Switch発売1年半で500万台、PS4発売3年5ヶ月で500万台
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.famitsu.com/news/201809/05163498.html
ファミ通調べによると、Nintendo Switchの国内推定累計販売台数が、500万台を突破したことが明らかとなった。これは、2017年3月3日発売以降、発売から79週(約1年6ヵ月)での達成となる。
https://www.famitsu.com/news/201708/07139150.html
PS4が発売から3年5ヵ月で累計500万台に到達。 ぶつ森にFF新プラットフォームにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 一生懸命ネットで盛り上がってるように見せてもダブルスコアでスイッチが勝ってるんだから
もう既にハード戦争は終わってる PS4で今後、国内100万以上があるか
Switch
100万超えほぼ確定
スマブラ
newスーパーマリオ
スマブラは200万以上かな どう?
ゴキちゃんどう?
いっぱいソフトきてSwitchは今後も伸び続けそうだけどどう?
朝からダイレクト見て気分どう?
気分悪い?どう?
悪くない?どう?
イライラしてる?
どう?! 今まで子供にゲーム機を与えなかった友人宅もなぜかスイッチを買ったとの事
何が違うんだろう?
ブラウザ無いから買い与えやすいんだろうか?
知育系はマインドストームで遊んでるから段ボールは買う予定が無いとは言ってたが・・・ >>229
やっぱ起動が速いことによりすぐゲームの世界に行けるってことで
そういう楽しみな世界と現実世界の距離が近いというイメージが楽しさを呼んでるんではないでしょうかね >>198
作ってる携帯機部署が合体したんだから死んだんじゃない
魂を受け継いだと言ってもらおうか 国内据置売上対決
スイッチ 5,052,600
PS4 7,099,685
おまけ 先週までのPS4と普及速度比較
PS4(239週間分) 7,099,685
PS3 238週時点 6,621,396
WiiU 239週時点 3,326,447
比較グラフ
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s1bdd62656e1a5aa8/image/idda52b083844d7fe/version/1494422340/image.png
その他データ
https://gamesokuhou.jimdo.com/ 集計期間:2018年9月10日〜9月16日
Switch PS4
彡ノノハミ 彡 ⌒ ミ
(`・ω・´) (´;ω;`)
38,738 17,016
Switch PS4
81週目 38,738 54,494
Switch *81週累計 5,052,600台
PS4 *81週累計 1,767,065台
PS4 180週累計 5,095,718台 TGSの出展数、スイッチがPS4抜いたんだってなw 売れるところに集まってきますね
Switch版『ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション』と『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』が発売決定!
本日放送された「東京ゲームショウ2018 ソードアート・オンライン ゲームシリーズ5周年 スペシャルステージ」で、
ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーションと『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』が
Nintendo Switch向けして発売されることがバンダイナムコエンターテインメントからアナウンスされました。 世界累計
ps4 8200万台
Switch 2000万台
日本も世界の一部だけど? >>247
でも評判は国別だよね
で、アメリカでも日本でも売れてないムード >247
まあ普及ペースならスイッチのほうが遙かに早いけどな
PS4がリードしてるのは単に4年も先に発売してたからってだけの話
マラソンで一人だけ一時間ぐらい早くスタートして
「何?お前らまだそんなとこ走ってんのwww」と他の選手にイキってるような状態 >>247
2013年発売の5年間で8000万台
2017年発売の1年間で2000万台 >>254
せやな
世界的に累計1位、3位、4位は据置機という圧倒的に据置機に有利な条件に対して
携帯機で挑もうとするSwitchって無謀だよな >>253
正確にはスイッチは1年3か月で1967万台
PS4は4年9か月で8200万台 >>257
その返しおかしくね?
バカゴキ「携帯機の癖に据置機より売れてない!爆死!」
豚「据置機の方が売れやすいってのは衆知の事実だが。最も売れたのも据置機だし、それを知らないゴキブリってヤバくね?」
バカゴキ「豚は2位が見えない!(自分は全て見えていない)」
こんな流れになってしまうんだが >>258
豚よ
それはおかしいだろ
国内限定でしか比べられない豚がまずおかしいという前提があるだろ 国内でゲームすら買わないで煽ってるだけの害虫が世界世界とか滑稽だな 集計期間:2018年9月17日〜9月23日
Switch PS4
彡ノノハミ 彡 ⌒ ミ
(`・ω・´) (´;ω;`)
37,733 15,993
Switch PS4
82週目 37,733 18,555
Switch *82週累計 5,090,333台
PS4 *82週累計 1,785,620台
PS4 180週累計 5,095,718台 国内据置売上対決
スイッチ 5,052,600
PS4 7,099,685
おまけ 先週までのPS4と普及速度比較
PS4(240週間分) 7,115,678
PS3 240週時点 6,655,010
WiiU 240週時点 3,326,611
比較グラフ
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s1bdd62656e1a5aa8/image/idda52b083844d7fe/version/1494422340/image.png
その他データ
https://gamesokuhou.jimdo.com/ 普及台数(現実)更新
PS4に大作が出たのに牽引せず今週もスイッチがPS4にダブルスコア以上で勝利
"ソフトが売れないPS4"がもう確実視されるようになってきましたね
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 512万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2385万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 667万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 562万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売 >>267
スイッチは509万行ったのにまだPS4は178万台だったのか…w 国内据置売上対決
スイッチ 5,133,290
PS4 7,136,084
おまけ 先週までのPS4と普及速度比較
PS4(241週間分) 7,136,084
PS3 241週時点 6,671,091
WiiU 241週時点 3,326,757
比較グラフ
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s1bdd62656e1a5aa8/image/idda52b083844d7fe/version/1494422340/image.png
その他データ
https://gamesokuhou.jimdo.com/ 集計期間:2018年9月24日〜9月30日
Switch PS4
彡ノノハミ 彡 ⌒ ミ
(`・ω・´) (´;ω;`)
42,957 20,406
Switch PS4
83週目 42,957 8,375
Switch *83週累計 5,133,290台
PS4 *83週累計 1,793,995台
PS4 181週累計 5,148,657台 PS4売れてねええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww スイッチで遊べないPS4タイトル
モンハンワールド
ウィッチャー3
メタルギアソリッドV
GTA5
ラストオブアス
Bloodborne
サイコブレイク2
ダイイングライト2
レインボーシックス シージ
ストリートファイターV
ペルソナ5
サモンナイト6
ダークソウル3
テイルズ オブ ベルセリア
ファイナルファンタジーXV
閃乱カグラPBS
仁王
いたストDQ&FF
スパロボX
ニーア オートマタ
ブルーリフレクション
スターオーシャン3DC
サマーレッスン
地球防衛軍5
ファークライ5
the Forest
コナンExiles
デッドバイデイライト
RDR2
ゴッドイーター3
天穂のサクナヒメ
十三機兵防衛圏
隻狼
Devil May Cry 5
Anthem
バトルフィールド5
CoD BO4
Cyberpunk2077
Shadow of the Tomb Raider
ウルフェンシュタイン ヤングブラッド
The Sinking City
Edge Of Eternity
ジャンプ フォース
キングダムハーツ3
バイオハザード RE:2
Fallout 76
エースコンバット7
ラストレムナント
アズールレーン
荒野行動
Project Awakening
サムライスピリッツ
LEFT ALIVE
エンドオブエタニティHD
お姉チャンバラ ORIGIN
悪魔城ドラキュラX 血の輪廻/月下の夜想曲
PUBG
逆転裁判、ひぐらし、ホロウナイトが続々脱任 2019任天堂: ヨッシー FE ポケモン ぶつ森 ルイマン3
2019任天堂移植: 2Dマリオ ピクミン ゼノクロ
2019サード: 妖怪ウォッチ4 Dragon Marked for Death デモンXマキナ トラヴィスストライクアゲイン 白き鋼鉄のX ニンジャラ ドラクエ ペルソナQ 逆転裁判 ゾイドワイルド
2020任天堂: メトロイドプライム4 ベヨネッタ3 (マリオ&ソニック東京五輪 リズ天 バンブラ トモコレ ガールズモード マリオゴルフ ポケモンダンジョン ピクミン ドンキーコング メイドインワリオ)
2020任天堂移植: (マリオメーカー ゼルダHD移植 3Dマリオ移植 エヴァーオアシスリメイク)
2020サード: 真・女神転生X 世界樹 牧場物語 (ファンタジーライフ モンハン本編 ブレイブリー 桃鉄 リッジレーサー イタスト カルドセプト ダンボール戦記 スナックワールド) 2019はこの2強
ラストオブアス2vsダンボール 国内はSwitchとPS4の最終累計は似たような数字で終わるだろうね
世界累計は5000万台以上差が付くだろうけど ゲームのCGとかなんで些細な挙動を現実の俳優と同じにしようとすんの?
あれ臭くて見てられないんだが >>302
映画をゲームのようにプレイ出来たらという発想からじゃね? >>303
まあそうなんだろうけど
ほんと気持ち悪い 3年半になったら世界でもPS4の普及ペース越えそう ちょっと前まで世界最速!
wii超え!!っとか言ってたのに大失速したの? >>16
Switchの海外比率の悪さ
3DSと同じ道歩の確定的じゃん
海外サードメーカーは完全スルーで国内で細々と売るしか無さそうね >>311
3DSは国内1000万台の時に1800万台だったから
おおよそ2倍は海外で伸びてるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています