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ゼルダチーム「リアル路線がウケるけど……!リアルにしたらダメ……!ダメ…!」
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0001名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 10:47:57.76ID:g5vGIR4za
なんでこいつらこんなに必死にリアルから逃げるの?
ブレワイもトゥーンレンダリングで誤魔化してるけどちゃんと頭身上げたリアル路線じゃんか
0437名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:21:29.07ID:GvMYkoKp0
リアル路線とか表現の幅が狭くなるだけだから
0439名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:22:01.60ID:A0K42zxE0
なんでゼルダで発狂してんだよw
0440名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:22:28.33ID:WRJT/QRF0
>>425
それは単に技術不足なだけ
任天堂みたいにね

今はモーション関連ならモーションアクターやらフォトグラメトリーとかある
それでどんどんモーションやら顔のつくりなんかは違和感はなくなっている

フェイシャルに関してはバカがリメイクバイオ2でなんかのCG映画のマネキンみたいなクレアのほうがいいっていってたのおもしだしたわ

ゼルダはあきらかにつかってないのわかるからモーションのつなぎ目等が雑でぎこちないし流麗さもない



>>429
バカはしゃべんんなww
違和感ってのはにゼルダの壁登りやダッシュみたいなのをいうんだよwww
あんなもんトゥーンだろうとフォトリアルだろうと違和感しなないwwww
0441名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:22:55.80ID:x4PVoadR0
>>436
当たり前だろ
「トゥーンシェイドかけてないからリアルだ」とかアホな事言い出すなら
BotWだってキャラクターや武器装備以外ほとんどリアル表現になってしまうな
0442名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:23:33.66ID:VEGLFnlg0
実写映画でも撮る人によってけっこう変わるからフォトリアルのグラでも差のつけようはあるのでは
今のところ似たり寄ったりに見えるけど
0444名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:24:34.31ID:Oz+Y7rCg0
凡人が拘りのカメラで撮ってインスタにあげてる写真よりも
優れたセンスの人が鉛筆一本で走り描きしたたラフスケッチの方が遥かに人の心をとらえて離さないなんて事は
ごくごく当たり前におきるからね

フォトリアルだから凄いというのは、正直幼児レベルの判断基準
0445名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:25:26.22ID:NxN8BbUf
>>434
そもそも任天堂アンチは「ゲームは媒体として書籍や映像作品より多種多様」という前提が理解できてないからな。

目指す方向やジャンルが違うという簡単な話なのに
「すべてのゲームは俺の価値観だけで比較可能なはずだ、その価値観にのってこないのは逃げだ」みたいな
アホな語り方をしてしまう

ゲームの多様さを最も侮り軽視してるのは彼らなのかもしれない
0446名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:26:22.37ID:x4PVoadR0
>>443
1がアホ無知で、間違った事言ってるって発想は無いのか?w
お前もマリオデがリアルとか言っちゃう少々アレな人みたいだが
0447名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:26:42.72ID:rp7uWbug0
実際フォトリアルってのは宣伝に使いやすいんだよ
面白さを伝えるのは難しいがフォトリアルならなんかすごいって一目でわかるから
最近はそれも見飽きてきたが
0448名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:26:52.05ID:EP63GJGv0
>>430
実際ゼルダもマリオでも使ってる技術の
大半はフォトリアル系ゲームと一緒だよ
テクスチャやモデリングをリアルに寄せる
かトゥーンっぽくするかの違い。勿論
フォトリアルに拘りだすとFF15みたいに
無駄にポリゴン数やテクスチャデータが
増えて重くなるからハードスペックとの
兼ね合いはあるけれど
0449名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:26:56.47ID:3rhbwV3/M
結局面白さで誤魔化してるんだよな
グラフィックによるガチンコバトルから逃げてる
0450名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:27:07.07ID:5raYXkZTM
リアル路線から逃げたんじゃなくて、非リアル路線へ挑戦したんだよなぁ
今のゲームは「リアル路線=逃げ」になりつつあるんだぜ?
GDC 2017 新作「ゼルダの伝説」のアートチームが目指した“嘘のつきやすい絵作り”とは
ttps://www.4gamer.net/games/341/G034168/20170304011/
0451名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:27:24.38ID:NxN8BbUf
>>440
すげーな、相手の主張に一切触れずに無関係の自分の主観の一方的な垂れ流しで反論した気分になれるのか・・・
0452名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:28:22.00ID:k7fNRmTB0
>>440
>違和感ってのはにゼルダの壁登りやダッシュみたいなのをいうんだよwww

それ言ってしまったらFF15の変形して空飛ぶ車とかどうすんのよ・・・
0453名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:28:31.46ID:3CZ1XNvn0
ゲーム内容は抜きにしてRDR2よりDesperados IIIの方が絵的にグッと来る
こういう感覚が分からん人には何言っても無駄ですなw
0454名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:28:53.19ID:H+8Yo8Rt0
>>446
一応グラは歴代トップでリアルだろ!
まあ話の流れが分からんからここらで逃げるわ 邪魔してすまんな
0455名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:28:53.94ID:WRJT/QRF0
>>450
それも>>211でとっくに貼られてバカが俺に喧嘩売ってきて惨めに論破されてちったよ
結論としては
そこにかかれてることの違和感(笑)なんてのは画作りの問題でなく、
むしろ任天堂がそれを言い訳にしてフォトリアルから逃げただけ
0457名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:30:25.59ID:Sism1lkrd
2011年の頃は詐欺ゼルダスクショもどきに騙されて「低性能のPS3じゃグラひどくて遊べない」とか喜んでたのにまさか崖を這って登れるとかでホルホルするはめになるとはね
任天堂に裏切られっぱなしでニシくんほんと可哀想
0458名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:30:50.49ID:Oz+Y7rCg0
多少御幣はあるけどフォトリアルは
あくまで現実の模倣でしかないからレンダリングしてくれるシステムがあればある意味誰でも出来るけど

フォトリアルでない路線は作り手に絵作りのセンスや作家性が物凄く厳しく求められる事になるから
クリエイターに要求されるレベルとしては遥かにハードルは高くなるよ
0459名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:31:05.26ID:k7fNRmTB0
違和感ってのは崖に投げたアイテムが壁にひっついて落ちて来ずに永遠にとれないアイテム化するとかじゃね?
何かのゲームかは言わないけど
0460名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:31:31.48ID:3CZ1XNvn0
絵的にRDR2よりDesperados IIIの方がグッとくる
こういう感覚が分からん人には何言っても無駄ですな
0461名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:31:34.03ID:CrVGlfjW0
街灯にぶつかって死ぬ面白さはフォトリアルじゃないとな
0462名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:32:21.42ID:ITZHuyCid
俺としては、これだけ飽和状態な上
「どれだけ現実に近づいているか」という一元的な優劣でしか評価され得ないフォトリアルから
逃げて他の表現手法を模索しようって発想に至る洋サードがなんでこんなにも少ないかの方が不思議
0463名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:32:32.35ID:WRJT/QRF0
>>452
空飛とぶ車という物体と、モーション関連の違和感の話が同レベルだと思ってるバカwwwww
その場合引き合いにだすらな空飛車という物体が紙飛行機みたいに容量がほとんどないような飛行状態をしてて違和感を感じる!とかそういうレベルの話だからwwww
0465名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:33:48.42ID:jkJT6wsY0
>>440
とりあえずキャラがオブジェクトにのめり込む状態をどうにかしてから出直してきてくれませんかね
0466名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:34:22.45ID:Oz+Y7rCg0
>>462
そりゃー絵作りにセンスや作家性が物凄く求められるからだよ
フォトリアルという名の模倣と比べれば
クリエイターとしてはよっぽど高いハードルだよ

まあ萌え絵とかになるとその辺をテンプレ化して乗り切るみたいになってるけどね
0467名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:35:39.69ID:NxN8BbUf
>>462
ハリウッド大作に豪華さで開発にも広告にもお金じゃぶじゃぶ使うスタイルじゃないと
もう回していけない規模になってるというのがあるのかもね

トゥーンでハリウッド大作的な豪華さと商品価値を演出するのはまだまだ難しそう
0468名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:35:55.87ID:WRJT/QRF0
>>456
自己紹介おつかれ
まあお前の書き込み見ると野次飛ばすのが精一杯みたいだけどw

>>465
うんだからそれは画作りに関係ない
トゥーンでもなえる現象
さっきから全く画作りと関係ない違和感の話してずれてるけどもしかしてアホ?
0469名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:35:57.77ID:g5vGIR4za
>>446
アホ無知はてめえだよ
俺はハナからゼルダにおける「リアル」ってのしか語ってないだろちゃんと読んだか?
0471名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:36:58.39ID:1b54ZnBk0
ID:WRJT/QRF0は結論に意義がないようなので
結論はID:WRJT/QRF0は逃げ回る雑魚ということになりました☆パチパチパチ★
0472名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:38:04.44ID:6ip94SAA0
>>461
フォトリアルスペランカーとか作ったら面白そうだな
0473名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:38:04.49ID:jkJT6wsY0
>>468
フォトリアルを追求すればするほどそういう部分がリアルとの差異として際立ってくると言ってるんだよアホ
0474名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:38:33.34ID:N3o2rdgV0
まあリアルにすると女装リンクとかでムラムラ出来なくなるしな
オスのヘソとか見たくもねえ
0476名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:39:19.06ID:g5vGIR4za
風タクとは明確に違う表現をしてリアル路線踏襲してんなーつったら「フォトリアルー」とかゲハ脳過ぎんだろマジで
ゼルダ知らねえなら出てけよスレから
0477名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:39:35.35ID:VEGLFnlg0
>>462
日本人の方が人のまねが大好きで横並び、独自性がないなんて言われるのにね
まあ任天堂だけが特殊なのか

メトプラの時に向こうに行ったスタッフがやっぱり現地はリアルなグラへの拘りが強いみたいなこと言ってたのが印象的
センスよりも圧倒的物量で攻めるみたいなのが好きなのかな
0480名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:40:39.35ID:x4PVoadR0
>>469
一応読んだけどBotWがリアル路線とか書いてるの見て「こいつ何も解ってねぇ」とか思っちゃったかな
むしろ風タクのアニメ表現がベースになってるグラフィックだから
0481名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:41:28.04ID:WRJT/QRF0
>>470
違和感のあるないの話をしてるだけでいい悪いの話をしてるわけではないし
トゥーンだから違和感がないってのを否定してるだけにすぎない

>>473
だからそれは技術の問題wwwwwwwww
そしてお前らがさっきから上げた違和感なんてのは、画作りと全く関係なかったってのを上の方でTESを例にだして論破済み
そしてトゥーンのゼルダにも違和感があるって俺がおしえてやってるわけwwwwwwwwwww
結局フォトリアル言い訳にして逃げてるだけの任天堂が証明されたwwwwwwwwwwww

>>471
そうそう俺の勝ちなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえは逃げ回ってやじとバスだけの雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwww
0482名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:41:45.75ID:WqH7f0dmp
フォトリアルならもっと売れてたっていう大前提がそもそもどうなのって感じだがな
まるで実写!で脱落したゲーム達は
フォトリアル外したらもっとゲームとしても売上としてもダメだったってことかい
何しようがそういうのも結局はゲームとしての評価でダメだったとしか思えないんだが
0483名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:41:59.97ID:k7fNRmTB0
崖と手足の境目なんて細かい事を言うんだったらさ、
川に火の矢を放ったら水面が燃えるとか、川を泳ぐと魚が体をすり抜けるとかの方を気にした方がいいんじゃね?
0484名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:42:16.61ID:EwqcD8hkp
ゲームだろうマンガだろうがが絵だろうが
「写真みたいにリアルなものがそうでないものより問答無用で上の評価」
なんて価値観どこにも無いからな
写真や実物と区別のつかない方が勝ち、なんて競争誰もしてないわな
0487名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:43:34.61ID:InpyEtsn0
psの無重力のゲームは。
キトゥンとかいうやつ?
あれもリアルにすんの?
0488名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:43:46.81ID:x4PVoadR0
>>476
「明確に違う」ってのは間違いだろ
新作ゼルダのグラを模索する過程で過去作をHD化してみた結果
風タクHDのグラを製作陣が見て「これでええやん!」と意見が固まったのがBotWのグラがあのスタイルになったキッカケだからな
0490名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:44:19.52ID:XFXR7/570
>>1
一連の事件の端末

ゲーマー「スカイリムとかアサクリとかKingdom Comeみたいなコアなオープンワールドやりたいな〜」

任天堂「今はリアル路線のオープンワールドが流行ってる! ゼルダをリアル寄りに売り込んでみるぞ!」

情弱「これが俺たちがやりたかったオープンワールド!ゼルダがOWの完成形!!」

IGN「ゼルダはオープンワールドの頂点!!」

ゲーマー「ガキゲーなんか誰もお呼びじゃないんだよ、ふざけんなぁああああ!!」
0491名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:45:51.79ID:WqH7f0dmp
>>490
やっぱゲーマーってあてにならんな
0492名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:46:28.09ID:WRJT/QRF0
>>486
とっくに答えてるじゃん

任天堂がフォトリアルだと違和感あると勝手に決めつけて逃げた
この時点でもうすごいの伝わってるじゃん
だってお前らにとって任天堂はすごい企業なんだし、そいつらが逃げたんだらそりゃもうすごいでしょ?w


>>486
うんだそれらが仮にトゥーンのゲームがやっても違和感しかありませんwwwwwwwwwwwww
画作りとなんも関係ない要素あげんなよwwwwwwwwwwwwww
結局お前らの「違和感」ってただの「逃げ」wwwwwwwwwwww
証明かんっりょう!!!!!
0493名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:48:24.98ID:1b54ZnBk0
アンカーもまともに出せないほど発狂していることしか伝わらん
0494名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:50:04.52ID:WRJT/QRF0
>>489
どこをどう読んだらそうなる?


フォトリアルだから違和感どうこういって逃げて言い訳してる任天堂と
ゼルダの違和感には全くスルーで、画作りと関係ない頭の悪い違和感の例しかだせず俺に究極論破されたバカとその仲間


このスレのまとめはこうだぞwwww



>>493
モーセ20連で2体でたからなwwwwwwwwwwwww
スマフォやりながらやってるし、テンションたかくていろいろミスるわwwwwwwwwwwwwwwww
あーあと発狂って言葉の意味合い的にお前自身が実際聞こえてる状態だからおまえが発狂してるでFAwwwwwwwwwwwwwwwwww
0495名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:51:40.08ID:jkJT6wsY0
>>481
そう、技術の問題
そしてその違和感を解消できる技術は現状どこも持っていないのにフォトリアルな画作りばっか追求してるから違和感が出るんだろうが
TESで論破?
TESはのめり込まなくなったのかね?w
0496名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:52:38.21ID:bIs2dNyF0
ブレワイが一番作り込まれてはいるけど
俺はゼルダ特有のリアル路線の不気味な世界観がめっちゃ好きやから戻して欲しいな
0499名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:54:24.86ID:1b54ZnBk0
ピカソがキュービズムを始めてもリアリズムから逃げたという人はいないだろうよw
>>494
発狂の言い訳はいいからw
アンカーはミスったのが事実だからそこから導き出した結論それだけだぞw
0500名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:54:48.13ID:wtFquo3Vp
>>496
それはリアルじゃなくてダーク路線だろ
と言うか戻すじゃなくてシリーズの作風の一つに過ぎないじゃん
0501名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:56:39.42ID:WRJT/QRF0
>そしてその違和感を解消できる技術は現状どこも持っていないのに
それは上の方でとっくにあげました〜wwwwwwww
お前が任天堂と同じで「周回遅れ」なだけななのを吐露して頭わっるwwwwwwwwwwww

>フォトリアルな画作りばっか追求してるから違和感
なにこの論理の飛躍
でもってトゥーンでも違和感かじる時点でなんも関係ないのが証明されたwwww
そしてそれを言い訳にして逃げてるだけの任天堂と信者が証明されたwwwwwwwwww




>>499
発狂の言い訳って発狂してるのがわかるのはお前自身やんwwwwwwwwwwwww
つまりおまえが発狂してるだけ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww
0503名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:59:04.48ID:j+urk3kjp
猫目トゥーンも好きだし色々な絵柄でこれからも出して欲しいから、せめて2、3年に1作出してくれないかなあ
0504名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:59:48.92ID:1b54ZnBk0
>>501
うん?アンカーが間違えたという事実に発狂を当てはめただけだが?
言い訳はいいからね
お前が任天堂がフォトリアルから逃げていると感じるのはお前が現実から逃げているからって言いたいのかな?
0505名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 13:59:57.84ID:g5vGIR4za
>>480
じゃあ一緒か?違うだろ?
お前の中のリアル路線か否かの判断基準ってのはアートワークだけか?
ブレワイが神トラ2やトライフォース3銃士が一緒なの?

>>ゲーム内で起こる物理や化学の現象をプレイヤーが本物の世界から直感的に連想できないとBotWのコンセプトは実現できないが,風のタクトHDのスタイルは「絵的に激しく嘘をつきすぎている」のだという。
そこで,風のタクトHDの味わいを残しながらも,ある程度のリアリティを感じさせ,現実世界とリンクしている印象を与える絵作りを目指したのが,BotWだったという。

https://www.4gamer.net/games/341/G034168/20170304011/
0506名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 14:01:51.21ID:x4PVoadR0
>>505
だから「同じ」とは言ってねぇだろ
「『明確に違う』てのは違うぞ」と言っている

BotWのグラは風タクがベースになってるし、リアル路線でもない
お前が貼った記事の内容も知ってるし
俺自身も散々書き込んでるぞ
0508名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 14:02:18.42ID:WRJT/QRF0
>>504
俺にうまいこと言い返されちゃったかれって 発 狂 す る なwwwwwよwwwwwwwww
俺みたいにもっと楽しめよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんnwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0510名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 14:02:57.94ID:1I3bNgLwp
>>505
「逃げてる」と言い張ってる時点で頭おかしいんだから他もおかしいんだよお前さんは
0512名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 14:03:51.93ID:oPsYebXqd
まずフォトリアルがトゥーンよりも技術的に優れているという認識が、数人のキチガイだけのものという自覚をしてもらわないと話が始まらん
0514名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 14:04:28.25ID:XFXR7/570
ドヤ顔で出してきた、ゼルダのリアル路線とか、本当に気持ち悪かったよな

チュチュゼリーだかマグネキャッチだか、赤ちゃん語のアイテムを使ってるくせに、大人風味の雰囲気で押し付けてくる

現代のオープンワールドのリアル趣向の流れに対して、こんな物をオープンワールドの頂点だかお手本だか、ひたすら持ち上げるメディア。

ブチ切れ案件ですわ
0515名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/30(木) 14:07:28.11ID:002cg8Yb0
リアルを追求したゼルダなんかこれまでに一度も作られていない
そんなもんが欲しけりゃ別のゲームでもやってろってこった
0516名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 14:07:53.48ID:WRJT/QRF0
豚いびり飽きたわwwwwwwwwwwwwww
まあ論破した時点であとは消化試合みたいなもんだったからなwwww
余裕のある俺様と、こんなくだらんスレで発狂するしかなかった>>511

どうして差がついた?環境慢心のちがい????wwwwwwwwwww

いや違うなwwwww

「任天堂が画作り関係ない違和感要素で言い訳してフォトリアル路線から逃げてただけ」というのが今回の議論で完全バレてしまったからだwwwwwwwwwwwwwww
0518名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/30(木) 14:08:17.59ID:g5vGIR4za
>>506
じゃあそれ風タクじゃん
何も理解してないのはお前じゃん
やっぱアホなのはお前じゃん
0519名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/30(木) 14:08:36.26ID:XFXR7/570
>>515
何がオープンワールドの最高傑作だバーカ。
誰も認めて無いぞ
0521名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/30(木) 14:09:53.02ID:XFXR7/570
>>520
もうNBPは証明されてるんでwwwwwwwwwwwwww
0522名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/30(木) 14:10:13.75ID:VEGLFnlg0
やや不気味さが強かったのは時オカムジュラトワプリあたりかな
初代もアートワークからするとけっこう怖い
0523名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/30(木) 14:10:14.56ID:w9NnHgZHM
待って誤字でウケ狙いの酢飯かと思ったらマジもんのゴキちゃんなの
0524名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/30(木) 14:10:35.17ID:1b54ZnBk0
ゼルダはフォトリアルがあった事実からどうやれば逃げるって結論つけれるのか分からん
逃げるって言葉の意味合い的にお前自身が実際聞こえてる状態だからおまえが逃げているでFA
こりゃ便利
>>516
また逃げるの?
結論はお前は雑魚以外にないぞ
便利な屁理屈は感謝しとるで
0525名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/30(木) 14:10:49.60ID:G6koadzwa
>>519
ぼくに同調しない全世界がおかしい
これを何というかわかるかな
ノイジーマイノリティって奴だよ
0526名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/30(木) 14:11:10.74ID:fRrOJExep
全てのゲームやCG技術は写真や実物と見分けのつかないリアルさを表現する事を目指していてそれをしないのは逃げているからだ!!
と思い込んでる出発点が間違いだから、その上にいくら寝言を積み重ねても話なんか通じないわな
技術によってリアルな表現にする事も出来るようになってきているってだけであって、ゲームにおいてリアルにしなきゃいけないとかリアルを目指さなきゃいけない理由なんか何もない
0527名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/30(木) 14:12:03.70ID:x4PVoadR0
>>518
?????
何でそうなんの?w

「風タクのグラがベースになっているが、風タクのグラそのままではBotWの物理と化学の掛け算で遊ばせるコンセプトにあっていないので、若干のリアリティが加えられてる」
「風タクと同じでは無いが『明確に違う』てのも違う。リアル路線でもない」

と言ってるだけだが

BotWがリアル路線とか言っちゃってる時点で分かってないのはそっちなんだわ
0528名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/30(木) 14:12:03.37ID:k7fNRmTB0
「リアル」ってのはぱっと見が写実的って事であるって事であって、
追っていた動物が川底を走って逃げたり、投げたリンゴが壁にひっついて落ちて来なくてもリアルです。
0529名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 14:13:28.01ID:FBEQpvmvM
>>528
現実エアプ乙
その気になれば水底歩けなくもないし
摩擦力も知らないとか笑わせてくれるわ
0530名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 14:13:32.41ID:WRJT/QRF0
>>524
あのさ、プww
さっきの発狂と、プw
おなじでさwww
お、お前がw逃げてる雑魚だからwww
そうみえる、だけプププwww何じゃwwww

ないんすか〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwww


ぎゃはははははwwwwwwwwwwwwwwwwww
0531名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 14:14:45.90ID:XFXR7/570
>>525
ダンボールなんか絶賛してるガイジの意見の方が正しいっての?www
0533名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 14:15:07.96ID:jkJT6wsY0
>>501
のめり込まない技術の例なんてどこに挙げたの?
教えてくれ
0534名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 14:15:43.20ID:1b54ZnBk0
>>530
あれ?俺がお前が逃げているって確定したっけ?
あ、お前が逃げているのは自分で言っちゃたから俺も言っていいよね?
ちぃーす、逃げ回る雑魚さん
0535名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/30(木) 14:16:11.41ID:JxuIGDusM
>>532
暑い夏には動物たちも水浴びをすると言うのにクーラー効いた部屋から出ない引きこもりはこれだから
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