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ゼルダチーム「リアル路線がウケるけど……!リアルにしたらダメ……!ダメ…!」
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0001名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 10:47:57.76ID:g5vGIR4za
なんでこいつらこんなに必死にリアルから逃げるの?
ブレワイもトゥーンレンダリングで誤魔化してるけどちゃんと頭身上げたリアル路線じゃんか
0039名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:03:04.48ID:AKT5Ed130
BotWの草とかの表現をリアルでやると尋常じゃない処理が必要だからだろ
風に対する物理演算をやってるリアルゲームがどれだけあるのかと
0040名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:03:05.40ID:uxviS6gEd
>>33
全体的に明るく色鮮やかな入り込みやすい世界観を作ろうと思ったとは書いてあるけど
どこに逃げたって書いてあるの?
0042名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:03:21.15ID:PiZkafcw0
つかブレワイでリアル路線だと思うなら別に逃げてないじゃん
だいぶ売れてるし次からもこの路線でいくかもしれないし
なにが言いたいのかわからん
0043名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:03:22.07ID:irIbBtfGM
>>38
だから何から逃げるの?
0045名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:03:29.07ID:yO7HeJ1QM
>>1(ID:g5vGIR4za)と突如参戦したID:zguU1gmv0が
同じようで違う主張をしているから余計な混乱が生じるスレ
0046名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:03:37.25ID:5wheAfOc0
>>1
「真面目なスレも立てられるけど… 馬鹿な論調のスレを立てないとダメ……!ダメ…!」
どうして結論を自分でも理解してるスレを毎度立ててるの?
0047名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:04:04.50ID:zguU1gmv0
>>40
フォトリアルで作れないから、そういう表現に逃げたわけでしょ?
スカソは別に明るくする必然性はない
実際暗いマップも多かった
0048名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:04:22.01ID:jCIEAevrp
スプラトゥーンもリアル路線で行こうぜ!
0049名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:04:22.56ID:tpGh/Gl2d
逃げるってなんじゃ
表現するのが難しいってのを逃げると評するのはキチガイかなんかだろ
0050名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:04:51.10ID:zguU1gmv0
>>49
それが逃げじゃなかったらなんなんだよ
0051名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:05:13.51ID:uxviS6gEd
神トラ2、三銃士ってSFC時代の神トラから続くアートワークやん
3DCGでのフォトリアルが生まれる以前やろ
0052名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:05:24.48ID:rr1yioG90
単にスイッチの性能がリアルに向かないだけやぞ
ありふれたフォトリアル笑に合わせなくても面白いって言うのもあるし
0053名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:05:25.15ID:irIbBtfGM
>>50
逃げるの意味をお前が説明するんよ。みんなにわかりやすく
0054名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:05:29.54ID:3XbEvrxda
>>47
リアルから逃げてるのはお前だろ
0056名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:06:24.06ID:TZukMJfR0
BotWで動物狩った時に肉になる演出はフォトリアルだったら違和感ありすぎだろ
0057名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:06:32.52ID:zguU1gmv0
>>51
フォトリアルができないから、「昔からのアートワーク」に逃げたわけだ
0059名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:06:56.44ID:irIbBtfGM
現実から逃げたいのはよくわかるんだけど
それをゲハに持ち込む必要なくね?
0060名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:07:38.52ID:uxviS6gEd
>>57
だからフォトリアルが出来ないってどこに書いてあるの?
お前の妄想か?
0061名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:07:45.49ID:tpGh/Gl2d
>>50
選択するってだけだろ
予算越えて赤字でもいいから最高のパフォーマンスしろってのかよ馬鹿かよ
0062名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:07:51.79ID:LEGgvrLj0
FFみたいにリアルな料理を延々作り込むことこそ
発想が必要な部分にはエネルギーを割きたくないという
「クリエイター」最大の逃げじゃん

任天堂はそれをわかっているからこそ非リアルなんだよ
マシン性能を盾にトレースしか能がなくなる恥知らずになりたくないからな
0064名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:08:05.65ID:zguU1gmv0
>>53
フォトリアルで作れないから、水彩風に逃げたんだろ?
何が理解できないのか
そら、インタビューでは「逃げました」なんて公の場だ言えないから濁してるけどさ
0065名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:08:19.18ID:c/URSCJ/0
伸ばすように依頼されたの?
0067名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:08:52.23ID:eAwTnxt10
面白さにも売上げにも関係ないのに開発期間と費用が膨大にかかるものからは逃げるべき
0068名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:08:53.55ID:39YA7uDn0
フォトリアルって、誰でも作れるよ。
誰が作っても同じ絵になる
0070名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:09:35.05ID:ZsaugVHJd
自分の中で逃げたって感じるならそれでいいじゃん他人に強要すんな
0072名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:09:41.21ID:PiZkafcw0
>>64
とりあえず1はブレワイはリアル路線だと思ってるらしいからそいつと話な
お前が1じゃないなら
0073名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:09:46.64ID:LEGgvrLj0
フォトリアルは現実の模写行為が正当化される発想腐敗の世界
ゼルダはそこに逃げてこそ幻滅される
0075名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:10:21.65ID:uxviS6gEd
じゃあ逆にフォトリアルを作ってるメーカーは、技術力が無いためトゥーンから逃げてるって事なのか?
0076名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:10:22.47ID:g5vGIR4za
3DSのゼルダとか箸にも棒にもかからないゲームばっかでなんか意味わからん方向のアートワークに言ったスカウォもゴミだったろ?
何故こういうやり方からずっと逃げてきたのかが疑問なんだよ
トワプリすらNOAから言われて渋々やってんだろあれって
青沼もホントはリアルなゼルダが皆好きって言ってたじゃん
0077名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:11:39.87ID:uxviS6gEd
ブサイゾンなんかフォトリアルでもゴミだったけど
ゴキちゃんも買わなかったし
0078名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:11:41.62ID:MxRj7psd0
>>64
何でフォトリアルにすることが前提になってるの?
リアルに創り込みたかったけど出来ませんでした
なんて書いてないが
0079名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:11:48.35ID:g5vGIR4za
ちなみに俺はフォトリアル云々の話は一切してない
0080名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:11:53.15ID:U2DzABrZ0
確かにメトプラのモーフボールは骨格大丈夫かよ?
的な違和感があった
フォトリアル調はゲーム的表現が難しくなる
0081名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:12:40.45ID:K2JxivMY0
リアル路線がウケると思うやつらに提供されてるのがFF15だろ?
あんなもんまっぴらごめんだから全力で逃げていいぞ
0082名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:13:22.43ID:eAwTnxt10
>>64
フォトリアルじゃないほうが面白く出来るから選んだものを逃げると言うわけないだろ
0083名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:13:26.08ID:zguU1gmv0
>>69
少なくともトワプリの時点ではリアルなゼルダが求められてたんだよ
これは青沼も明言してる
それなのにスカソは水彩画にしたのは、単なる逃げってこと
これを否定するなら、水彩画である必然性を説明してくれ

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0703/09/news111.html
「風のタクト」は、北米市場で短期間に100万本を超えるセールスを記録したものの、その後勢いをなくし、セールスが伸び悩んでいた。
青沼氏は、その原因について米国側に問い合わせてみたところ、「トゥーンシェーディングを利用したことで、風のタクトは低年齢層向けのソフトであるというイメージになり、従来のゼルダのメインプレーヤーであるハイティーン層に受けが良くないから」、という回答が得られたそうだ。
0085名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:13:37.53ID:LEGgvrLj0
FF最新作が高速道路の入り口をコピペしただけの景観作ったとき
こういう手抜きが許されるんだなと失望しなかったか

フォトリアルってありものの素材で組み立てる知能しかなくなるんじゃん
0087名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:14:10.72ID:0W5FC5AMd
フォトリアルにして
モンスター倒したらボンって爆発して消えたり
上昇気流とか風向き表現で線とか出したりするの?
違和感しか無いわ
0088名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:14:24.23ID:uODaNfS+K
>>7
FF6の魔列車戦とかリアル路線でリメイクしたら絶対違和感でるだろうな
0089名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:14:26.46ID:zguU1gmv0
>>78
>>82
スカソを水彩風にする必然性を説明してくれ
0090名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:15:32.20ID:zguU1gmv0
>>87
そういうのは一度でもフォトリアルのゲームを作ってから言ってくださいよ
0092名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:15:42.91ID:sWiimqzs0
>>8
KPD
0093名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:16:08.15ID:oPsYebXqd
現実を真似るだけのフォトリアルはアホ外人でも作りやすいからな
0095名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:17:36.34ID:zguU1gmv0
トワプリでも敵を倒したらポンを消えるわけだけど
ニシくんのなかではこれはクソ扱いなのかな?
0096名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:17:46.05ID:PiZkafcw0
>>89
必然性なんてないだろ
子供にもウケるようにリアル路線から外したとかじゃないんか?
ブレワイも君から言わせれば逃げてるの?
大ヒットしてるしやってない君が逃げてるって思ってても任天堂もプレイしてる人も満足だよね
0097名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:18:05.13ID:0W5FC5AMd
>>90
フォトリアルで生物殺して爆発して煙出して消えるゲームあるの?
知ってそうだから教えて動画見せて
0098名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:18:51.39ID:zguU1gmv0
>>96
スカソが子供に受けたソースどうぞ
0099名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:19:09.17ID:zguU1gmv0
>>97
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
0100名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:19:21.21ID:uxviS6gEd
トゥーンと水彩風は別もんやろ
トゥーンはセルアニメ的なフラットなシェーディングで
水彩風はリアルを抽象的に描き込んだテクスチャワークだ
いわばトゥーンとリアルの中間
0101名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:19:36.32ID:0W5FC5AMd
>>95
あれ、フォトリアルだったのか
なら、任天堂はフォトリアル作れないとか騒ぎまくってたの何なんだw
0102名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:20:32.02ID:AKT5Ed130
そろそろ誰かがホライゾンとの比較の動画を貼る頃だと思う
0105名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:20:35.10ID:qmXg5KJR0
PS4pro=水彩画
PC=フォトリアル
0107名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:20:50.81ID:zguU1gmv0
>>101
フォトリアルだと認めるんだな
じゃあ、ゼルダをフォトリアルにしても何も問題ないってことだな
0108名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:20:53.82ID:MxRj7psd0
>>89
必然性はないよ
数ある表現法の中から世界観やゲーム性にあったものを選んだだけ
これのどこが”逃げ”なの?
0109名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:21:00.63ID:5DcCVq1o0
マップだだっ広くて試練の作業クソ
トゥーンレンダ自体はいい
0110名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:21:21.61ID:d6JZs8Xe0
つまりフォトリアル作ってないゲームは全部逃げてると?
やっぱキチガイっすねー
0111名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:21:26.89ID:0W5FC5AMd
どうやらトワプリはフォトリアルだったらしいから
これ系のスレは終了だな
0112名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:21:30.88ID:zguU1gmv0
>>108
スカソの世界観に別にあってなかったよ
あってたという根拠を述べてみて
0113名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:21:57.39ID:PiZkafcw0
>>98
子供にウケたなんて言ってねぇだろw
都合いいように書き換えるなよ
子供狙いで君のいう水彩画風にしたんじゃない?
必然性ったら敵倒す時もグロい表現とかもなくして全年齢対象にして誰にでも楽しめる作品にしたいって気持ちもあるんじゃない?
っていう俺の推測

スカソは失敗したかもしれないけど、ブレワイは大ヒットしてるじゃん
0114名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:22:43.62ID:zguU1gmv0
>>110
フォトリアルを使わない必然性があるならいいよ

このスレでは、ゼルダをフォトリアルにしない理由が「フォトリアルで敵が消えたら変だから」という到底納得できない理由しか提示されてないから問題
0115名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:22:56.53ID:ip2E2+Uld
元々技術力低いから
リアルとは無縁の会社だよね
0117名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:23:23.54ID:5ul5vZbOp
アレな人がスレ立てたと思ったらもっとヤベーのが乱入してくるPSW特有の現象なんなの
0119名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:23:46.50ID:0W5FC5AMd
>>115
お前の仲間がトワプリはフォトリアルだと言ってるだろ
もう、それ通用しないからw
0120名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:24:22.22ID:g5vGIR4za
俺フォトリアルなんて一言も言ってないのに勝手にゴキ認定されるのが辛い
ゼルダの大ファンだぞ ブレワイ出るまでの空白の10年が辛かったから言ってるだけなのに
0121名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:24:23.87ID:zguU1gmv0
>>113
え?子供に受けてないの?
じゃあフォトリアルにした方がよかったな
任天堂の判断力、技術力が低いのが悔やまれる
0122名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:24:26.09ID:ZsaugVHJd
開発側がいろいろ試してみて今のデザインに落ち着いたのがすべてでそれ以上もそれ以下もない
0123名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:24:57.09ID:PiZkafcw0
>>114
それに近いけど、ゴブリン剣で切って内臓飛び出したり腕や顔飛んでったらCOREあげるしかないし女子供とか誰でも楽しめるような作品にはなってない
リアルなのに切ってHPなくなったら急に消えるとかもおかしいしな
0124名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:25:19.27ID:QmD8ndq40
逃げるも何も任天堂ってフォトリアルも作ろうと思えば作れるだけの技術はあるむしろトゥーンレタリングよりセンスやら必要のないキャプチャしたりするリアルの方が簡単
ピクミン3とかやれば分かるけどリアルよりのも任天堂作れるしレベルもかなり高いよ
0125名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:25:22.12ID:yl9tMsPY0
ゼルダはトゥーンでもフォトリアルでもどちらでも良い
フォトリアルでなければならない必然性は無い
0126名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:25:30.72ID:zguU1gmv0
>>116
スカソは明るい世界観にするために、水彩風にしたということだが
暗いマップもあったから
風タクはほとんど明るかったけど
0127名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:25:51.84ID:Q7rKv5Gcd
いうほどリアル路線受けてるか?
だいたいゴリラになってて好きじゃないんだが
0128名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:26:10.54ID:zguU1gmv0
>>118
>>83

低年齢向けのソフトと勘違いされるから
0129名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:26:12.96ID:1b54ZnBk0
トワイライトプリンセスがフォトリアルなら出来るけどやらないってだけだな
0130名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:26:26.19ID:eAwTnxt10
>>89
アートスタイルの必然性はインタビュー等の発言がないとわからないだろ
0132名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:27:15.36ID:zguU1gmv0
>>123
フォトリアルでの適切な表現を達成できず
水彩風にしたのなら、それは紛れもなく「逃げ」じゃん

自爆してくれてありがとう
0134名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:28:08.79ID:QmD8ndq40
>>128
>>128
全年齢向けだと思われた方がいろんな人に触ってもらえて得じゃん
0135名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:28:20.90ID:zguU1gmv0
>>129
トワプリがフォトリアルと認めるのなら、ゼルダの表現がフォトリアルでは不適切という言い訳はできなくなるぞ
トワプリが天下のクソゲーだと認めるのなら別だけど
0136名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/30(木) 11:28:38.04ID:g5vGIR4za
>>127
時オカムジュラトワプリ
意見が別れるだろうがブレワイもリアル路線だと俺は思う
スカウォはもうなんか何がしたかったのがよく分からないけどあれが俺の思うリアル路線から逃げすぎた結果だと思うわ
0137名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:28:38.28ID:zguU1gmv0
>>130
じゃあお前が探せ
0138名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:29:13.04ID:ZOPUjB870
GOTYとったわけだけど
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