID:zguU1gmv0
>>159
その理屈ならブスザワはトゥーンにしてCERO Aにすべきだったということになるね
0174名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:38:37.18ID:zoZFTacW0
風タクはHDよりオリジナルの方が良い
綺麗にして必ずしも良いとなるわけじゃないのがトゥーンだわ
トゥーンの質感をどこに落としこむか難しいんだろう
0176名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:39:12.01ID:zguU1gmv0
>>172
ニート「働くのなんて簡単やぞ、面接行っていい感じに答えればいいだけ」


誰が信用するんですかね・・・
0177名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:39:11.96ID:TLjwUy7l0
フォトリアルにしない=技術がないってのが意味わからんなぁ
フォトリアルのほうが一番楽だわ
グラフィックデザイン考えなくていいからな
0178名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:39:56.22ID:zguU1gmv0
>>167
してもいいよ
0180名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:40:28.98ID:oPPDV4oB0
>>155
火が消えぬw
0182名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:41:08.34ID:QmD8ndq40
>>173
トゥーンじゃんCEROはどうしてもアクションあって戦闘があって暴力要素があるからBはしょうがない
任天堂としてはAにしたかったんだろうけど
0184名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:42:11.56ID:K2JxivMY0
こいつってゲームが弱くて文字もまともに書けない100レスガイジってやつやろ
0185名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:42:34.36ID:QmD8ndq40
>>176
バイオのインタビュー見てみろよ
最近は全身撮影して、モーションもキャプチャしたものを使えばいいからすごい楽ですみたいな事言ってるから
0186名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:42:42.23ID:WRJT/QRF0
そっち方面に進めばいろんなフォトリアルなゲームと比較されてバケの皮剥がれるんだから当然
だからあんまり比較対象がいないトゥーン方面に逃げて胃の中の蛙やってるわけ
でも信者が勘違いしちゃって、わざわざ喧嘩売りに来てそれで毎回返り討ちにされておわる
ゼルダ関連はもうずっとこれ
馬鹿な信者のせいでゼルダがフォトリアから遠ざかってトゥーン方面に閉じこもらなければならない
0187名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:42:59.46ID:zguU1gmv0
>>182
は?
年齢制限を下げるためにフォトリアルにしなかったって言っておいて、なんでそこ妥協してんの?
じゃあフォトリアルで作っていいじゃん
0188名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:43:01.25ID:5ul5vZbOp
>>168
もうこのスレはID:zguU1gmv0に乗っ取られたから諦めなさい
キチ装って相手にしてほしいならもっと強烈に振り切れないと
0189名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:43:04.07ID:eAwTnxt10
>>162
BotWが生まれる前は任天堂にはOWゲーを作る能力がないとゴキが言ってたけど作れました
任天堂には作ったことがない=作れないは当てはまらない
0191名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:43:21.99ID:zguU1gmv0
>>185
任天堂がそれをできる根拠は?
0193名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:44:14.15ID:g5vGIR4za
>>188
具体的に俺のどこがキチなのか教えて欲しいんだが
0194名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:44:14.93ID:zguU1gmv0
>>189
じゃあ作ってくださいよ
口だけなのは嫌われるよ
0195名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:44:39.72ID:NCHfvCh90
>>186
デザインセンスもその世界観を纏める技術力もないからフォトリアルに逃げるしかないんだよな
0198名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:44:52.31ID:y4znm40ka
Fortniteが世界的に一番ヒットした時点でリアル路線なんて意味ないと気づけ
まずはゲーム性ありき
0200名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:46:09.04ID:kVQG5TzUa
フォトリアルって日本人からみて
魅力ないし親しみ難いからな
何だかんだいってゼルダは日本のこと
考えてる
0201名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:46:13.78ID:rvXG5WpI0
>>15
勇者ヨシヒコみたいな感じでFCの初代ゼルダを実写化してみて欲しいな
0202名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:46:17.75ID:WRJT/QRF0
>>198
この場合作れるか作れないかであって売れるか売れないかではない
任天堂は作れない
でそっから先すすまない
信者が言い訳して毎回おわる
0204名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:46:53.48ID:1b54ZnBk0
>>199
まずはその現実とやら持ってきてから喋ってくれ
現実はそのフォトリアルの開発者がべた褒めだがね
0207名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:47:05.98ID:QmD8ndq40
>>187
ちゃんと読めよアホ
トゥーンにした理由が対象年齢下げるためなんて言ってないぞ
年齢が下がるのは副次的なメリット
トゥーンにする理由は嘘がつきやすいからだぞ
0208名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:47:19.10ID:zguU1gmv0
>>196
根拠も何もプレイすればわかること
0209名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:47:49.47ID:WRJT/QRF0
>>204
まずゼルダのフォトリアル作れてからほざいてくれ
その褒めた開発者ってのもただの熱心なゼルダファンという前提があるのをお忘れなく
0210名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:48:07.88ID:mTpAq9XMa
ゼルダの雰囲気なくなるからリアルにする必要ない
個性殺すのとか一番やっちゃダメなやつ
0211名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:48:09.11ID:2Fc4InQg0
>[GDC 2017]新作「ゼルダの伝説」のアートチームが目指した“嘘のつきやすい絵作り”とは
ttps://www.4gamer.net/games/341/G034168/20170304011/
>2011年のE3
>HD解像度に合わせてリアリティ寄りに振ってみた
>物理ベースレンダリングの利用を想定してリアルな街並みを作ってみたこともある

そういう研究・検討をした上で
>風のタクトHDの味わいを残しながらも,ある程度のリアリティを感じさせ,
>現実世界とリンクしている印象を与える絵作りを目指したのが,BotWだった

>仕留めた獲物が肉に変わる。コミカルだが,絶妙にスタイライズされている絵作りだから
>違和感なく受け入れられる

>食材を抱えて走り回るリンク。
>「これがリアル表現だったらどうしたらよいか想像もつかない」とのこと

>リアリティとプレイアビリティを融合させた結果として生まれたアートスタイル

この記事読んで「ブレワイはフォトリアルから逃げてる」という人は、こじらせすぎ
0212名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:48:28.09ID:qqJLAjO4d
>>186
フォトリアルにした結果、小石が傾斜80度の壁にくっついたり、剣振り回しても草木一本も切断できないリアル()ゲームがなんだって?w
0213名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:48:41.57ID:TSsFZIVK0
あれ、普通にCEDECかなんかでブレワイの初期構想にリアルなモデル作って
段々違和感ない絵に近付けていったという講演があったと思うがまだ挙がってないな
100レススレだからまともに相手されてないのか
0214名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:48:50.14ID:zguU1gmv0
>>207
都合よく意見を変えるねえ

嘘がつきやすい←トワプリがあるので問題ない
年齢制限を下げる←ブスザワはCERO Bなので意味がない

おわり
0216名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:49:00.78ID:1b54ZnBk0
>>208
また逃げたか
それはプレイしたけど必要だったよで終わる話だな
で?根拠は?
0217名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:49:03.76ID:NCHfvCh90
>>202
お前みたいなゴキが任天堂は作れないって結論ありきで会話ができないかならな
0218名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:49:20.29ID:x4PVoadR0
>>1
「小さい布で空を滑空する」
「空中を落下中に小さい布を展開すると一瞬で勢いが止まる」
「丸太を攻撃すると一瞬で紐で縛られた薪に変わる」
「動物を殺すと一瞬で肉になる」

今挙げたようなゲームを快適に遊ばせるための嘘をつきやすい絵作りを考えた時に
開発陣は風タクの様なアニメ表現が最適だと考えた

しかし、BotWの「物理と化学の掛け算で遊ばせる」というコンセプトを実現するためには
プレイヤーが現実世界で体験している化学現象から連想させる絵作りが必要だったため
風タクのスタイライズドに寄り過ぎた絵作りでは不十分であり、ある程度リアリティのある表現も求められた

そうして出来上がったのが、BotWのリアリティとプレイアビリティを両立した絵作り

これがGDC2017で行われたアートディレクター滝澤智の講演の内容
0219名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:49:35.25ID:mTpAq9XMa
>>209
作る必要がないなら作らないだろ
さすがに頭おかしい
0220名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:50:10.70ID:g5vGIR4za
>>211
これよ
これ読んで
やっぱどうしてもリアリティの無いゼルダってウケが悪いしあんま面白くない訳よ
俺はここ10年ゼルダはそっから逃げすぎてたって話をしたかったのにキチガイに乗っ取られたわ
0221名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:50:17.60ID:zguU1gmv0
>>211
> 「これがリアル表現だったらどうしたらよいか想像もつかない」とのこと

まさにフォトリアルから逃げてる証拠だな
フォトリアルでの表現が想像さえできないから、逃げた
0223名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:50:39.50ID:QmD8ndq40
>>191
CAPCOMとかのサードが出来てファーストの任天堂が出来ないわけないやろ
あんな任天堂より金持ちで技術もあるゲーム会社なんて日本にはないぞ
0226名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:51:03.23ID:zguU1gmv0
>>216
終わらんよ。どこに明るさが必要か具体的に説明してくれ
0227名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:51:54.09ID:zguU1gmv0
>>223
希望的観測だね
なんの根拠もない
0228名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:52:01.04ID:WRJT/QRF0
>>217
任天堂はフォトリアル路線で作れない
だから違う方面に閉じこもるしかない
それだけのことだよ
0229名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:52:28.99ID:y4znm40ka
Fortnite馬鹿にしてるのか?
リアルグラから逃げたとか?
Minecraftは?ペルソナやドラクエが海外メタ高いのは?
お前らps4のゲーム馬鹿にしてるのか?
0230名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:52:48.74ID:1b54ZnBk0
>>226
コミカルな動きでフットリアルはありえんで分かるだろうw
お前が具体的にどうぞ
0231名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:53:18.19ID:RlQIR7zY0
今までで一番成功したゲームを捕まえてアホがわけのわからんことを言うスレ
0232名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:53:24.13ID:irIbBtfGM
>>221
お前がまともな思考から逃げてんじゃん
それだけよ。このスレは
0233名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:53:34.21ID:zguU1gmv0
>>230
コミカル?具体的にどこがコミカル?
そのコミカルさはスカソに必須だったの?
0234名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:53:51.72ID:x4PVoadR0
>>228
作る必要も無いしな
得意なゲームシステムやそれにあった絵作りに関する哲学を任天堂は持っていて
売上面でも評価面でも多大な実績を残している
0235名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:54:00.33ID:zguU1gmv0
>>231
フォトリアルならもっと成功したのにな
0236名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:54:07.04ID:WRJT/QRF0
>>219
作れないから「作る必要がないなら作らないだろ」と逃げてるだけ
さすがに頭おかしい

>>229
フォートナイトははなからトゥーン路線
ゼルダはトワプリで一応当時で言うフォトリアル路線やってきた過去がある
そこから逃げ出して今に至る

比較として全くずれてる
0237名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:54:20.88ID:g5vGIR4za
>>231
ちゃんとレス読め俺はブレワイをディスったりは1度もしてない
読解力のないてめえが1番訳わかんねえんだよガイジ
0238名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:54:25.98ID:oPsYebXqd
フォトリアル=技術力の証明という思い込みはどこで植え付けられたんだろう
まるで現実だ!みたいな感動をいつまでも追いかけ続けるおじさんかな
0239名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:54:28.83ID:QmD8ndq40
>>214
読解力もないやつが人に噛み付くなw
トワプリの時点で気を切ったら薪が手に入る要素あったか?
BOTWでトゥーンにした理由はオープンワールドで動物を倒した時に肉がポップアウトしたりする時にフォトリアルだと違和感ありまくりだろ?
だからトゥーン調にしてうそのつきやすい肉が突然ポップアウトしても違和感のないフォトだからだよ阿呆
0241名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:55:48.62ID:FHxruvUw0
>>174
同意
風タクHDはなんかあのぼやっとした画面が嫌で手を出さなかった
CG覚えたての漫画家が画風もわきまえず
フォトショのエアブラシだけでカラー描いたみたいな感じ
0242名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:55:50.41ID:qPYdIxDQK
リアル頭身で身長と同じくらい高さまでジャンプしただけで違和感でるからなぁ
0243名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:55:54.08ID:WRJT/QRF0
>>234
必要がないのではなく作れない
逃げただけ
哲学?そんな高尚なもんでもなくただのジブリのパクリじゃん
0244名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:56:11.39ID:2tIFaDKX0
ニュードンクシティみたいのやれってことやろ?必要性感じたらやるやろ?
フォトリアルフォトリアルて具体的にフォトリアルにしたら「具体的」にどう面白くなるか聞きたい
0245名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:56:17.45ID:y4znm40ka
>>1からしたらドラクエもペルソナもクソってことでいいのか?

>>236
どこがフォトリアル路線やねん
目おかしいのか?
ps信者に見せつつ色んなゲーム辱めたいだけのクソ野郎なのわかったわ
0246名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:56:38.34ID:1b54ZnBk0
>>236
毎回違う手法を取っているゼルダで過去を持ち出すことこそズレているよw
0247名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:56:41.19ID:QmD8ndq40
>>227
はい、ゼノブレイドX
はい、ピクミン3

お前の方が任天堂はフォトリアルつくれないんなだ!!技術差ない!!資金たっぷり?ファースト?知らねぇ!れっていう希望的観測してるやろ
0248名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:56:59.91ID:g5vGIR4za
>>245
ごめん俺そんな事いつ言ったっけ??
0249名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:57:11.71ID:irIbBtfGM
すげぇなこのスレ。保育園レベルかそれ以下か?
0250名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:57:18.59ID:zguU1gmv0
>>234
作れないんだろ?
0253名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:57:30.17ID:WRJT/QRF0
>>245
だから「当時としては」って書いてるだろ
今みたらレンダリングの稚拙さからしてくっそしょぼいわそりゃ
0254名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:57:35.69ID:RlQIR7zY0
>>235
お前の妄想じゃん
ゲームプレイに密着したアート・デザインワークで高い評価を受けてる時点で何を言っても馬鹿の遠吠えだよ
0255名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:57:51.71ID:zguU1gmv0
>>239
トワプリは敵を倒したらハートが出てきますけど
エアプですかな
0256名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:58:13.56ID:zguU1gmv0
>>240
暗いマップがあるからって何度も言ってるじゃん
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