■■速報@ゲーハー板 ver.49074■■
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.49073■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537409489/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured せめてもう一回くらい値下げして欲しかったがもう長く売るつもりもない感じか(´・ω・`) >>822
体験版で判断するんだから何も間違ってないよねこれ(´・ω・`) >>844
ドリクラパリーンしてお姉チャンバラになりました 3DS後継機なんて出したらスイッチ死んじゃうよ(´・ω・`) >>847
…まだ進化の途中なんでしょ(´・ω・`) 当ててるよーすぴでさえ分からないという結論なのね(´・ω・`) >>851
値下げしてほしかったよなぁ(´・ω・`) >>821
文字通り売上を殺されたからな
恐ろしいまでの逆ザヤな上に需要の先食いまでして、問屋も巻き込んで長い大惨事になったわけだし(´・ω・`) SIEブースでいきなりライブ始まったんだけど・・・(´・ω・`) 神ゲーの体験版は宣伝になるけど、糞ゲーの体験版はネガキャンにしかならない(´・ω・`) MHのニココメってそんなに酷いの?
さっきのKH3の放送の時は別に普通で「楽しみ」って感じのやつが大半だったけど(´・ω・`) PSクラシックの収録タイトルは日本と海外で異なる、携帯機の新型については現時点で計画なし。SIE織田氏合同インタビュー抜粋【TGS2018】
https://www.famitsu.com/news/201809/20164436.html
ーープレイステーション Vitaの後継機など、携帯機の展開についてお聞きできますか?
織田 現時点で、携帯機の新型については計画を持っていません(※あくまで現時点での計画とのこと)。
プレイステーション Vitaは、国内では2019年までは生産して、以降は出荷完了となります。 アストロノーカの体験版めっちゃ遊んだのに本編を買わなかったという大罪を犯しました許してください(´・ω・`) 仁王が一番衝撃を与えたというのに謙虚ですねぇ(´・ω・`) そもそも拘る所はナンバリングかどうかじゃないよね
例えばスイッチでナンバリング付けて新作MH発売した所でMHWには絶対出来は届かないんだからそこでナンバリングがどうのなんて意味がない どこの誰が発表前に計画があるなんて言うんだよ(´・ω・`) >>858
今日のDMMランキング36位(60タイトル中)ですね・・・(´・ω・`) GE3とキムタク被ってるの辛いわ・・・(´・ω・`) vita出したら任天堂が死にかけたからなぁ(´・ω・`) 値下げって普及させるためにやるもんだから普及させる気の無いハードは値下げせんやろ(´・ω・`) >>876
仁王はソウルの後追いだし、ニーアとかペルソナのほうが衝撃でしょ(´・ω・`) EOEは意味不明な戦闘の体験版出して蹴落としたよね(´・ω・`) ブタメン和風らーめん味とカレー味が部屋にあるんだけどどっち食べよう(´・ω・`) >>841
まあ3DSも今じゃNew2DSくらいしか生産してないしな
それだけ携帯機が厳しいってことなんだろうな EOE来月出るのかやってみよっかな( ´・ω・`) >>880
PS5のことについて聞いたとしたら計画はないとは言わないと思うがな(´・ω・`)
現時点で発表出来ることはないって答えるだろう サプライズがスマホ版ロマサガ新作だけってマジか
TGSおわってるな 皆がクライスタクライスタ言うからこれの事かと思った(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ScAdzjq.jpg >>893
私しゃあれで買わなかったよ(´・ω・`) >>877
外伝だとまだ「このソフトは例外的に向こうに出ただけ」と思い込める(´・ω・`) てか今ソニーが2万の携帯機だしたら割と任天堂死ぬ気がするんだが
Vitaのメモリーだけ増やして2万でだそうぜ オカズとかいらんわ
VITA出荷完了のニュースだけでメシが食えるwww 3DSのモンハンって大体メタスコア85くらいは取ってたけど
ついこないだ出たスイッチのXXはメタスコアたったの80なんだよね
外人もワールドやって完全に舌が肥えちゃったね 正直任天堂が勝手に自滅しただけでvitaはそれとタイミングが被っただけなんじゃないかと思いますハイ(´・ω・`) EOEってnowでもあるし
別に内容は変わらないんでしょ(´・ω・`) >>852
要は自信持って面白いと言えるゲームは売れるってことだよね
イメエポはクソゲーだから売り逃げの為に体験版を出さなくなった お前らEoEバカにするけど普通に良ゲーよ(´・ω・`) >>893
びっくりするくらいしょぼかったね(´・ω・`) >>904
おい元チカ共の傷に塩塗り込むのやめなよ(´・ω・`) EOEってわざわざ戦闘の基本説明をスタッフが紹介する動画とか出してたしな(´・ω・`) ーープレイステーション Vitaの後継機など、携帯機の展開についてお聞きできますか?
織田 現時点で、携帯機の新型については計画を持っていません(※あくまで現時点での計画とのこと)。
プレイステーション Vitaは、国内では2019年までは生産して、以降は"出荷完了"となります。 >>892
侍ゲーが一層盛り上がりを見せてるのは仁王の影響でしょ(´・ω・`) スクエニの放送が土曜までないから後はあんまり見るものないな(´・ω・`) というか、昔と違ってDLで在庫抱えずに長く売ることが可能だから、顧客だまして売り逃げする手法のリスクがでかくなったんだと思う(´・ω・`) EOE体験版しかやってないけどバトル面白かったけどなあ
チンベルも可愛かったし( ´・ω・`) 仁王みたいなのは本来カプコンが出すべきだったよねって発表当時速報でチラホラ見かけたな(´・ω・`) 結局AAAってEoEのリマスターだけ?SOもVPも無し?(´・ω・`) まさか復活するとは、という意味では衝撃だった>仁王(´・ω・`)
ただ最初は「本気でやる気かよ」って感じでゲームの出来については半信半疑な空気だったけど 仁王は
メタスコアが大きかったよな
発売前はほんまに空気だった エンドオブエタニティの戦闘は高難易度になるほど楽しい(´・ω・`) ソニーがスイッチ殺す為に新型携帯機出すみたいな無駄金使うとは思えん(´・ω・`) EoEはシステム理解すると楽しいけど
雑魚相手にでも手間がかかるのがその内ダルくなってくる 仁王は体験版もやばかったやん(´・ω・`)
その後ちゃんと調整されたけど 日本題材にしたゲームが今集中してるのは、仁王がでたことの影響だと思う(´・ω・`)
開発期間的にも。 vitaはキャサリンでお役ごめんかな(´・ω・`) EOEといえばやっぱりこれですよね
俺のビッグマグナム
https://youtu.be/1i6IWQ9oPUs え、EoEって速報必修科目だったの(´・ω・`)? >>939
というかそんな事やる必要性がないしね。もはや住む世界が違う(´・ω・`) >>880
実際につくってるならもっと濁した言い方になりそうじゃない?
まあ実際につくってるかどうかとかわからないからなんともいえないけど(´・ω・`) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。