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ゼルダチーム「リアル路線がウケるけど……!リアルにしたらダメ……!ダメ…!」
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0001名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 10:47:57.76ID:g5vGIR4za
なんでこいつらこんなに必死にリアルから逃げるの?
ブレワイもトゥーンレンダリングで誤魔化してるけどちゃんと頭身上げたリアル路線じゃんか
0092名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:15:42.91ID:sWiimqzs0
>>8
KPD
0093名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:16:08.15ID:oPsYebXqd
現実を真似るだけのフォトリアルはアホ外人でも作りやすいからな
0095名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:17:36.34ID:zguU1gmv0
トワプリでも敵を倒したらポンを消えるわけだけど
ニシくんのなかではこれはクソ扱いなのかな?
0096名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:17:46.05ID:PiZkafcw0
>>89
必然性なんてないだろ
子供にもウケるようにリアル路線から外したとかじゃないんか?
ブレワイも君から言わせれば逃げてるの?
大ヒットしてるしやってない君が逃げてるって思ってても任天堂もプレイしてる人も満足だよね
0097名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:18:05.13ID:0W5FC5AMd
>>90
フォトリアルで生物殺して爆発して煙出して消えるゲームあるの?
知ってそうだから教えて動画見せて
0098名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:18:51.39ID:zguU1gmv0
>>96
スカソが子供に受けたソースどうぞ
0099名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:19:09.17ID:zguU1gmv0
>>97
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
0100名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:19:21.21ID:uxviS6gEd
トゥーンと水彩風は別もんやろ
トゥーンはセルアニメ的なフラットなシェーディングで
水彩風はリアルを抽象的に描き込んだテクスチャワークだ
いわばトゥーンとリアルの中間
0101名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:19:36.32ID:0W5FC5AMd
>>95
あれ、フォトリアルだったのか
なら、任天堂はフォトリアル作れないとか騒ぎまくってたの何なんだw
0102名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:20:32.02ID:AKT5Ed130
そろそろ誰かがホライゾンとの比較の動画を貼る頃だと思う
0105名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:20:35.10ID:qmXg5KJR0
PS4pro=水彩画
PC=フォトリアル
0107名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:20:50.81ID:zguU1gmv0
>>101
フォトリアルだと認めるんだな
じゃあ、ゼルダをフォトリアルにしても何も問題ないってことだな
0108名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:20:53.82ID:MxRj7psd0
>>89
必然性はないよ
数ある表現法の中から世界観やゲーム性にあったものを選んだだけ
これのどこが”逃げ”なの?
0109名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:21:00.63ID:5DcCVq1o0
マップだだっ広くて試練の作業クソ
トゥーンレンダ自体はいい
0110名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:21:21.61ID:d6JZs8Xe0
つまりフォトリアル作ってないゲームは全部逃げてると?
やっぱキチガイっすねー
0111名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:21:26.89ID:0W5FC5AMd
どうやらトワプリはフォトリアルだったらしいから
これ系のスレは終了だな
0112名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:21:30.88ID:zguU1gmv0
>>108
スカソの世界観に別にあってなかったよ
あってたという根拠を述べてみて
0113名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:21:57.39ID:PiZkafcw0
>>98
子供にウケたなんて言ってねぇだろw
都合いいように書き換えるなよ
子供狙いで君のいう水彩画風にしたんじゃない?
必然性ったら敵倒す時もグロい表現とかもなくして全年齢対象にして誰にでも楽しめる作品にしたいって気持ちもあるんじゃない?
っていう俺の推測

スカソは失敗したかもしれないけど、ブレワイは大ヒットしてるじゃん
0114名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:22:43.62ID:zguU1gmv0
>>110
フォトリアルを使わない必然性があるならいいよ

このスレでは、ゼルダをフォトリアルにしない理由が「フォトリアルで敵が消えたら変だから」という到底納得できない理由しか提示されてないから問題
0115名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:22:56.53ID:ip2E2+Uld
元々技術力低いから
リアルとは無縁の会社だよね
0117名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:23:23.54ID:5ul5vZbOp
アレな人がスレ立てたと思ったらもっとヤベーのが乱入してくるPSW特有の現象なんなの
0119名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:23:46.50ID:0W5FC5AMd
>>115
お前の仲間がトワプリはフォトリアルだと言ってるだろ
もう、それ通用しないからw
0120名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:24:22.22ID:g5vGIR4za
俺フォトリアルなんて一言も言ってないのに勝手にゴキ認定されるのが辛い
ゼルダの大ファンだぞ ブレワイ出るまでの空白の10年が辛かったから言ってるだけなのに
0121名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:24:23.87ID:zguU1gmv0
>>113
え?子供に受けてないの?
じゃあフォトリアルにした方がよかったな
任天堂の判断力、技術力が低いのが悔やまれる
0122名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:24:26.09ID:ZsaugVHJd
開発側がいろいろ試してみて今のデザインに落ち着いたのがすべてでそれ以上もそれ以下もない
0123名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:24:57.09ID:PiZkafcw0
>>114
それに近いけど、ゴブリン剣で切って内臓飛び出したり腕や顔飛んでったらCOREあげるしかないし女子供とか誰でも楽しめるような作品にはなってない
リアルなのに切ってHPなくなったら急に消えるとかもおかしいしな
0124名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:25:19.27ID:QmD8ndq40
逃げるも何も任天堂ってフォトリアルも作ろうと思えば作れるだけの技術はあるむしろトゥーンレタリングよりセンスやら必要のないキャプチャしたりするリアルの方が簡単
ピクミン3とかやれば分かるけどリアルよりのも任天堂作れるしレベルもかなり高いよ
0125名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:25:22.12ID:yl9tMsPY0
ゼルダはトゥーンでもフォトリアルでもどちらでも良い
フォトリアルでなければならない必然性は無い
0126名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:25:30.72ID:zguU1gmv0
>>116
スカソは明るい世界観にするために、水彩風にしたということだが
暗いマップもあったから
風タクはほとんど明るかったけど
0127名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:25:51.84ID:Q7rKv5Gcd
いうほどリアル路線受けてるか?
だいたいゴリラになってて好きじゃないんだが
0128名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:26:10.54ID:zguU1gmv0
>>118
>>83

低年齢向けのソフトと勘違いされるから
0129名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:26:12.96ID:1b54ZnBk0
トワイライトプリンセスがフォトリアルなら出来るけどやらないってだけだな
0130名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:26:26.19ID:eAwTnxt10
>>89
アートスタイルの必然性はインタビュー等の発言がないとわからないだろ
0132名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:27:15.36ID:zguU1gmv0
>>123
フォトリアルでの適切な表現を達成できず
水彩風にしたのなら、それは紛れもなく「逃げ」じゃん

自爆してくれてありがとう
0134名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:28:08.79ID:QmD8ndq40
>>128
>>128
全年齢向けだと思われた方がいろんな人に触ってもらえて得じゃん
0135名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:28:20.90ID:zguU1gmv0
>>129
トワプリがフォトリアルと認めるのなら、ゼルダの表現がフォトリアルでは不適切という言い訳はできなくなるぞ
トワプリが天下のクソゲーだと認めるのなら別だけど
0136名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:28:38.04ID:g5vGIR4za
>>127
時オカムジュラトワプリ
意見が別れるだろうがブレワイもリアル路線だと俺は思う
スカウォはもうなんか何がしたかったのがよく分からないけどあれが俺の思うリアル路線から逃げすぎた結果だと思うわ
0137名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:28:38.28ID:zguU1gmv0
>>130
じゃあお前が探せ
0138名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:29:13.04ID:ZOPUjB870
GOTYとったわけだけど
0139名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:29:23.39ID:TLjwUy7l0
フォトリアルの方が作るの楽だからな
グラフィックデザインする必要ないから
0140名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:29:28.79ID:d6JZs8Xe0
>>128
トゥーンリンクを使わない=フォトリアルではないぞ
フォトリアルにする必然性は?
0141名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:29:35.82ID:VjMKM3FOM
ゴキブリはフォトリアルのAAAゲームをことごとく買わないのにw
ミリオン行ったPS4のフォトリアルのゲームってなんかあったか?
0143名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:29:46.49ID:PiZkafcw0
>>132
剣刺したまんまゴブリン腐ってく表現だってやろうと思えばできるだろ
やらない理由は逃げだとしか思えないならほんとに話にならねぇなぁ
0144名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:29:51.17ID:zguU1gmv0
>>131
別にスカソはフォトリアルでも成立したよね
0145名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:30:03.54ID:yl9tMsPY0
>>135
ゼルダにはフォトリアルもトゥーンも合ってるだけやん
どっちかしか合わないなんてことは無いし
どっちが優れてるって事もない
0146名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:31:33.56ID:PnA1VyEk0
ゼルダでやる必要がないわ
キャラデザはこれまで通りで質感をリアルに寄せたいというのならアリだと思う
0147名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:32:01.76ID:QmD8ndq40
>>143
ゼルダをやる人はゼルダにそう言ったスプラッタ要素やグロ要素求めてると思うか?
0148名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:32:02.29ID:zguU1gmv0
>>134
そんな感じで作った風タクは爆死したという話なんだが
よく読めバカ
0150名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:32:30.28ID:TLjwUy7l0
トワプリがフォトリアルってのがまず意味不明
あれのどこがフォトリアルなんだよ
雰囲気暗いだけだろw
0153名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:32:52.33ID:1b54ZnBk0
>>135
トワイライトプリンセスでは適切だが他の作品に適しているとはいってないが?
>>144
はい逃げたw
>スカソは明るい世界観にするために、水彩風にした
成立しない理由は自分で言っているじゃんw
0154名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:33:12.91ID:zguU1gmv0
>>140
トゥーンにする必要がないからフォトリアルの方がいい
0157名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:34:20.88ID:zguU1gmv0
>>145
あれあれー?
>>87によるとゼルダのゲームシステムだとフォトリアルにすると違和感しかないようですけど
仲間割れですかー?
0159名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:34:49.87ID:QmD8ndq40
>>148
botwは超売れてるから風タクの時培ったものが生きて反省されトゥーンが精錬されたbotwは売れてるからトゥーンは正解だったってことでいい?
0160名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:35:10.82ID:CRxmGcCJ0
まぁトゥーン調と言って誤魔化してるけどトゥーン調にしてもグラきったねぇわな
pcのゲームとかやったことあるのかなコイツら
0161名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:35:29.32ID:pjA/c0Oc0
動画勢「リアルさがすげーーーー!(満足)」
ゲーマー「やりたい事多すぎーーーーー!(満足)」

方向性の違い。
0162名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:35:31.31ID:zguU1gmv0
>>150
トワプリがフォトリアルじゃないってことになると
任天堂はフォトリアルを作れない低技術力ってことになりますね・・・
0163名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:35:37.16ID:rvdpj47V0
いまだにゼルダコンプ発狂してんのか
ゼルダも罪なゲームだな
0164名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:36:03.07ID:QmD8ndq40
>>160
風タクHDやってみろよ
リアルフォトとは違ったきれいさがあっていいぞ
0165名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:36:13.42ID:bcMZ+wzoa
画面を見ただけでゼルダって分からないと駄目
フォトリアルはゲームをシャッフルするとどのゲームでも一緒
また動きに不自然さがあると一気に興醒めするからアクションの幅が狭まる
0166名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:36:14.31ID:zguU1gmv0
>>153
スカソは明るくする必然性がないと何度も言ってるのだが
0168名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:36:47.43ID:g5vGIR4za
あくまでトゥーンレンダリングでリアルに寄せすぎ無いようにしたリアル路線じゃねえのブレワイって
え、俺なんか間違ってる?
0170名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:37:02.26ID:zguU1gmv0
>>165
フォトリアル作れない奴の言い訳だな
0172名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:37:53.75ID:QmD8ndq40
>>170
フォトリアルなんて簡単やぞ
写真撮ってモーションキャプチャすればお手軽フォトリアルの完成
0173名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:38:35.74ID:zguU1gmv0
>>159
その理屈ならブスザワはトゥーンにしてCERO Aにすべきだったということになるね
0174名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:38:37.18ID:zoZFTacW0
風タクはHDよりオリジナルの方が良い
綺麗にして必ずしも良いとなるわけじゃないのがトゥーンだわ
トゥーンの質感をどこに落としこむか難しいんだろう
0176名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:39:12.01ID:zguU1gmv0
>>172
ニート「働くのなんて簡単やぞ、面接行っていい感じに答えればいいだけ」


誰が信用するんですかね・・・
0177名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:39:11.96ID:TLjwUy7l0
フォトリアルにしない=技術がないってのが意味わからんなぁ
フォトリアルのほうが一番楽だわ
グラフィックデザイン考えなくていいからな
0178名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:39:56.22ID:zguU1gmv0
>>167
してもいいよ
0180名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:40:28.98ID:oPPDV4oB0
>>155
火が消えぬw
0182名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:41:08.34ID:QmD8ndq40
>>173
トゥーンじゃんCEROはどうしてもアクションあって戦闘があって暴力要素があるからBはしょうがない
任天堂としてはAにしたかったんだろうけど
0184名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:42:11.56ID:K2JxivMY0
こいつってゲームが弱くて文字もまともに書けない100レスガイジってやつやろ
0185名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:42:34.36ID:QmD8ndq40
>>176
バイオのインタビュー見てみろよ
最近は全身撮影して、モーションもキャプチャしたものを使えばいいからすごい楽ですみたいな事言ってるから
0186名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:42:42.23ID:WRJT/QRF0
そっち方面に進めばいろんなフォトリアルなゲームと比較されてバケの皮剥がれるんだから当然
だからあんまり比較対象がいないトゥーン方面に逃げて胃の中の蛙やってるわけ
でも信者が勘違いしちゃって、わざわざ喧嘩売りに来てそれで毎回返り討ちにされておわる
ゼルダ関連はもうずっとこれ
馬鹿な信者のせいでゼルダがフォトリアから遠ざかってトゥーン方面に閉じこもらなければならない
0187名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:42:59.46ID:zguU1gmv0
>>182
は?
年齢制限を下げるためにフォトリアルにしなかったって言っておいて、なんでそこ妥協してんの?
じゃあフォトリアルで作っていいじゃん
0188名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:43:01.25ID:5ul5vZbOp
>>168
もうこのスレはID:zguU1gmv0に乗っ取られたから諦めなさい
キチ装って相手にしてほしいならもっと強烈に振り切れないと
0189名無しさん必死だな
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2018/08/30(木) 11:43:04.07ID:eAwTnxt10
>>162
BotWが生まれる前は任天堂にはOWゲーを作る能力がないとゴキが言ってたけど作れました
任天堂には作ったことがない=作れないは当てはまらない
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